5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

変わらない終わらない

こんにちはー。

雨がすっごい降ってます。桜散っちゃうなぁ。

 

さて。皆様はもうチェックされたでしょうか。

久しぶりに更新されると騒がれたあの伝言板を。

大宮好きなら誰もが知っている認知度99%の伝言板

私のブログの記録だと丁度3年前のお返事が最後です。

二宮さんの真剣に考えるから待ってね的な焦らしで最後です。

世の大宮好きがこぞって焦らされたと言っても過言ではない。

さてそんな中大野さんはどんな返事をするのかなと。

読んだ?みんな読んだ?

 

大宮の距離感最高かよってなりました(涙)

 -------------------------------

もう予想外の展開ににやにやが止まらんのですよ

ていうか大宮ならなにされてもにやにやされるんですが

伝言とは言えないレベルの伝言を堂々と出す大野さんと

それが許されると思ってる大野さんと

とにかくなにか二宮さんに伝言を残す大野さんに

ひたすらににやにやにやにやしました。

 

多分二宮さんが焦らしすぎたんだな。

大野さんの中でこのお遊びに飽きたのかもしれん。

いや、それかまた催促したかったのに

まじで時間がなくてあわあわしてあぁなったのかもしれん。

どっちにしても適当すぎて非常に好き……!

二宮さん絶対笑うと思うんだこれ読んで。

大野さんからの焦りメッセージ読んで絶対笑うよ。

そのときを想像してみてごらんよ……

 

全 力 で か わ い い ! !

 

二宮さんのお返事が楽しみ過ぎてわくわくします。

いつかなーチャンスはいつやってくるかなー

どんな風に返すかなってパターン考えるのが楽しすぎます。

 

①つっこむ

「大野さん何やってんの(笑)」パターン

②一緒になってふざける

「どうしよう大野さん取材時間あと1分だって」パターン

③まだ前の設定を引きずる(いじける)

「真剣に考えてたのにもういいんだね…」パターン

④スルー

何事もなかったかのように新しい話題を振るパターン

 

ほらみて今ざっと考えただけでも4パターン出てきたよ。

無限大だよ大宮の可能性は無限大。

どっちに飛び出すかわかりゃしない予測不可能コンビだよ。

遊びに飽きたらさっさと切り替えて次の遊びを見つけちゃう

そんな自由奔放テンションに振り回されるオタクです。

こちらからは以上です。今日もお仕事頑張ります。