読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

あなたは天才

ちょっともうほんとえ、もうやばいねやばい

何がやばいってあれがそれだからすっごくやばい

ついでに言うと私のボキャブラリーもやばい

 

 -------------------------------

ベイストが聴けない人がたくさんいる中

こんな記事を書いて大変申し訳ないのですが

ちょっともうほんとなんとかして聴いてください。お願い。

 

ベイストでついにお宝音源が流されました。

曲名は、じゃんぷくんの「AinoArika」です。

もうねぇ。ちょっとねぇ。

 

耳とろけてしまうよ。

 

いやまじで。

 

二宮さんの歌声で耳がとろけてしまうよ。

 

二宮さんの清らかな歌声が私の鼓膜を震わせるんですよ?

 

その瞬間とろけてしまうよまじで。

 

とろけるチーズと化すよパンに乗っけて食べられてしまうよ。

 

しつこいほどに太字を多用しましたがそのくらい強調したい。

とろんとろんにとろけてしまうよ耳から。(しつこい)

はぁーやばい。やばいあーもーやばいよー好きだよー

 

お宝音源かける一個前に、原曲をかけてるんですよ。

じゃんぷくんが歌ってるやつをなんも言わず黙ってかけてるんです。

そっからの突然のお宝音源発言でそのままタイトルも言わず

心の準備も整わぬまま聴かされるんですが……

二宮節効きすぎてて二宮さんにぴったりの曲に見事アレンジされてて

もうそれがねほんとにたまらんの!!!

あんなにキラキラな歌だったのに一気にしっとりするの!

さっきまで昼間だったのに一気に夜になるの!

さっきまでキラッキラの紙吹雪とか花びらとかが舞ってたのに

一気に夜を彩るイルミネーションになるの!

めっちゃ伝えてくんの愛のありかを!

「AinoArika」じゃないの完全に「愛のありか」になってるの!

二宮さんピアノ似合うぅ!うぅうぅぅ~!!苦しい好きすぎて!!

一回電車の中で、この曲を歌ってる二宮さんを想像してみたんです。

録ってるときの二宮さんを想像してみたんですよ。

うっかり脳内の二宮さんに眼鏡かけちゃったんだよね。

しかもその横顔を想像してしまったんだよね。

 

電 車 で 盛 大 に に や け て し ま っ た 。

 

眼鏡はやばい。眼鏡はやばい!みんなちょっとやってみて!

絶対にやけてしまうから逆らえないからちょっとやってみて!

歌声がもう超いい。超超いい。超超超いい。

清らかなんだけど甘くて切なくて優しくて力強い歌声。

うまくいえない。素敵すぎてこの歌声を表現できない。

はぁたまらん。はぁぁぁたまらん~~~

今エンドレスリピートしながらこれを書いております。

現在進行形でとろけてるなう。

とろけながら寝ます。お仕事頑張ってよかった……

明日もお仕事だけど頑張れる……

あぁほんとたまらんのですがどうしようこれもう

これ以上どうやって好きになれっていうの!!

好きの限界はいつやってくるの!どんどん好きになるよ!