5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

はぴば!

ほんとに嵐を呼んでしまった嵐の末っ子!

潤ちゃんのお誕生日が来たよー!わーい!

二宮さんと同じ33歳になりました。

 

松本潤と言う天使(※本人は人間だと思いこんでる)が

生まれた今日という日に感謝!ありがとう神様!!

 ------------------------------- 

今年は参加型お祝いイベントなのでみなさまも

今日は潤ちゃんへの愛を叫べ!みんな大好きだぜ!

 

Q.潤ちゃんのどんなところが素敵だな、好きだな、キュンとするな、

 かっこいいな、かわいいな、ドキドキするなetc…と、思いますか?

 あなたの「大好き!」を聞かせてください。

 

「おめでとう」の気持ちと共に潤ちゃんの大好きなところを

書き綴ってみましょーぅ!受取人はこの私。ぷちです。

 

ではお先に私の愛を…ごほん。

潤ちゃんはここ数年「愛しい」の伸び率が断トツ一位です。

なにかなもう年齢を重ねるごとに純粋になるのかなまっしろしろかな。

まっすぐでちょっと不器用な潤ちゃんが大好きすぎて!止まらない!

潤ちゃんの人柄に救われてるなぁと思うことばかりです。

ライブにいけない人がたくさんいることをきちんとわかっていて

それを「仕方がない」で片づけることなく、なるべく

その人たちが置いてきぼりな気持ちにならないように

すごく考えてくれている気がする人。

いつも、みんなのことを考えて言葉を届けてくれるので

ほっとかれている感じがしません。残念だけど寂しくない。

それってすごくありがたいことだと思うんです。

無理と言われたってファンを一人残らずしあわせにしたいって

本気で思ってそうな人。そんな姿勢が大好きです。

 

あと大事な場面でかっこつけられなくて

マジでへこんじゃうような責任感の強さも大好き。

負けず嫌いで真面目で一生懸命で熱くて…

それでいて完璧じゃなくて不器用さんなところが

最高のバランスだと思います。完璧じゃないところがいい。

かわいすぎてじたばたします。

あと私はいつだってあなたの上下のまつ毛の虜です。

スッピンデジタリアンでお顔にトリートメントぬっちゃった

うっかり潤ちゃんのハニカミ横顔が美しすぎてずっと見ていたい。

あそこのまつげの映り具合が最高だと思ってる。

 

潤ちゃんがいるならば、この先も安心してついていける

気がするそんな人です。信じてついていける人。

これからもずっと、嵐が輝く舞台を作り上げてくださいね。

 

そんなわけで潤ちゃん33歳おめでとう!!

またひとつ素敵に年を重ねた潤ちゃんが

相も変わらず無邪気でまっすぐでありますように!