読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

今がある、胸を張れる

皆様このたびは温かいお言葉を盛りだくさん、

ほんっとうにありがとうございます……!

ちょっとくらい「何言っちゃってんの」的なぐさっと意見が

あるかなって覚悟していたのにみーんなぎゅっと抱きしめて

うんうんって話聞いてくださるような感じで涙ちょろりです。

でもでも、私もさすがに「毎回ないとへこんじゃうから!ぷん!」

みたいなめんどくさガールではないので皆様の心に響いたときだけ

ちょろっとかまってくださればそれだけで十分です。

なんだか逆に皆様にコメントを強要してしまったのではないかと

少しだけ心配になりました。それこそ無理はしないでくださいね。

お時間のあるときや気分が乗った時だけで大丈夫です!

お互いまったりマイペースにやっていけたらとってもしあわせ。

 

それと今回ただただ受け入れるだけでなく、きちんと

「これこれこういう理由で、事情で」と意見を言ってくれて

それが個人的にはすごく嬉しかったです。

なんだろう。気を遣うだけの相手じゃない感じがしました。

ちゃんと向き合ってくれる距離感がすごく心地よいなと。

ありがたいことです。ご意見感想ありがとうございます。

そしてその意見をもとに拍手ボタンが!記事下につきました!

いやーもっと早く気付きたかったですこのやり方に。

こーゆうとき大学であの授業受けててよかったって思う。ほんとに。

ブログやってたからさ。なにか活かせたらいいなぁと思って

ブログ作成的なそんなパソコンの授業を取ったことがあったんですよ。

かじった程度の知識だけどそれがちゃんと活きてる。

 

ということで今回存分に皆様から愛を注いでいただきましたので

私は元気に楽しく萌え転がり続けることができます。

わがままを受け入れてくださって本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!では、拍手お返事です。

こんなにたくさんお返事するのは久しぶり!ぽちっとどうぞ!

(拍手ボタンは私が手動で入れるので好きな場所における!

 拍手お返事のときは続きを読むの手前に置くことにします。)

 

 

 -------------------------------

●きちさん

こんにちは!

今回は大変お騒がせいたしました。

そんな、きちさんが反省をするようなことなど何一つありません!

すべてこちらの一方的なエゴなのです……!

きちさんのコメントにいつもどれだけ癒されていたことか。

こちらこそ感謝の気持ちが伝わってないのかもしれません。

ありがとうございます意外に伝える言葉があればいいのに!

そして素直な現状報告ありがとうございました。

おかげさまでいい方向に改善ができましたよ!

これで少しは使いやすくなったのではないかなと思います。

そして、えっー!生活圏近い疑惑!ほんとですか!

私住んでるとこと働いてるとこそれなりに離れてるので

毎日だるだる通勤しておりますー。どっちに近い疑惑でしょうか。

おうち?お店?どっちかなーそわそわしちゃう。

もしお店だとしたらニアミスしてたりして!運☆命!(きりっ)

きちさんの愛情をしっかり感じ取りましたので(いつも感じてましたが!)

これからも自信をもってブログを続けていけます。

ありがとうございます!

 

●ちずさん

こんにちはー!お騒がせしてしまって申し訳ございません!

ちずさんが責任を感じることはありませんので、

ほんと、お気になさらず……!

そしてちずさんの素直なご意見とても参考になりました!

そして!拍手が!つきましたよ~う!ふ~ぅ!!

動作確認もしてくださりありがとうございます。やったー!

なんだか日常Twitterの方もチェックしてくれてる人が

意外といらっしゃるようで嬉し恥ずかしです。

ちずさんにはいつもあったかく見守られてるような

感じがあるので安心します。ありがとうございます。

のんびりまったりと日常もブログも歩んでいきたいので

これからもぜひぜひかまってくださいー!

 

●gloomさん

こんにちは!最初は初めましての方かな?と思いましたが

いくつか挙げてくださっていたお名前の中に

知ってる名前がありましたのでわかりました!

以前は「mutti」というお名前で愛を叫んでくださいましたね!

再びコメントありがとうございます。

gloomさんもサイトをお持ちなのですね!

私はあまりそちらの世界の事情(?)はわかりませんが

思うことは同じだ~!と思いました。

気合い入れて書いたのになんもなかったときの悲しさったら

もうねぇ。すごいわかります。

でもあんまりそーゆうの求めすぎるのってよくないなって

反省したので無欲とは言わずともそこそこの感じで

続けていこうと思いますー!ありがとうございました!

 

●kikorinさん

突然のストレートな愛の告白……

私のハートにずっきゅーん!と命中しましたー!

あぅあぅなんて嬉しい言葉の並び……

とってもとっても嬉しいですありがとうございます。

やっぱり私が勝手に寂しくなってただけで

みなさんパソコンやらスマホの向こう側で同じく

こっそりと共感し一緒に嵐さんのかわいさに悶えていたのですね。

はーよかった。それがわかっただけでも私はとても嬉しいです。

これからもマイペースに萌え転がっていこうと思います!

そしてkikorinさんは絶賛れいさんいドハマり中!ということで。

ずっとサビに脳内を占領されている?それは、恋……(違う)

ちなみに私は栄子ねぇさんにドハマり中です(笑)

しやがれ最高によかった……嵐との馴染み具合超好きでした……

 

●くろるさん

こんにちはー!

くろるさんのコメントにはいつも心をあっためて

もらっておりました。そんな中こんな宣言をしてしまって

すみません。くろるさんはいつも私の心のカイロです。

もちろん気分が高まったときはぐぁーっと書きますので

そのときに読んで一緒に楽しい気持ちになってください~!

そしてワク学申込を忘れるほどお忙しいとは……(がくぶる)

私は受験したけど不合格でした。勉強不足だったようです。

なので私も次に向けて運を貯めますよぉ~!

絶対!行くんだ!!ライブに!!うぉぉぉ~!!

 

●千さん

こんにちはー!

コメントだけでなく動作確認までしてくださるなんて

親切……!とっても親切……!ありがとうございます。

おかげさまで安心して拍手を貼れます~!

 

●きなこもちさん

こんにちはー!お久しぶりですー!

ずっと前から来てくださってる人が、まだ変わらず

来てくださっている。それがわかってすごく嬉しいです。

皆様にも生活があって、環境は色々と変わるだろうし

忙しくなったら来れないのは当たり前ですよね!

それをわかってるつもりでわかってなかった!

そして忙しい中コメントをくださってありがとうございます!

拍手が貼れるようになったので、ぽちっとだけでも

とっても力になります。よろしくお願いします!

私も忙しいきなこもちさんのお役に立てるよう、

嵐さんの番組のうまみを引き出すブログを続けてゆきます!

これからもよろしくどうぞー!

 

●空音さん

動作確認ありがとうございますー!

嬉しいお言葉とともにばっちり届きました!

これからも楽しく更新していきます!

 

●静希さん

こんにちは!コメントありがとうございます!

冷静でそして熱い想い、きちんと受け止めましたよ……!

嵐さんとの距離感って人それぞれで難しいですよねー。

私はそれが個々で違くて良いって思ってるので

静希さんの今の気持ちも十分わかります。

ドラマも映画もファンなら観るべき!気に入るべき!って

わけじゃないですものー!私もそーゆうときありますよ!

なので静希さんは静希さんらしくゆったり追いかけてください。

そして陽だまりのようなブログを作れていたことにとても

感動しております。何それ嬉しいです……!

私があったかい気持ちを頂いている分、同じように皆様にも

ぽかぽかを提供できているのだとしたらとても嬉しいです。

ありがとうございます!ブログは絶対続けていきますよ!

私も楽しくて好きなので!なんだかんだやめられませんー!

 

●まりゆきさん

わー!こんにちは!お久しぶりですー!

どうしてるかなーって時々想いを馳せておりました!

お忙しいでしょうにありがとうございます……!

読んでくれてるってことがわかっただけでもすごく嬉しいです!

まだ繋がってる……!という喜びでいっぱいです!

やっぱりまりゆきさんの言葉は優しくて包まれる感じがして

すごーく安心します!ありがとうございます。

無理のない範囲で、時々話しかけてくださるとうれしいです。

 

●蒼さん

こんにちはー!お忙しいでしょうにいつもありがとうございます。

今回、休憩中に蒼さんのコメントを読んで考えてハッとひらめいて

拍手ボタンを付けることができました。だから蒼さんからしたら

驚きのスピード対応だったのではないかと思います(笑)

いつも来てくださってる人が通いやすい環境にしたくて。

その結果拍手ボタンが付けられて本当によかったー!

蒼さんがこれからも気軽に立ち寄れるようにいつでもウェルカム!

なまったりブログを続けていきたいと思います。

あ、目、両目とも治りました!

そして腕時計も新しいの買ったのでもう大丈夫です!

腕時計が正しく時を刻んでくれることのありがたみに

気付くことのできた5月でした。

それからしやがれのはるかちゃんの「二宮さんは」のとこ、

実は私も気になってた部分なのです。なんとな~く、

翔さんの前に二宮さんも早口言葉に挑戦してて、

失敗したのかな?という憶測をたてております。

櫻井さんはキャスターでラッパーだからきっとできますよ!

二宮さんはそうじゃないから失敗しちゃっただけで……

的なはるかちゃんなりのフォローだったのではと

勝手に考えて「えぇ子や……」ってなってます!どうでしょ!

 

●やまねこさん

こんにちはー!

こちらこそ、お忙しい中コメントありがとうございます。

私だけじゃなくてみんな忙しいんですからちょーだいなんて

わがまま言っちゃダメですよねー。まったくすみません!

読み逃げ、全然申し訳ないことじゃないです。

読むために時間を使ってくれてるだけでもありがたいことだって

改めて気付けました。いつも読んでくれてありがとうございます!

これからも時々お顔(見えないけど)を見せてくださいね~!

 

●かんかんさん

こんにちはー!

コメントのみならず拍手動作確認までありがとうございます!

なんてお優しい方なのでしょうか!

でもこれで気軽にぽちっとできるってことがわかったので、

ぜひぜひ、押したいだけ押してみてください~!

こちらこそコメントありがとうございました(はぁと)

私もすごく嬉しいです!またお待ちしておりますー!