5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

クライムコーチ

【5/5 VS嵐 Sexy Zoneチーム】

 

いやぁ~ついにこの日が!って感じですね。

翔さんがとにかくご機嫌で私もにこにこでした。

身内っていいよね……!って思った。

 

 ----------------------------

なんというか翔さんの「つまらない回にしてたまるか」的な

後輩くんたちをすべらせない、傷つけないために

ノリノリで前に出てくる感じがすっごい良かったなぁと。

そんな風に思った回でした。

後輩くんが怖気づくことなくどんどん自分を出せるように

どんなボールでも拾って打ち返すよ!って感じが

ちょっと垣間見えたような気がして。かっこいい先輩だった。

そんな翔さんの、嵐さんの後輩愛が好きです。(フィルター上等)

 

櫻葉もちょ~ぉかわいくてぇ(でれぇ)

「ちゃちゃちゃ翔ちゃんのぉ心の無いパスがすごいの」

ねぇやっぱり思うんだけどさ……

 

「翔ちゃん」って最高にかわいいよね。

 

なんなの?この甘美な響きは……

翔ちゃんってかわいい。ナチュラルなちゃん呼びかわいい……

伏兵ちゃんの誰が呼んでも最高で最強にかわいいもん。

ちょっとまじでいつか潤ちゃんに呼んでほしい。

でもそうしたら多分地球が消滅する。萌えで焼けこげる。

 

…………。

じゃぁそろそろ本題入りますか?(ごろりん)

 

すみません崖の下の待機組が一人多いんですが。

 

そこをしっかり抜いたカメラさんほんと仕事できる!

あぁありがとうございますぅ!Sexyサンキュー!

コーチがね!ちょっと我慢できずに出てきてしまって!

口の動き的にどこかの30ポイントを押し忘れないように

念を押しているところかと思われます。Sexyアドバイス。

あそこにあるよ的な。あれ先に押しなよ的な感じ。

それを大野さんはSexy了解してるわけですね。

先輩の強さを見せつけるにはパーフェクトを取るべきで。

ましてや大野さんはグリップがひとつ少ないというハンデ付き。

パーフェクトとれたらかっこよすぎる条件がそろってる中で

これでもし一個でも忘れたらたったそれだけで台無しだぞと。

二宮コーチは思ったことでしょう。

かっこよく。かつSexyに終わるには完璧なクライムしかない!

そう思ったらもう居ても立っても居られなかったんでしょうね!

出てきちゃったよ!!ついに出てきちゃったよ!!!

あぁそういうところほんっと好き!!心配性かよ!!!

私これが潤ちゃんとか翔さんだったら出てこないと思うの!!

大野さんだったから出てきたと思うの!

ちなみに相葉さんでも出てきたと思う!

あぁーーーー天然ちゃんに過保護宮最高かよーーー(ごろごろ)

大野相葉コンビはやればできる子だけどでもちょっと心配っていう

親みたいな気持ちが出てきちゃうのが二宮さんだと思ってる。

最高でした。Sexyサンキュー。

 

あと大野さんのグリップのキャッチの仕方が

モノホンのSexyキャッチでひぎゃぁ!って顔を覆いたくなる。

かっこよすぎるんですけどなにあれちょっと……

あのキャッチした瞬間のアングルが最高にかっこいいと思う。

口元が最高にかっこいい。惚れるしかないやつ。

やればできる子YDK。それが天然ちゃんなのです……。

 

あと勝敗が決まって最後のトークのところ。

映像切り替わった瞬間大宮が大宮でしたね。

見逃しがちな大宮なので必ず再確認してください。(キリッ)

すごいですよ。遠慮のなさがすごい。

肘でぐいって押しててそれに対して謎のジェスチャーで

応えるっていうすごい大宮らしい大宮ですよ。

なにおしゃべりしてんだ一体。すごい気になる。

 

そんなわけで今週も非常におもしろかったです。

来週もなんだかおもしろそう!楽しみ!

ところで今日でGWは終了ですか?

最高10連休いけるみたいなのを聞いたんだけども

それは一体いつからいつのことを言ってるの。

もしかしてまだ世の中的にはGWは終わってないの。

私は安定のゴールデンなウィークはない組なので

まったくなんにもない普通のウィークでした。

いやでも実際さ……10日間休んだ後にさ……

会社いけるかなぁって。思うよね。(真顔)

一度堕落したらもとに戻るのなかなか大変よぉ……

すごいなぁ過酷だなぁ試練だなぁ。

頑張って!!GW有り組のみなさん頑張って!!

ほらっ、頑張れっ頑張れっ(鶏の脚を振りながら)