読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

免疫力さんがお留守です。

こんばんは。二連休でした。もう終わってしまう。

毎回言うけど二連休後のお仕事つらぁぁぁ!

さて。ここ最近私の中の免疫力さんが旅行に行ってしまったのか

体の色んなところに不調が出て大変困っております。

ものもらいはできるわ喉風邪ひくわ肌がボロボロに荒れるわ

もう大変ですお手入れする気力もなくなります。

肌に関しては免疫というより暑さにやられてると思うんですけど。

だからダメだって言ってるじゃんか夏は……勘弁してよ。

汗とかさぁ、強い日差しとかさぁ、ダメなんだってば。

すーぐ荒れちゃうんだよどんだけ弱虫だよ腹立つぅ。

今年も自分の肌に苛立つ季節がやってきたよ!ふっふー!

 

さて、もうすぐ楽しいお休みも終わってしまうので

その前に拍手お返事でございます。ぽちっとどうぞ!

あっ、そういえば来月のシフトがなんと木曜ほぼ休みで

びっくりしている。VSリアタイできるじゃん!!わーい!

 

 ----------------------------

●はちみずあめさん

はじめましてこんばんは!おいしそうなお名前ですね!

この新たな拍手システム、お手軽さが好評なようで

とってもとっても嬉しいです!

そしてディスコスター様経由でたどり着いたとのこと……

いまだにあの記事は人気があるようで、

(というか多分ディスコスター様が人気がある)

(人気が冷めないところがさすがですディスコスター様)

私も気合いを入れて書いた記事なので

そう言っていただけるととても嬉しいです。

すべては萌えに萌えさせてくれた嵐さんのおかげです。

またぜひとも話しかけてくださーい!

 

●もぐらとカエルさん

初めましてこんばんはー!

ネットに潜む危険に慎重な生活をされているのに

そんな中コメントをくださってありがとうございます……!

ご無理はなさらず!今回ので十分伝わっておりますよ!

もぐらとカエルさんのように更新を楽しみにしてくださっている

方がいるとわかる限りは私も楽しく続けられますー!

この度は勇気を出してくださってありがとうございます!

 

●ちずさん

こんばんはー!冷麺の季節、近付いておりますね。

というかもうとっくに食べました。(どやぁ)

冷麺おいしい!夏は嫌いでもこれは大好きだ!!

そしてにゃんこについてもお言葉ありがとうございました。

昨日、やっとリビングに写真を置きまして。

そしたら不思議ですねー。

なんかすごく安心して一気に落ち着きました。

顔を上げると写真が見えてほっこりします。超かわいい。

あと三毛にゃんこの名前を正確に覚えてらっしゃって驚き!

名前をだしたのなんて相当前で数回だけなのにー!

すごいです。三毛も元気です。今そこでのびのび寝てます。

Twitterでぽろっとこぼしたとき、それ見て来てくださって

すごく安心しました。いつもありがとうございます。

(「前のお返事のところにもう一回コメントを書いた」と

 ありましたが、それは拍手コメのことでよろしいですか……?

 拍手コメは数回頂いていて全部読ませていただいております。

 記事下に直接くれたのであればちょっと見当たらないのですが

 何か見落としたりしてたらすみません……!)

 

●いぬメガネさん

初めましてこんばんはー!コメントありがとうございます!

転職する前……!?そんな前から……ありがとうございます!

学生から始めたブログなのでそれなりに私の成長過程も

落ちてて、ちょっぴりおもしろいなって個人的に思ってます。

そして「爽快感」というワードが嬉しかったです!

初めて言っていただきましたがなんかすごく良いワード!

ぐわぁぁっと書いてるのでそう思っていただけてるのは

私としても書いたかいがありますー!

そして長いことひっそりと見守り応援してくださり

本当に本当にありがとうございます。

見えないだけでたくさんの人に応援していただいてるんだって

改めて再確認できました。

これからも萌えたらわーっと書きますねー!

 

●蒼さん

こんばんは!

お忙しい毎日をお過ごしかとは思いますが

そんな中でも私のことを気にかけてくださり

本当にありがとうございます。

朝起きて蒼さんのお言葉を読んで、またじわりと

涙がにじんできてしまいました~。

すごく嬉しいお言葉でした。自信を持とうと思います。

おじいにゃんこは幸せに暮らしていましたよね!

いつも本当にありがとうございます。

安心するんです。とても助かっています。

 

●きちさん

こんばんは!

この度は、優しいお言葉ありがとうございました。

うるうる泣いてしまいました~優しい言葉に弱い!

「そろそろ覚悟しないと」なんて話はしていたし

覚悟してるつもりではいたんですがいざ現実となると

そんな悲しい覚悟できるわけがないって思い知りました。

全然覚悟できてなかったです。無理です。

でも、昨日やっとリビングに写真を置けたんです!

私のお気に入りの写真と三毛とひっついて寝てる写真。

そしたらなんだかすっごく安心しまして。

これで見守ってくれてるし私たちもいつでも見れるって。

家族でアルバム見返したりしてにゃんこを想って笑って

温かく楽しい夜が過ごせました。時間って大切ですね!

もうこれで大丈夫です。見守ってくれてるだろうから

いつまでも悲しい顔していられませんねー!

いつも通りにこにこ家族の時間を過ごそうと思います!

 

●kikorinさん

こんばんはー!ご参加ありがとうございますー!

にゃんこのことも、お気遣いありがとうございました。

kikorinさんのちょっとした思いやりの言葉も、

十分私の心の塗り薬になりました。ありがとうございます!

そして二宮さんへの愛の叫びがすんばらしー!

共感だらけで読んでて首痛めそうでしたよー。

そして最後の方でもおっしゃっていましたが、そうです。

誕生日イベントはまだ終わらないのです。

むしろここからが本番なんだよぉ!!(ゴォォォ)

メールとかプレゼントとか根掘り葉掘り知りたいです(はぁと)

そして認証システムがご迷惑をおかけしました!

どうしてでしょう?反抗期かな?

 

●千さん

こんばんはー!ご参加ありがとうございます!!

ぶっちゃけましたねぇ~いいですねぇ~

拍手コメントのメリットを存分に活かしてて素敵です。

でもわかります~私もわかりますよ!

やっぱねぇ、なんだかんだいって一番かわいがっちゃいますね。

かっこいいしかわいいし!魅力満載すぎてどうしようもない!

 

●小枝さん

こんばんはー!ご参加ありがとうございます!

にゃんこのこともありがとうございました。

小枝さんのエールもあって、乗り越えられました。

リビングに写真を置いた途端すっと気持ちが明るくなって

家族もすっかり元気になりました。

今では笑って思い出話に花が咲く程です。

もともと前向き人間家族ですから。よかったぁ。

そして小枝さんの愛を読んで私もハッとしたのですが

「TV大好き!が伝わってくる~…」ってやつ!

自覚なかったけど言葉にされて気付く!

私もそれちょ~ぉ好きです!ありがとうございます!

あぁ気付けてよかったぁ。嬉しい。

ありますよねそーゆうシーン!よく知ってるな的な。

たくさんテレビ観てるんでしょうね。あぁ好き。

 

●まりゆきさん

こんばんはー!

わーんまりゆきさんからの久しぶりのコメント!

やっぱり文字から温かさがにじみ出ている~。

ご参加ありがとうございますー!

やっぱり全部が好きって解答になっちゃいますよねー。

それがすべてですよね。何から何までツボで。

観ていて本当に飽きないです。

今後はどんな二宮さんが見れるんでしょうか。わくわく!

 

●くろるさん

こんばんはー!ご参加ありがとうございます!

 内面だけでなく外見のフェチ的部分に対しての

愛も叫んでくださったくろるさん。

ラインとかすごくわかりますよいいですよね(がしっ)

私はねあれですね「見えないエロさ」を可能にする

色気がすごく好きです。(真顔で何言ってんだこいつ)

二宮さんのセクシー引き出しが開くともうやばい。

普段かわいいかっこいいしか言ってないせいで

こういう機会がないと改めてどこが好きかって考えないので

私自身もすごく楽しかったです!

ありがとうございますー!