読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

ちょろいんですよ顔

VS嵐

【8/4 VS嵐 チームワーク対決大野さん2回目】

 

大野さん専用のメンタリストではありますの人の

真顔風どや顔がおもしろすぎてほんとチームワーク対決楽しい。

 

 -------------------------------

大野さんのおうちのテレビは何インチなんですかー!

教えてよぉー!自分たちだけずるいぞ!

こんとき二宮さんの拍手カットインスピードが速すぎて笑う。

そのあと最後の方にCM間提供枠で良い大宮を差し込んでくれました。

「僕もま観てます」

「結構観てるよねVS嵐ね」

「観てます僕は2インチのテレビで」

「いやいや、なんだよ2インチって」

大野さんの突き飛ばし芸出たよ!大宮出たよ!

容赦ない突き飛ばしです!

うっかりさくっと消しちゃいがちだから気を付けてね!

 

では、本題へ行きましょう。

もうね。大野さん専用のメンタリストではありますの人がね。

プロ感すーごい出してきてるから。

 

「でももうチョココンネだよ……」←チョココロネ甘噛みした

「じゃぁそれにしよう」←大宮間への信頼が揺るぎないので即答

「絶対チョココロネ」←余裕の落ち着き

 

もうこんな問題は簡単すぎて問題にもなりませんな……と

言わんばかりの余裕綽々の態度!みましたかみなさん!

もう話は終わりだとでも言うように一人ゆっくり席に戻るあの姿!

プロは問題が簡単すぎて退屈しているぞ!

 

「いやもうこれはもう確定だと思いますよ。

 なんならあ~懐かしいなこれっつって取るくらいの」

「あれねぇ、びよ~んてして食べてます」

「ね、あの人ね」

「むか~しね」

「ん~」

「みんなでこう駅に集合して、どっか行く~とかいうとき、

 車の中でよくあれ食ってましたよ」

「絶対チョココロネなの」

「チョココロネか、うな重だっけ」

「うな重」

すごい。伏兵ちゃん萌えがすごい。

あと二宮さん「チョココロネ」発音が苦手なのか甘噛み気味で萌え。

そしてこの後も思い出話は止まらず……

新橋のうな重が好きな大野さんを思い出して笑う嵐。

翔さんだけ覚えてない(知らない?)ご様子ですが。

こたつde嵐のときのあの話でしょ!あの大宮超よかったよね観よう。

あの大宮だけが通じ合って大宮だけがすごい楽しそうだった空間。

あとこのときの大野さんがパン選ぶ前と選んだ後の二宮さん見て。

表情のきらめきが違うから。温度差すごいよ。

 

「変わっちまったよこいつはぁ~!!」

 

メンタリストご立腹!!

シナモンロールなんて一回も見たことないよぉ」

 持ってなかったデータがあったことに悔しさを隠せません!

 

で、まぁ色々ありまして今回は0ポイントだったわけですが

ここで最後の一問を見てみましょう。

 

「(シナモンロールを頬張る)」

「(突然鳴る電話にもさすがの無反応)」

「うゎ(一体何がうゎなのか……?)」

「(そして運命の時!彼はゆっくりスマホを左耳に……)」

「くっそ(どんっ)」

 

あのプロが「くっそ」って言いました!悔しがってる!

わかりやすく悔しがっております!不調です!

というわけで今日も超おもしろかったです。

前回のチームワーク対決も相当おもしろかったから貼っとく。

 

5cantano.hatenablog.com

 

あと「受けて立つ!」の二宮さん超かわいかったんで

何度でも見れますね。お耳まっかっかなとこも含めて楽しめるね。

はー今週もおもしろかったぁ。

今月はもう今日以外vsリアタイできない悲しみシフトです。

もっというとしやがれも月末一回だけの絶望シフトです。

でもね!聞いて聞いて!じゃぽじゃぽ発売日が奇跡的休日だった!

フラゲはできないけどすぐにゲットできるぞ~い!

ふっふーぅ!楽しみー!!!(ごろごろごろごろ)

ストレス溜まることもあるけれど、嵐がいるから頑張れま~っす!