5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

しおしお

おはようございます。

んー眠たい。さわやかな朝ですね。

そして新曲が!発売されました!!聴いたよ観たよ!

 

すっごくいいです。

 

大好き。ただそれだけ。(毎回言ってるけど)

どっちもすごい好きな曲だなって思ってます。

まぁそれについてはまたおいおい。書けたらと思います。

メイキングも相変わらず嵐さんの素敵な空気感満載で

私はにやにやが止まらなかったよー。

 

でも今ちょっとなんかこう嵐さんに集中できない事情があって

なんとなく観たい気持ちとか書く手が止まり気味です。

嵐さんから心が離れたとかそんなことは全然なくて。

代わりに夢中になるアーティストに出会ったとかでもなくて

(でもCharisma.comにはマジはまりしている。*1

嵐さんは変わらず大好きでごろんごろんなんですが

ん~…集中できない。気が散漫している。簡単に言うと

 

それどころじゃない!

 

って感じです。別に困難に見舞われてるとかそんなんじゃないです。

詳しく言えないのにこんななんかすみませんねイライラするよね。

毎日楽しいです。仕事も楽しい。嬉しいことです。

ただなんていうかちょっとあのふわふわしている。

考えることたくさんあって嵐さん分の思考力が残ってない。

あと二日連続で風呂場にヤツが出てそれについても

頭を抱えている。お風呂でリラックスできない苦しみ!

嵐さんを見るときは精神を集中させたいんですよ。

もう夢中になりたいわけです。でも今それができず。

多分そのうち落ち着くと思うのでぼんやり待っていてくださると

とっても嬉しいです。

そんで大体こーゆうこと言ったくせにすごい萌えたこととかあると

しれっと長文更新したりするので要注意です。(何が)

気分ころころ変わったり突然切り替えできたりするから

大体なんかこう嘘つきみたいな感じになるよ!

でも違うんです嘘じゃないんです今はこういう気持ちだったけど

2日後には大丈夫になったっていうだけなんです!!

とりあえず今の私の報告でした。

 

というわけで今日はまず拍手お返事です!ぽちっとどうぞ!

 ----------------------------

 

●kikorinさん

こんにちはー!とても嬉しい言葉がたくさん並んでいて、

読んでてにやにやしてしまいましたー。でへへ。

そうですね更新してるときは大体いつも元気ですね。

ぬぁー!ってなってごろごろー!ってなってますからね。

勝負事に容赦しない嵐さん、私も大好きなんです!!

もーいつも全力で負けず嫌いな嵐さん。好き……!

すみっこ観察についても称賛していただき嬉しく思います。

もうどんな大宮だって見逃さない!!という気持ちなので!

すみっこにいるときは特に注意なので!!必死です!!

見つけにくい大宮を見つけたときのあの高揚感……

超楽しいですよ。やめられないとまらない。

そしてkikorinさんが5cantanoをとても楽しんでくれている

ことがわかって私はとても嬉しいです……!

そういうちょっとしたお言葉が、私には膨大なパワーの

源となりますので今もうむっきむきです。嬉しい超嬉しい。

今ちょっと停滞期ですがまたあっという間に復活すると

思いますのでお待ちくださいー!

*1:4/22『たまに寄り道』参照