読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

はぴばー!

はっぴーばーすでー!

二宮さんお誕生日おめでとうございます!

今年もついに来てしまいましたねこの日が~。

6月っていうといつも「もう半年も経ったとか嘘だ……」と

時の流れの速さに絶望する時期なわけですが

二宮さんの誕生日があるおかげでそんなことも忘れて

お祝いだお祝いだ!ってできるわけですありがとう。

33?33歳ですか?おめでとうございます!

これがブログの1001回目の記事らしく、何やら運命を感じます。

1000回目はにゃんこの記事だったね。

 -------------------------------

さてさて忘れちゃいけない今回は参加型はぴばなので

お時間がある方と愛があふれだしている方はぜひとも。

みなさんの想いを書いちゃいなYO!

 

Q.二宮さんのどんなところが素敵だな、好きだな、キュンとするな、

 かっこいいな、かわいいな、ドキドキするなetc…と、思いますか?

 あなたの「大好き!」を聞かせてください。

 

ではまず私の模範解答から……(ごほん)

 

A.頭の先から足先まで、更には内側の思考回路まで全部です。

 

はい終わった伝わった。今ので全部伝わったねー。

これですよ。もう他に言うことないよ。

なんていうんでしょうか。この限界の見えない魅力?

え、まだいくの、まだいけちゃうのってこっちが戸惑うくらい

「DAISUKI!!」を更新してくるから困る。いや困らない。

最近はあれかな~ベイストですかね~。

ベイストで「愛しい」って感じるとこが一番多いでしょうか。

くだらない設定を徹底して貫く宮がツボすぎる。

あとじゃぽにずむのタップ!!あれもわしづかみでした!!

あーいつ発売されるんだまだか発表はまだか!!

難しいことをさらっとこなすだけではなくて、

自分のものにできちゃうのがしびれる。すごい。かっこいい。

完全に“二宮色”に染めた状態で出せるとこ。すごいと思います。

なんか普段から「存在が好き」みたいなとこあるので

いざ言葉にしてみようとすると二宮さんが一番悩む。

全部好き、それが真実なんだよ……!

あえて言葉にするのは難しい。

 

考え方とか、独特すぎて私には全然わからないんだけど

私にないものがたくさん二宮さんの中にはあって

それに惹かれるんだと思います。そう考えるのかみたいな。

いろんなものがみえていて男気があってひょうきんで……

二宮さんと関わる人はみんなリラックスした

雰囲気になるのが観ていてすごく好きです。

それって本当に素敵ですごいことだと思います。

相手に壁を感じさせないその物腰の柔らかさ。かっこいい。

そういった立ち振る舞いを見たり聞いたりする度に

大好きが積もるのを感じます。

 

 32歳は最も秀でた男として輝きましたね。

すっごく嬉しそうな二宮さんを見てこちらも顔がほころびました。

33歳はどんなお顔が観れるかなー。

楽しいや嬉しいが詰まったお顔だといいなぁと思います。

お誕生日おめでとうございます!良い一年をお過ごしください!