5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

頬袋対決

【4/30 嵐にしやがれ パーフェクトヒューマン トマト】

 

ほっぺたいっぱいにトマトをつめて

頬袋ぱんぱんにしてる大宮はどうみたって

ただのハムスター!!!

 

 -------------------------------

みなさまこんばんは。

しやがれを1時間遅れで観てスロー再生したいなーと思って

レコちゃん起動させたらしやがれ録画失敗してて

ぞわっとしたそんな深夜です。マジ悲しい。

絶対誰かしらお友達に焼いてもらいます。

↑焼いてくれるって!きゃっほう!!

 

 

トマト対決の大宮かわいすぎない?ハムスターじゃない?

ほっぺたぷくぷくだよ限界だよー!かわいいよー!

お口がいっぱいだからうまくつっこめなくて

仕方なく手が出る二宮さん超かわいいなって思いました。

 

「あぁもうあぁ無理かもしれない」

「うん俺も無理かも。もう危ない」

「なぁ」

 

もごもごで何言ってるか聞こえないよってところ、

なんかしゃべってるから訳したら大宮は普通に通じ合ってました。

トマト2個で限界を感じる大宮。でもそのあと頑張ったね!

二宮さんはほっぺたみょーんてなるだけあってさすがの伸縮性。

大野さんはお顔おもしろすぎてお腹よじれました。

面白くて笑いたいのに笑うと苦しい!って顔してる大野さんが

超おもしろかわいかった。ていうか潤ちゃん笑い過ぎかわいすぎ。

トマトがつぶれちゃったときにさっと口元に

おしぼりもった手が出てくる二宮さんのお世話脳に悶えた。

かわいいかわいい。はぁかわいい。

どうみてもハムスター。リスでもいいよ。

あっやっぱりリスにしようチプデに寄せていこう。

頬袋にいっぱい詰め込むのが得意な動物のはずなのに

食に興味がないせいで口の中に詰め込むのが苦手なリス大宮。

めっちゃかわいい。想像しただけでもめっちゃかわいい。

いっぱい木の実が転がってるのを見つけて

「これため込んどけばしばらく家でなくていいじゃん」ってなって

めんどくさがりやだから一気にいっぱい詰め込んで持ってこうよ!

ってなったのにいざやってみると普段やってないせいで

全然お口の中に入らなくって奮闘する子リス大宮。

無理だからやめればいいのに何往復もするの嫌だから

頑張って2人して詰め込む子リス大宮。

ふぁーーーーーかわいいーーーー(でれんでれん)

 

そして今日はクイズのとき大宮の会話がすごく多かったです。

なんだか二宮さんがやけにトマト関連の人たちに関心していて

ちくいち大野さんにすごいねぇって話をしてました。

 

「こういう表現でさ会話してるのがすごいよねこの人たち」

 

みたいな。(霜降りトマト)

多分トマトと会話してるって意味だと思います。確かにすごいね。

こーゆう会話が一番多かったかなと。

そんな会話収穫がたくさんできた中で一番好きなのがこれ。

 

「中華鍋ないんだよなぁ」

「そうだねぇ」

「んー」

「ふふっ」

 

会話ゆっるい。

めっちゃかわいい。簡単トマト卵炒めのところ。

どうでもいいことすぎるのと同意がふにゃふにゃなの。

なんだこの会話……ゆるい……(ほわぁ)

耳から癒され疲れた体がほぐれていくのを感じたよ……

大宮のおしゃべりめっさゆるい……好き……(ふわぁ)

 

そして見逃しちゃいけないのはこちら!!

 

「ストロー刺して、吸う」

 

の直後スロー再生を始めると

大宮のふれあいの軌道が見えるから要チェックです。

背中に手を置いた!?っていう疑惑が確信に変わります。

私はこれをチェックしようといそいそとレコちゃんの

録画を確認したら録画失敗してて頭の上に岩落っこちてきた。

なので今はパソコンちゃんの一時停止で我慢しています。

(パソコンちゃんではスロー再生はできない)

あーん大宮絶好調でしたねーかわいくてしゃーないねー

なんで大野さんはツボると隣の人を触るんだろう。

その癖すっごい萌えるので今後も無くさないでください。

 

あと相葉さんが飛ばしてましたね超笑いました。

本領発揮してて翔さんも笑い疲れてましたよ。

翔さんオリラジもツボに入ってたからもう大変だったろうな。

相葉さんがおもしろすぎたときに顔を手で覆って

飽きれた風な体制で笑ってるのよく見るけどそれすごい好き。

(徳谷トマトのところ)

 

あとあとパーフェクトヒューマンとコラボしてくれたやつ

すっごいかっこよかった!!もっとみていたい!!

ていうか練習風景流してくれるスタッフさん出来る子……!

もう何度リピったことか。たまらん。たまらんぞぉ……。

オリラジさん素晴らしいコラボをやらせてくれて

さんきゅーでぇーす!!(チャラぷち)

もうね、音楽番組みたいに一人一人じっくり見た。

一人ロックオン方式でしっかり堪能しました。至福のひととき。

あんなちょろっと教わってさっとできるとかはーーーん!!

かっこよすぎかよーーー!!さらっとクオリティーが高いよ!!

場繋ぎで発言してくれたあっちゃんの言葉が非常に嬉しかったです。

はぁかっこいい……。

 

う……眠い…寝る……

今途中からまぶたがぐぁー降りてくる感じで

睡魔と闘いながら書いたので誤字があるかもしれません。

急に変なところから別のっぽいが話が始まることもあります。

明日起きたら確認するよう……書き足すかも……

おやすみなさい……。

 

おはよーございまーす!

起きた!いっぱい寝た!頭すっきりしてる!!

はっきりした頭で読んだらもろもろ抜けてたので

かなり書き足しました!すっごいおもしろかったー。

来週も楽しみですなぁ。わくわく。