読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

健康第一

こんばんはー。本日は健康診断行ってきました。

結果は郵送にしちゃったからまだわからない。多分大丈夫。

今のところでは2回目なので雰囲気にだいぶ慣れました。

前回よりさっさと終わってるんるんでした。

朝早い回だったから寝惚けたまま行ったんですけど

朝ご飯にバリウム飲んでやっと頭が回りだした後

みんながぞろぞろぎゅーぎゅー詰めの電車で仕事に向かう中

反対の空いてる電車でのんびり揺られて帰るのが

なんだか謎の優越感でした。あれはいい。

ゆったり座れて帰れると本が読めるからいいなーって思いました。

普段は立ちっぱだから難しいなぁ。座って通勤したいなー。

そしたらもう少し有意義に使えるような気がするのになー。

久しぶりに坂木司さんの本を読み返してやっぱり好きだなって

思った次第です。皆様もよければ読んでくださいませませ!

多分人気なのは「和菓子のアン」だと思います。読みやすいです。

日常風景に混じるささやかな謎解きです。心地よいのでぜひ。

 

さてそんなわけで今日は拍手お返事に来ましたー。

前回の大宮記事をたくさんの方に読んでいただけたようで嬉しいです。

頑張って噛み砕いて書いてみてよかったー!

また時間と書きたい気持ちがあるときに過去の大好きな大宮を

同じように噛み砕いて書いてみようかなーと思ったので

そのときがきたらまた読んでいただけると嬉しいです。

バースデー企画にも参加していただきありがとうございますー!

拍手ぱちぱちしてくださった方にもパワーを頂いております!

たくさんの感謝の気持ちとともに!ぽちっとどうぞ!

 

 -------------------------------

●千さん

こんばんはー!

なんだかとっても共感していただけたようで嬉しいです……!

千さんも感覚派なんですね!ビビッとなってぐっとくる

やつのほうですね!(語彙力どうした)

今回その「ぐっ」な部分を広げて深くまで掘り下げた結果が

あれです。すっごい大変(ぜーはー)

やっぱり感覚でしか判断してなかったんだなと思った次第です。

書いてて自分で「そうかそーゆうことか!」ってなって

楽しかったのでぜひまたやりたいです!

そのときはまたこうして握手してくださいねー!

 

●くろるさん

こんばんはー!

Japonism、ほんっと美しいですよね……!

正面から見るとこんななってたのか!と、驚きでした。

本当に細部までこだわっている様子が伝わってきて

あー、嵐無敵だなぁ……と親バカっぷりを爆発させています。

そして潤ちゃんへの愛も読ませていただきました!

あーわかるー皆さんの一言一言がわかる!の嵐です。

潤ちゃんて普段のバラエティ番組の中でも色んなことを吸収して

インスピレーションを得ているのかなとか思いますよね。

何事にも真面目に取り組む彼らしい素敵な一面ですよね!

くろるさんの愛の叫びでまた潤ちゃんの好きなところに

気が付いてしまいました。ありがとうございます!

 

●kikorinさん

こんばんはー!

Japonismほんっとに美しいですよねー!

なんというか、作り込み具合がすっごい!って感じがします。

 潤ちゃんを中心に嵐チームが忙しい中少しも手を抜かず

作り上げたあの世界がこうして綺麗に映像に残ること、

改めて技術の進歩と当たり前のように映像化される

今の環境に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがたや。

潤ちゃんが観にきてくれた先輩後輩のところにいく姿、

すっごくよかったですよね……!律儀な人だなぁ。

あー好きだぁ。みんな大好きだー!(ごろごろ)

そうこうしているうちにもうすぐ新曲も発売ですよ!

どうしましょ!しあわせが続く続くー!

 

●蒼さん

こんばんはー!

Boleroの証言ありがとうございます……!

蒼さん以外だれからも証言いただけてなかったので

これで自分の耳を信用して安心して聞き惚れることが

できます!(笑)は~…うっとりしちゃいますな~。

そしてJaponismの瞳演出の件までご丁寧に……!

蒼さんいっつも私の素朴な疑問に丁寧に答えてくれる。

なんてお優しいお人なんでしょうか!ありがとうございます。

なるほどなるほど。そんな演出が。ふむ。

見てないんだということにしておきましょう(しれっ)

えーでもそれすっごい素敵っぽいですね。

二宮さんの瞳大好き族としては見てみたかった~…!

ていうかそーゆう印象的なカットで採用されちゃう

二宮さんとかちょっと嬉しいです。(でれっ)

 

●詩織さん

こんばんはー!

読ませて頂いておりますよー!

コメントこそしておりませんが、あの記事とっても

共感しながら読ませていただきました!

わかるーあ、わかるぅーあぁ!わかるー!

とただただわかるの繰り返し人形と化していました。

ちなみに私は音源のほうではないのですが

あらふぇすでバックにきぐるみーずを従えて踊った

「秘密」の「わーけてあげったい」の「げ」の

歌い方がすこぶる好きです。過去に書いた感想記事でも

言っておりますが本当にツボです。何故かはわからない(きぱっ)

今後も記事の更新を楽しみに待っておりますー!

そしてこちらこそ読んでいただいてありがとうございます!

またぜひいらしてくださいね!

 

●ちずさん

こんばんはー!

ちずさんの素直な気持ちに胸を打たれましたよ……!

でもでもちずさんみたいに印象が変わっていった方って

すっごく多いと思います!私も嵐を好きになる前までは

かっこつけなのかと思ってた時期があったのでわかります。

誤解されやすいんですよねぇ。濃いから。(こら)

でもだからこそ彼の本質に気付いたときのギャップ……!

ころっとやられますよね。わかる。潤ちゃん二宮さんのこと

すっごい頼ってくれてますもんめっちゃわかりますちずさん。

しやがれは潤ちゃんのイメージアップにかなり貢献して

くれてますよね!もうおもしろすぎかわいすぎかわいすぎて

大好きです。しやがれが変わってくれて本当によかった。

これからもともに潤ちゃんを愛でていきましょー!

 

●まりゆきさん

こんばんはー!

詳細は先日お伝えした通りで本当に本当に

読めなくてとっても残念に思っております……!

また、またぜひお時間のあるときに!

お待ちしておりますー!

 

●あいさん

こんばんはー!主婦業お疲れ様ですー!

お忙しい中顔を出してくださり嬉しい限りです。

その後、まったりJaponismタイムはとれましたか?

好きなだけリピる時間も作れますようにと願っております。

二宮さんソロと大宮タイムはもうほんとでれでれしっぱなしで。

かわいすぎかよ……!ってじたばたしっぱなしです。

何度見ても良い。……良い!!(じたばた)

思い出しただけでもでれでれですよー。はーまた観たくなってきた。

夏休みが終わってそれはそれでお忙しいでしょうが

お時間のあるときに息抜きでいらしてくださいねー!

 

●きちさん

こんばんはー!

あっぶない!きちさんの首が取れず一安心です……。

でもそんなに共感していただけたとは……嬉しい!

私もあれ何十回見たかなーというくらいです。

ていうか単純に計算して100回超えててもおかしくない。

10リピが10日分ですよね?あっという間に更新して

いる気がするそんな数字(笑)

は~だって好きすぎるんですもの~はぁ~

って、きちさん家のTVさんがダウン!?夏バテか……!?

TVが観れないなんて考えただけでもぞっとします。(依存者)

でも多分TV壊れるよりレコちゃんが壊れる方が発狂する。

その後業者さんの手で無事復帰しましたでしょうか?

早くもろもろ観れますように!

潤ちゃんへの愛もお待ちしております!わくわく!

 

●静希さん

こんばんはー!

あーやっぱり、静希さんも言葉にできないー!って

思っていらっしゃったのですね!わかります……。

なんかこう、見ちゃいけないもん見ちゃったなって感じ、

ありましたよね。(しみじみ)

真面目な大宮見ちゃったどうしようってそわそわしました。

あーもー今このお返事しながら思い出しただけでも

にやにやしてしまいますよぅ。好きすぎて!

ほんとに、あの数秒のやり取りだけなのにぎゅっと

いろんなものが凝縮されていますよね。ぎゅぎゅっと。

なんだか私の書くものをとっても褒めていただいちゃって……

嬉しくてむずむずします(てれっ)

また書きたくなっちゃいますー!ありがとうございます!

 

●もぐらとカエルさん

こんばんはー!お久しぶりです!

もぐらとカエルさんのお言葉にうんうんと頷かずには

いられませんでした。わかります。

本当に、嵐さんの関係は心地よくておもしろくて、

見ていて安心しますよね。もともとバランスがよかった

わけじゃないでしょう。今の嵐は、5人がそれぞれ

無意識にバランスをとって生まれた綺麗な五角形だから。

その中で生まれた互いを尊敬し、尊重しあう気持ち。

それが、私も嵐さんが大好きな要因のひとつです!

そして私も嫌なこととか疲れることとかがあると

ひたすらに大宮の動画やら画像やらを見て癒しを

得ていますのでまったく同じことをしております(笑)

そうやって浄化される度に「嵐さんに出会えてほんとに

よかった……」としみじみ感じますー。超救われてますもん!

私はこの間バリスタ大宮を見て心の充電をしましたー。

もぐらとカエルさんが見たハピバ大宮も今度観ようと思います!