5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

目尻のしわがたまらない

【5/13 Mステ I seek 披露】

 

歌って踊る嵐さん最高だよぉー!

アイドル追っかけてるしあわせを実感するよぉー!

あぁーーー!!(ごろごろ)

 

 -------------------------------

言い忘れないように最初にお伝えしますが来週はリアタイ無理です!

定時で上がれたら余裕で間に合うんですがまぁなんといっても

セールまっただ中なので定時とか絶対無理なのでうん。諦め。

観たいなぁ。2週連続で生放送の歌って踊ってる嵐さんが観れるという

贅沢を体験したかったなぁ。あぁ……。

でも今シフト確認したら次の日休みだったからすぐ堪能できそう。

あともう一個大事なお知らせなんですが新曲のですね。

発売日が近付いておりますね。

今回はフラゲ日にお休みを頂けたのですがちょっとあのその日に

個人的にすっごい大事な用事が入ってしまってですね。

それはもう超個人的なんだけどすごい大切な用事なのです。

フラゲはするんだけどその日多分観れなくてですね。

そんでそのあとすぐセールが始まるわけでですね。

もしかしたらいつも書いてるツボ書きが書けないかもです。

書きたいという気持ちはあるので多分そのうち書きますが

何せ私「萌えは鮮度」タイプなので初見から時間が経つと

勢いがしゅるるるるんってなっちゃうからぁ。どうかなぁ。

でもいつも書いてるし書いてると楽しいので多分書きます。

書いたら楽しんでくれる人がいるなら絶対書きたい。

という、心意気の話でした。5月は謎の忙しさに追われてる。

 

さて。お知らせ終了!では今日のことを書くよ!!

まず。

 

嵐さんが楽しんでてとても良い企画でしたね!

(判断基準は常に嵐さんが楽しんでるか否かだよ!)

 

いやーもーウインク王は聞く前からわかってましたけどね。

我らが二宮さんに決まってますよね知ってた!

それにしてもですよ。

ちょっとあのウインクを連続流すのよくないですよ。

それを受けるこっちの身にもなってくれますか?

そんな連発でウインク受けたら灰になってしまうよ?

全身に二宮さんのウインクを浴びて微笑んだまま天に昇るよ?

え?いいの?キラキラ光るお空の星になっちゃうよ?

 

というわけでみなさんはどのウインク宮が好きですかー!!

私はね、私は……っ

 

無理全部好き破壊力抜群すぎる。

 

ウインクしたときの目尻のしわがもーーーーーーー

たまらなく好きなわけで!!!!(つっぷし)

かっこいい。かっこいいよぉ二宮さんまじかっこいい。

ウインク経験値が高すぎるよぉあぁかっこいいよぉ!!

No.1悩むなぁ。どれかなぁ。うーんうーん……

観てて心臓がスキップし出すのが7番なので7番かな。

スキップスキップランランランしちゃうねかっこよすぎて。

ほんとこのときの二宮さんかっこよすぎるにやける。

白と黒のお衣装最高。手首にまかれた黒い布も素晴らしいです。

ちなみにビジュ的にはそうですね15番ですね前髪最高です。

 

そして大野さんの貴重な一回の時は二宮さんがすごかったよ。

二宮さんすっごいよ。あなた期待を裏切らない。(私の)

拍手も忘れないよ!さすがだよ!

うるさくて最高に楽しかったです……あんた最高だよ……

 

今回Mステさんの企画がとてもよかったので

嵐さんのおしゃべりが止まりませんでした。

特にこれが最高にかわいかったのでぜひチェックしてください。

潤ちゃんが相葉さんに僅差で勝ったよー逆転できるかな?のとこです。

もう最高にかわいい。ワイプの嵐超かわいい。ずっと観てたい。

 

そして肝心の歌披露ですが。

えっもうちょっともー嵐さん今回も抜群にかっこいい。

なんですかこの安定のかっこよさ。好き。

あのCM明けのお茶目さからのあれですよ。

ウインクと指さし回数稼ぐ嵐からのあれですよ。

あの数秒があることで生まれるギャップ!!これがギャップ!

足さばき系ですかね?私そういうの大好き。

あの細い脚がきびきび動くの観てるのすごい好き。

あの脚が巻き起こす微風に触れたら壁にめり込む自信ある。

 

「まわるまわるよ」

のとこの二宮さんの動きがすっごい二宮さんの踊り方で

「個性……好き(はぁと)」ってなります。

二宮さんらしい踊り方があるようにそれぞれ個性がありますが

私はそれを見つけるのが大好きでそしてそこがツボです。

「笑顔が眩しくて」

ここの二宮さんからの大野さんがおもしろすぎて。

二宮さんは自分の魅せ方熟知しすぎだし

(私の人差し指もあのもち肌トランポリンで遊ばせたい)

大野さんはちょっとこれ……自然体すぎて笑っちゃうよ。

アイドルアイドル全然してくれないよこの人!!

改めてあのたった一回のウインクがどれだけ貴重だったかが

実感できる瞬間ですね……そうかあれが奇跡……

二宮さんはいつも最高にアイドルアイドルしてくれるから……

大野さんすげぇよあんた……好きだよ……

 

私首とかのちょっとした動きを揃えてくるフリがツボなので

間奏部分とかすっごい好きです。

あともっというと嵐さんが一列になってそっから斜めになる

あのフォーメーションがすごく好きなわけでして。

キレイに斜めに開いてくる嵐さんの動きがすごい好きなんです。

割とよくある振付なので毎度堪能してるんですが

今回の斜めは過去の中でもトップクラスで好きかもです!

あの動きで斜め作り上げてくる嵐すっごい好き!どうしよ!

はーん最高にかっこいいよぉ……(うっとり)

 

そんで終わった途端いつもの雰囲気に戻っちゃう嵐!

「どこだ?」「さぁどこだ?」じゃないよ!かわいいよ!

一緒になって楽しんじゃう嵐最高にかわいい!!

Mステさん今夜もしあわせな時間をありがとうございますー!!

かわいいのとかっこいいのが一緒に堪能できる

最高に贅沢な時間でございました。来週もよろしくです。

 

あー早く発売日こないかな!

楽しみ過ぎてわくわく毎日楽しいですねー!るんるん!