読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

濃縮嵐

【7/2 THE MUSIC DAY

 

みんなー!お久しぶり!私だよ!私!

萌えモードぷちだよこんばんはー!元気か!

私はさっき嵐を摂取したから超元気!!!(ぴっちぴち)

嵐さんが出てくる前まではお風呂上がりでさっぱりで

涼しくて割と快適に過ごしていたというのに

今はもう暑くてですね。あられもない姿で書いております。 

 -------------------------------

いやもうほんとまずは翔さんお疲れ様です。

そのお仕事っぷりを全然見守れておりませんが

許してください私も働いておりました。

というわけでまだシャッフルやらビンゴやら企画やらは

観れておりませんがちょっとまぁとにかくね。

最後の30分がすっごい嵐で超嵐だったからもう書くね。

 

ていうかその前に相葉さんどうしたの???

かっこよすぎやしないかい???

今までも十分かっこよかったのにそれをひょいと更新してきて

私はびっくりしているよどんだけかっこいいんだよ!!

この夏はみんなのハートを独り占めだよやばいよ!!

 

曲前のお話コーナーの嵐がすっごいそのまんま嵐だったのが

非常に萌えました。なんてテンポのいいことでしょう。

たまらんよ。嵐だ。これが嵐だよ。翔さんは嵐だよ。

 

「練習したのにねぇ~」

「(うん)」

超かわいいしこの毎回大野さん恒例の件入ると

隣の二宮さんがすっとフォロー体制に入るの毎回ツボ。

いいよ今年も綺麗にフォローできてるよ!!かわいいよ!!

この練習したのってもしや新曲前に一人一言いってたやつかな?

本番前に舞台裏でこそこそ練習する大宮かわいすぎかな?

【翌日追記】

起きてからちゃちゃっとまずビンゴのとこだけ観たんだけど

そこにめっちゃかわいい大宮いたじゃないすか……。

噛んだのってこれ?これのことなの?これ練習したの?

横からのぞき込む二宮さんかわいすぎるんですけれども!!

左右にのあいからのぞき込まれる大野さんかわいすぎる!

あぁー伏兵ちゃんだよ私の大好きな伏兵ちゃんだよ平和だよ!

そしてわんらぶとはぴねすだったんですね!良い選曲だ。

わんらぶの振付って二宮さんのために作られたんじゃってくらい

二宮さんの指の動きやら手首の動きやらが堪能できるから

私大好きですはい。はぴねすは安定のかわいさきゃっきゃ感で

言うまでもなく大好きです。会場との一体感がいいよね。

他のコーナーも早くみたいなぁ。

 

「観てるね前半から観てるねぇ~」

「ありがとうございます!」

「いいよぉ~」

「松本って言います!」←いいテンポ

「よろしくどうぞぉ」

「よろしくねぇ」

 

「海外からも来てたでしょ」

「……来てたよねぇ!」←この一瞬の間で流れを察知する嵐

「来てたよね海外から」

「ガガさんですよねぇ」

「すごいな日本テレビって思いましたよ我々」

「ねぇ」

「観てたぁすごい」

「ガガさん違いますからあれ」

「あそぉなんだぁ?」  とにかくテンポが良い。 

 

「あれも非常に印象的でしたぁ」

「自分の話!?」

「自分の話はやめなさいよ。やめなさいよ」

 ↓2秒後

「やっぱり嵐のリリックビンゴですかねぇ」

「よかったよねあれ」← 一人だけ同意

「ありがと」←のってきたから一瞬びっくりしてるの笑う

 

「やったのあれ。やったの楽屋で」←突然のマジボケ

「いやぉ俺だって俺ら歌ってるから」←動揺

「俺ら出てるから」

「できないよ」

「あっそうだ」

「歌ってる間あるからずっと」

「俺ら嵐よ知ってる?」←この切りかえし超嵐!!

「あ、君たちが嵐?」

「そうだよ」

「あーよろしくどうぞ」

「よろしくお願いします」

ここまでのひとつひとつの流れもさることながら

この後マイク通さず嵐だけでわちゃってるの

めっちゃ嵐さんじゃないですか。

さっきから嵐嵐言ってるけど嵐って何よって言われたら

いやだからこの目の前で起きてる現象がね?わかるでしょ!?

っていう最初から説明を放棄するしかないやつなんですけど

きっと伝わるって信じてる。あの空気感。超嵐!!(まだ言う)

一通り終わった後に遅れてツボる相葉さんとか

すごい良い櫻葉じゃぁん……。

相葉さんほんとやらかした翔さんツボだよね……かわいいのぅ。

あとこれ私が勝手に思ってることだからスルーしてくれて

結構なんですけど潤ちゃんうまい!って発言が増える度

「潤ちゃん嵐の中ですくすく育ってきたなぁ……」って

ほんわかすることがある。だって今回の切り替えしって

多分普段はやまたろが言ってるワードだと思うわけですよ。

それができるようになったところ?もうね?たまらんよ??

お兄ちゃんたちに似てきちゃうところがもうなんか

すごいあの……お兄ちゃんの背中みてたんだねぇみたいな。

母性があふれる。潤ちゃんを見ていると母の気持ちになる。

潤ちゃんほんとすくすくいい子に育ってる。はぁ愛でたい。

 

そして!曲ですよ!

Daylightは「風が包んでくれるから」のところで横アングルから

映したのが個人的に「ナイスアングル!」って親指突き出したい。

あとDaylightからI seekへの流れでさらっと超自然にセンターが

潤ちゃんから大野さんに変わってるのが何故かすごいツボ。

流れの自然にさにぐわぁってなってしまった。好きだ。

あとI seekの二宮さんはかわいさとかっこよさの調合が絶妙で

すごい良い具合で出してくるから悶える。ほんと困る。

そしてもう新曲の話いっちゃうけどあのもうあれだね。

イントロとしょっぱなのフォーメーションが好きなやつ*1だったから

その時点でもう好きBOXに振り分け完了してたんだけど

そのあと馬跳びされた瞬間に大好きBOXにすぐお引越ししました。

なにあれすごくいい。

今後あの瞬間に色んな萌えの可能性が詰まってる気がしてならない。

あと一発目の二宮さんがかっこよすぎた。ひーん好き好き!

あとあと途中のサンバ的足踏みで嵐さんがなにやら

楽しそうだったからにやにやしちゃう~

 

はー。なんだか久しぶりに嵐さんを思い切り摂取した気がする。

他の部分は明日観たいな。観れるかな。観れるといいな。

二宮さんのコーナーが楽しみです。

やっぱりリアタイは高まりますなぁいいですなぁ。

ではまた今度ー!

*1:縦一列に並ばれると弱い