5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

嵐が来るぞー

なにやらすごい台風が近づいているらしいですね。

というか、戻ってきているらしいですね。

トリプル台風が来たあのとき、3つ表示される渦のうち

ひとつだけ見たことない動きをしているのがいて

「くるっと回ってまた戻ってきたりして~」

つっておっかぁに言ってあはははなんて笑ってたんですが

まさか本当に戻ってくるとは。しかも強くなって。

すごいなぁー。天候というのは面白いなぁ。

なんて、のんきに構えてる場合じゃない。仕事だよ私。

台風が来たって大雪が降ったって、休みになんてならない。

それがサービス・接客業のつらいところです。今回はどうかな?

無理して行って帰れなくなったら誰が責任とってくれるかな?

そして本当にすごい勢力と予測されているようなので

皆々様、対策しっかりしておきましょうね……!

被害がなるべく最小限ですみますように。

 

さてさて。今現在お外はどんより曇り空ですが

そんなことは気にせず私は拍手お返事をしますよ!ぽちっとどうぞ!

 

 -------------------------------

●詩織さん

初めましてこんにちは!

ご挨拶ありがとうございます……!

読者になるボタンをぽちっとしていただけて大変うれしいです。

そしてそのとき詩織さんのブログを見つけまして、

読んでいて楽しいなー!と感じたのでこちらも読者にならせて

いただきました。ご挨拶もせずにすみません。

私の記事もにやにやと楽しんでいただけているようでよかった!

ぜひ、今後とも仲良くして頂ければと思います。

私も詩織さんの記事楽しみにしていますね!

 

●kikorinさん

こんにちは!暑い日が続いておりますが今日はめっさ涼しいです。

なんとも快適。すごしやすぅーい!

kikorinさんの地域はどうでしょう。涼しいといいな。

おばあちゃん無事だったんですが、あれ以来体力が回復しないのか

すっと体調が悪いようです。詳しいことは知らないのですが

やっぱりご年配の方ほど侮れぬものなんだなと実感しました。

アリーナ映像化されるっぽいですよね!

うらあらし潤ちゃんのお言葉的に!潤ちゃんは優しいなー。

あえてそういう言葉を使って私たちに教えてくれてる感じが。

行けなかった人への配慮を常に感じて、本当にありがたいです。

そしてチームワーク対決の頬杖の件、わかりますわかりますよ!

私も目に入りましたしかわいくてリピもしました(笑)

仲良しの方がくるとすぐあんな感じになっちゃう二宮さんが

もーかっわいくてでれでれします。自分にもつっこんでくれる

人が来ると途端にボケたり甘えたりふざけたりしだす宮超かわいい。

 

●みささん

こんにちはー!

おばあちゃんのことを気にかけてくださってありがとうございます!

おばあちゃんはその後、なかなか回復に至らないようで……

詳しいことは聞いてないのですがずっと体調不良っぽいです。

私は「熱中症なんてお水飲んで涼んで休めばすぐ治る~」なんて

軽くとらえていたのでそんなに後を引くことなのかとびっくりです。

やっぱりご年配の方ほど負担のかかる恐ろしい症状なんですね。

今回のことで印象が変わったので、今後は気を引き締めて

熱中症には気を付けようと思います。そしておばあちゃんにも

しっかり対策をするよう言わねばー!

 

●蒼さん

こんばんはー!

毎回文字数と闘いつつのコメント、ありがとうございます。

今回文字数が……と気付いた直後にちょんぎれてたので

不覚にも笑いました。蒼さ~ん!ってなりました。

いつも文字数いっぱいまで使ってくれてありがとうございます!

そしてじゃぽじゃぽ!

そう言われれば確かに引きの画が多い!と言われて気付いて

あーんどそういう声が今回は多いようですね!

確かに確かに。お顔とかもみたいですもんねー。

でも今回ほんとに遠くから見た全体の画もすごくきれいで、

潤ちゃんとか、スタッフさんとか嵐チームがいかに

上のっ上のっ上のっほ~ぉ!の人たちのことも考えて

作ってくれたのかがわかる構図なので引きを見せたい気持ちも

わかる……。しかし寄りが観たいのも事実……。

つまり、そう。蒼さんの言う通り別アングル収録が

おまけでついてたら最高超えて最強でしたねー!

あと……二宮さんの瞳から吸い込まれるやつってなんでしたっけ←

えっと……なんでしたっけ……(こそっ)

隠れちゃうくらい覚えてないし把握してない感じで恥ずかしい!

ほわほわ生きててすみません(土下寝)

 

●千さん

こんにちはー!

その後、じゃぽじゃぽは全部観れましたでしょうか?

圧巻だったり美しかったりかわいかったりで色々なので

ぜひとも見て盛大に転がってください。

そしてアリーナタレこみありがとうございますー!

噂で聞けば聞く程見たくて身悶えます……!

はぁー!発売はいつかなぁ!(まだ終わったばっかり)

大宮恒例のお遊びコーナーがあったようなので

ぜひそこをしっかり入れてほしいです。

右下にワイプでもいいから1秒たりとも逃したくないです。

楽しみがつきませんね!その前にツアーも当たりますように!

 

●ちずさん

ちずさん……!こんにちはー!

いやーよかったぁ。なんか私勝手に心配してましたよぅ。

いつもちょこちょこコメントくれてたちずさんから

ぱったりコメントがこなくなってしまったので、

なにかあったのかな……!?とそわそわしてました。

でもこうして再びお話ができてよかったですー。

あ、これは決してコメントの強要ではないのでお気になさらず!

もう今回のことで免疫ついたので大丈夫です。

また気ままにお時間のあるときに来てくださればと思います!

そしてじゃぽじゃぽ!ついに発売しましたねー!

いやーほんとに、二宮さんの魅力たっぷりすぎて

見所ありすぎじゃありません?贅沢すぎません?

かっこよすぎてでれでれする以外なんもできないです。

5人ともほんとにほんとに素敵で素敵すぎて、

改めてこの5人のバランスに感服しました。

原点回帰の次はどこに進むのか!?次のツアーも楽しみですね!