5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

大宮アイテム認定

【3/5 嵐にしやがれ イチゴ デスマッチ】

 

イチゴを大宮萌えアイテムとして正式に認定致します。

イチゴ様、ありがとう。

 

 -------------------------------

イチゴ狩りのときといい今回と言い良い大宮を引き出してくれる。

イチゴ様にもう頭があがらない。

 

「なんかイチゴの……スナック菓子みたいなのだ」

「スナック?」

「スナック菓子?」

「全然想像できないよぉ。んー」

「なんっ…となくわかるわ」

「なっ何故」

「さすがっ」

 

意思疎通大宮を見せつけられて私はこのとき全身の血液が

沸騰したかと思いました一気に体がカッと熱くなったよ

大宮が大宮ワールドで通じ合ってて熱くなったよ。

あぁぁぁイチゴ様ありがとぉぉぉぉ

 

あ、その前のきゅるるんっ宮に触れ忘れてましたね。

手のひらでごろんごろん転がされているのを自覚しながらも

転がるのをやめられなかった……自ら飛び込んだ……

喜んで転がった……

あのきゅるるんっ効果音が似合いすぎる32歳!!

かわいいかわいいかわいいあざといあぁあざとい!

いやほんと、使いどころ完璧じゃん……

二宮さんは自分に分が悪くなるとすぐかわいいスイッチ押すよね

かわいいと甘やかしてもらえること知ってるんだよね

かわいいで目くらましして本題からそらすんだよねすごいよね

このモンスターを生み出したのが私たち(翔さん談)らしいので

責任をもって対処せねばと思うんですが、お、思うんだけど……

 

いや無理かわいいそれ以外なにも考えられない……

 

毎回誤魔化されると思うなよ!今んとこ毎回引っかかってるけど!

い、いつか、いつか打ち勝ってみせるんだから!(来世くらいに)

でも今回食べたとき本当においしそうにみえたよ!(激甘)

ていうかおっきい一口の後にクリームあざとくつけちゃう

二宮さんとかあざといの天才すぎるだろ!!!

彼にとってはなんだってあざといの武器になるんだよ!!

でもそのクリームは偶然の産物なんだよ!!

天も味方するあざとさ!!(何言ってるかわからなくなってきた)

 

全体的にイチゴデスマッチの件で嵐さんのよさが

バンバン出てきちゃってましたね?かわいすぎたね?

デスマッチ企画はいつもいい嵐さんを引き出してくれるね……。

今日もすこぶるかわいかったねそして最高にアホだったね……。

イチゴ大福がおっぱいまんじゅうに見えちゃって

ケラケラ笑う嵐めっちゃかわいいアホかわいい。

私の中では嵐さんはおっぱい大好きな印象なんだけど

間違ってないですよね?あってるよね?

嵐さんが爆笑してるともれなく幸せな気持ちになれるので

今日はもうお顔がほころびまくりでした。

大野さんが涙を流して笑ってるのいいわぁ。笑い死なないで!

内容がくだらないけどそこがまたいいわぁ。嵐いいわぁ。

ていうかあれですよ

 

そこに現役女子高生がいるというのにまったく気にせず

そんな話題で盛り上がってるところが最高にいいね!(親指ぐっ)

 

ありがとうございました。

イチゴよりももっとおいしいものをたくさんいただきました。

お腹いっぱい胸一杯で寝まーす!はー楽しかった!