5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

丁度いいバランス

【5/7 嵐にしやがれ 浮島飛び乗りバトル JUMPくん】

 

レポートに苦戦していて予定していたより進んでないし

明日は早番だしでこんなことしてる場合じゃないので

ブログ書きたい!ってなったけど一回考え直して

やっぱりそんなことしてる場合じゃないなやめようってなって

最後に一回だけかわいい嵐さんを堪能して我慢しようって

思って最後の一回を見たんだけど案の定一回では終わらなくて

その上「こんなにかわいいのに書かないわけにはいかない!」

ってなってやっぱり書いてます。(長い経緯説明)

 

 ----------------------------

とはいえほんとに寝なくちゃだから短めにしますが

もうちょっと浮島飛び乗りバトルがかわいすぎて!!

特に3人目ですよ!翔さんがじゃーんぷしたときですよ!!

「かわいい」が右と左の離れたところで発生するから

 もう私どうしたらいいか……!

目が足りない現象がまた起こってしまいました……!

一人一人をじっくり見るのでリピ数が必然的に上がります。

右の3人と左の2人がそれぞれすっごくかわいくて!!

潤ちゃんのくしゃぁって笑顔に打ち抜かれました。

めっちゃツボ。なにもうすっごいかわいいよ。

おもしろくて笑っちゃう嵐超かわいい超かわいい!!(ごろごろ)

というかよくあの体当たりジャンプを受けてあの場で

堪えられたなって泣き虫ちゃんの身体能力に関心しました。

翔さんも引っ張ってたのかもしれないね。さすがですね。

 

 

あとこのマニアック萌えについて共感できる人を求む。

自分でも解明できない萌えで戸惑っている。

なんかわからないけどそこ気になる潤ちゃん超萌える。

 

そしてそのとき陸でケラケラ笑ってる大宮よ……!

背の順最高だね大宮がいつも残るね……!

見た!?もう見ました!?超かわいいんですけど!!(じたばた)

大野さんの方一回見て笑う宮超かわいい~あ~かわいい~

あーーーーかわいいーーーー(今かわいさが染み渡っています)

 

3人目だけじゃなくて1人目から5人目までもれなくかわいかった。

雑なタコサラダのとりわけの件もめっちゃかわいいし

お外で辱めを受ける宮のサイズ感もかわいいし

あれもこれもいっぱいかわいいとこあったんだけど

書く時間がないことが悔しいです。寝ます。ごめんよ。

かわいさを全身に吸い込んで寝るよ。よく寝れそう!