5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

春ですねぇ

更新とかなんもしてないのにアクセス数が

更新したときと同じくらいになっててびっくりした。

え?なに?みんななんかあった?大宮とかなんかあった?

私はあれだよ日テレずっと観て社長かわいいなぁってにやけたり

遊んでやらかした大宮のかわいさを再確認したり

途中流れたニノさんSPの予告大宮を見て

「私はやっぱりこの日が命日になってしまうのだろうか」って

真剣に考えたりしたくらいですよ今日なんて。

やり残したことリストとか書き出して悔いのないように

準備しといたほうがいいんだろうかとか思ったけど

今お星さまになったらそれこそ今後の嵐さんとか大宮とかを

見守れないことが心残りすぎて100%成仏できないから

視点を切り替えて今は命を守る方法を探してるとこです。(真顔)

 

今ほんとはやらなくちゃいけない仕事関連が3つあって

どれもおうちでやるしかないやつでぐぁーってなって

この間の休みに1個終わらせたのに最初っからまたやり直しになって

うだうだしてる感じです。あぁーめんどくさぁー(だるーん)

もう1個に関しては突破口すら見出せず困っている。

やばい終わらぬ。ニノさんまでには終わらせないとやばい。

あーでももう今日はやる気が微塵もないんだよーふっふーぃ

あ!明日しゃべくりですねー!めっさ楽しみです。

でもお仕事遅番なので観れませんへこみます。早退したい。

特に意味のないことをだらだらっとしゃべって

もうそろそろ眠たくなってきたので寝ようかなぁ。

でもその前に拍手お返事をしたいんですよ。

夜中にすみませんがぽちっとどうぞ!

 -------------------------------

●蒼さん

こんばんはー!お久しぶりですー!

しばらくいらっしゃらなかった蒼さんのことを

時々思い出しては「忙しいんだなぁ」と胸を焦がす日々でした。

しかし蒼さんもたくさんお話したいことがたまっていたのか

コメ途中で文字数オーバーで切れてて謎の感動を覚えました(笑)

でも最後のほうの締めのお言葉が切れてただけなので

肝心の二宮さんへの熱い想いはしっかり読めましたよ!

嵐さんを取り巻くメール事情はいつも目が離せませんね。

私も目線の件の二宮さんすっごく観たかったです……。

そんなことどんな顔して言ったのー!!!ってごろごろしました。

でもまぁそういう会話があったとわかっただけでも

儲けもんだと思うことにします。

というかそうかもうすぐMMDAの季節ですね!楽しみ!

 

●きちさん

こんばんはー!

おぅふ……きちさんも残念無念お留守番組なのですねー!

顔認証パワーで少しは確率が上がったかと思ったのですが

世の中そんな甘くはなかった……

しかしまだ私は完全に諦めたわけではございませんよぉ!

復活当選はもちろんのこと、ライブビューイングが

突如発表されたときようにお休みをいただくつもりです!

どうか我々にチャンスをー!って思ってます。

先日の記事に太鼓判ありがとうございました!

私としてはあのあと読み返してあまりの駄目文っぷりに

恥ずかしくなっていっそ消してしまおうかとも思ったのですが

きちさんが大丈夫って言ってくれたから踏み止まりました!

いつもありがとうございます!

 

●kikorinさん

こんばんはー!

毎日楽しみにしてくださってるって知れて私すごく嬉しいです!

あー私もブログもっと書きたいなー。

そしてkikorinさんも残念ながら落選だったとのこと……

むむむ~やはり狭き門……!難しいですね……!

行ってみたかったなアリーナ…

しかしそんな寂しい気持ちを振り払えるようなご褒美が!

嵐さんシングル発売ということで。

しかも最近またメイキングをつけてくれるのでほくほくします。

私も普段なら2枚同時発売されたことに唸ってると思うのですが

今回は無敵なのです!丁度ポイントが貯まったから

1枚は無料同然の金額で買えるのですよー!わーい!

どんな曲なのか今からすっごく楽しみですねー!