5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

小人大宮の日常

【Power of the Paradise メイキング シークレットトーク】

 

メイキングを観終わった頃にはでれでれしすぎて

両方のほっぺたがとろけきっていたし

シークレットトークを聴き終った頃には

にやけすぎて前歯乾いてましたよね。

 

 -------------------------------

みなさまこんにちは。ぷちです。

怒涛の5日間を終えわたくし、無事生還しました。

どんなに疲れても頑張れたのは、笑顔で接客ができたのは、

ぜーんぶ、この日のため!ぱわぱらを少し遅れて堪能しましたー!

と、同時にライブの当落がありましたね……。

皆様はどうでしたか?私は、私は……(嗚咽)

嘘です泣いてはないですしょんぼりはしたけどやっぱり。

でもまだ諦めるのは早い。復活当選とか解放席とかきっとある。

そして「残念なことにお友達がいけなくなっちゃったから

一緒にどうですか」的おデートのお誘いも待ってます。(こっそり)

荷物持ちポジションでもいいです。

例え行けなくても嵐さんが5人でキラキラしている限り

I'm happy!なわけで、それは揺るぎない事実なわけで、

落ち込み続けるなんてもったいない。というのが私の考え。

嵐さんは毎日元気の源をくれるから落ち込んでる暇ない。

行きたいし、直接その問いかけにお返事できたらそれこそ

どんなにしあわせかと思うけど……ライブで会えないから

I'm not happyかっていうと私はそれは絶対違うと思うので

さっさと顔を上げて今日も元気に萌え転がります。

 

そう!だって萌え転がらずにはいられない!

だって今の私にはぱわぱらがあるのだからー!!(くるりくるりら)

ぱわぱらちょー好きなんですけど。

 

前からずっと言ってるけどメイキングの森には彼らが住んでる。

みんな観ましたかあの大宮。

大宮は小人であると確信したよ。

いや~いるんだね小人ってやっぱり。知ってたけど。

普段人間に隠れて生活してる小人の日常をついにカメラが

とらえちゃったよね~。さすがJストさんですよ。

いつもPVとかメイキングとかライブとかもろもろ見るときは

ルーズリーフとペンを片手に見るんですが

今回観終わった頃にはルーズリーフいっぱいに「かわいい」の

文字ばかりがのたうち回っていましたからね。書く意味ないね。

 

「ちょっと第一号になってくるわ」

「……(すたたたっ)」 ←忍者要素ZEROの走り方

「ぬへへへぇ~い。俺が1ごぉ」 ←1号の言い方かわいすぎ問題

「2ごぉ。…2号でもないわ」 ←真似っこ2号かわいすぎ問題

「2号でもなかったら俺も多分1号でもない」

「(ひじ掛けを使った人)1ごぉ」

「(ひじ掛けを使った人)…2ごぉ」

「んふふふふ。…こっちも行っちゃうぅ?」

「えへっ……1ごぉ」

「2ごぉ、んふふふふ」

「すげぇ。なに、なんなんだろ名前」 

「ん~」

 

「すげぇ」のときの大宮の座り方がもう小人感すごくないですか。

借りぐらししてる小人大宮が容易に想像できるよ?

人間が新しいものを家に持ち込んできてめっちゃ気になってて

やっと人間が寝静まったときに2人でちょこちょこでてきて

触って座ってきゃいきゃいはしゃぐ小人大宮でしょ。

この道具なんて名前なのかなー的な会話でしょわかるわかる。

 

めっっっちゃかわいい。(声をお腹から出して)

 

なんてかわいさなんでしょうか。

ずっといる。大宮ちゃんずーっと一緒にいるやないか。

こんな広い道路の上でも大宮ワールドはちっさい椅子の上で

展開されるわけですからね。さすがの言葉しかでないですね。

ディスコスター様と大宮のときと同じ感覚ですからね。

ひろーい中のちんまい大宮のお遊びがたまらないですね。

屋形船のお話からキャンピングカーの件とかはもうね。

ただただなんてことない会話をしてるだけなんですけど

それだけでもうにやにやが止まらないです私は。

普段の大宮もこんな感じでどうでもいいこと報告して

笑ってぽけ~~~っとしてるんだろうなって思うと

もうにやにやが止まらないんですってば私は。

というかどこを切り取っても現場の雰囲気がほのぼので

あぁ~素敵空間だなぁって思っちゃいます。

雲待ち時間もぽやぽやお話して余裕で乗り切れちゃう嵐

超いい。そしてかわいい。そしてそして好き。

 

そんでもってなんと今回はシークレットトークもあると。

私は必要なものだけ買う。なるべく出費は抑える。という

けちんぼ節約家スタイルなので今回も初回しか予約しておらず。

いつも通常版はレンタルしているわけなんですけれども

シークレットトークと聞いてすぐに通常版もぽちっとなした。

シークレットトークには目がないんですわたくし。現金なやつでしょ。

そしたら一緒に入ってたカップリングが良曲すぎてやばい。

なんだもーカップリングなのがもったいないくらい素敵!

もっとみんなに知ってほしいわぁー。

full of loveと花を一緒にライブで歌ってくれ。

 

そんでシークレットトークですよ。

この緩さがたまらない。ショー終わりでお疲れのところに

お酒が入ってほろよい嵐の雑談を聴けるとかこんな

最高なおもてなしある?今後しばらく電車の中とかで

耳にイヤホンさしてにやにやしてる人みたら全員もれなく

同志だと認定することにするから。一緒ににやにやしよう。

今家だからいいけどこれをゆくゆくは電車の中で聴くので

もう絶対我慢できる気がしない。ていうか今までもできてない。

なんか嵐さん事前にBeautiful days*1のシークレットトークを

聴く機会でもあったのかい?って思っちゃう感じでした。

冒頭の大野さんの挨拶さえぎる宮とかコムタンスープとか。

これがほんとにたまたまなのだとしたら二宮さんいつも

そうやって大野さんの挨拶さえぎってるのかよかわいいよとか

コムタンスープ覚えてんのかよ嵐かわいいよとか悶える。

あのスープの件翔さん大笑いでしたもんね。

いつも口の中に食べ物いっぱいでほっぺ膨らんだ状態で

大笑いする翔さんを想像してにやにやしてしまうよ。

ということでもれなくそのシークレットトークも聞きたく

なってしまうという萌えの無限ループ。

あとメイキングでは大宮小人の2人の世界だったと思ったのに

シークレットトークで翔さんがしっかりその2人のお遊びを

把握していることにびっくりしましたさすがですね翔さん!!

離れたところではしゃぐ小人をこっそり観察しては癒されてたな?

つまりはおうちの中に小人がいることをわかっていながらも

気付かないふりしてあげてる優しい人間翔さんですね。配役ばっちり。

 

あと話が尽きないんですがBBQの件とかめっちゃいいやん嵐……

メンバーが忙しいのをきちんとわかっていてそれに配慮する

相葉さんめっちゃえぇやん……労わる気持ちがいつもある嵐が好き。

“お疲れ様” “ありがとう”が自然と出てくる嵐が大好きなんだよー。

 

もうこれは30分ずーっとにやにやにやにやしてますから。

事細かくは書きませんけれどもね?

嵐のほのぼのゆるゆるな空気を30分も堪能できて

もーーーーーーしあわせだーーーーー(大の字)

「ただの楽屋」って楽屋こんなほのぼのしてんの??

嵐かわいすぎじゃない??嵐のいつも通りがかわいすぎじゃない??

笑い声が響き渡るその部屋を想像するだけでほっこりしちゃう。

楽しそうにお話が進んでいくなぁ。想像するだけでほほえましい。

アルバムも楽しみだなぁ。ますます楽しみ。

この会話を聞いた後だとより一層ね。わくわくしちゃいますよね!

どんな曲ができあがるんだろ。どんなアルバムになるんだろ。

そわそわワクワクが止まらないっす。10月も頑張ろう。

ライブ行きたいなぁー。ワンチャンないかなぁ。

あんまぎりぎりだとシフトの関係があるから復活も解放席も

早めに教えてほしい。どうかどうかよろしくお願いします。

アリーナ我慢したんですからどうかー!神様私はここよー!

 

あー今まさに聴きながら書いてるんですけれども丁度流れが

櫻葉の正月練習のお約束のところに来たから終われない。

これは書くしかないめっちゃいい会話ですよねにやけ必須ですよね

ガチなトーンの練習約束たまらんよ……頑張れ櫻葉……

ということで2017年1月5日にはあけおめ挨拶を交わす櫻葉を想像して

にやにやすることにします。しっかり予定帳に書いとかないと。

って、いうか。

一人じゃなくてどうせなら2人で練習したい翔さんっていうね。

そこが最高に萌えますね嵐。一人じゃつまらんってか!(ごろごろ)

はーかわいい。できれば一緒に練習したいのかーわーうぃーいー

思い出し頑張ってください。

 

ハミングやら語りやら二宮さん天才かよ!(じたばた)

いちいちツボに入る翔さんが、ほんっとメンバーに甘々で好き。

甘々でツボが浅すぎてなんて愛おしいんでしょうかね!ほんとに!

 

一本締めの件でわいわいする嵐なにもーまだ言ってんのぉ(でれぇ)

潤ちゃんで遊ぶ嵐めっちゃかわいいめっちゃかわいい(でれでれぇ)

はーあっという間に30分が終わってしまいました。

もっと簡略化して書くつもりだったのに聴きながらだらだら書いてたら

こんなにまとまりのない感じになってしまいました。

シークレットトークの緩さにひっぱられました。お酒は飲んでません。

 

今日はこの後vs嵐もありますね?わーい!お休みだから観れるぅ!

ではまた次の萌えたときに!

あと忙しくて書けなかったんだけど先週(?)のバスケの回のvs嵐

ツボいっぱいでリピがとまりません

あのバスケ見てると無性にしやがれの枕投げ嵐をみたくなります。

色んな作戦練ってくる嵐が大好きです。

 

*1:翔さんwishじゃないYO!