読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

復活らぶ

CD メイキング・特典

【2/24発売 復活LOVE】

 

と、いうわけで!

お待たせいたしましたー。書けたよー。

MVと、メイキングやトークもろもろについて

おなじみの箇条書きっぽいものでいきます。

れっつ、ツボ書き!

 -------------------------------

MV

にゃー!かっちょいいー!!

長回し好きです。ワンカット。

うまいこと噛み合って流れていく感じがぞくぞくする。

あとやっぱりダンスが好きです。

ポケットに手入れたままっていい。新しい。

気だるさっていうんでしょうか。そんな感じがでますね。

あと2番のソロパートでエスカレーターを歩きながら歌う宮。

ここの歌い方が非常に好きでして。

二宮さんの中でイメージがしっかりできているのかなというか。

本当に口ずさみ程度しかお口開けてないですよね。

歌う!って感じじゃない。ばっちりキメてない。

小さく口ずさんでるような歌い方。す、好き……!

あとそのあと柱の向こうから5人並んで出てくるとこ

かっこよすぎて鳥肌立ちました。ふぉぉぉ……!

更には奥行き広いとこで踊るときの二宮さんの足!いい!

ターンしてるときのつま先がめっさいい!

好きですねー。構成が好きですね。

 

スペシャルトーク

今までのシークレットトークとかもこんな雰囲気で

録ってたのかなって思ってにやにやしました。

かわいいね嵐ほんとかわいいね。

 

・レコーディング風景

まさかのサービスショットでうきゃぁぁ!!

CMがあったから撮ったのでしょうか。

CM様のおかげなのでしょうか。そうだよねきっと。

いい風景でした……。ありがとう…。

横顔も正面も全部美しいです……。

 

・えぃんじぇる

たくすぃー引っかかってたらあちらからの指示だった。

翔さんの笑い方が声だけでなくて動きも豪快で

翔さんまじおもろいな!!ってなりました。

“おもしろい”を全力で体で表現する翔さん好きです。

 

・おかえり

最初聴こえちゃいけないものが聴こえちゃったかと

焦っちゃったやつ。安心してください、相葉さんですよ。

「だからあのウィスパー系じゃなくても最悪、許してね」

「いいんじゃないシャウトしてもいいんじゃない」

「いやっシャウトされても、なぁ、って感じしますけどね」

ここすっごい好きだぁ。ここの嵐の空気好きだぁ。

かわいいねかわいいね嵐!!

 

・息の合う嵐

自分たちの息がぴったり合うのが

結構誇らしそうな翔さんのこといつもかわいいなって思う。

絶対翔さんこれちょっと自慢なんだよ。好きだぁ。

 

・嵐の楽屋

静かなはずなのにかわいいエピソード出てくる嵐が好き。

静かと言えど沈黙ではなく良い静けさなんだろうなぁと。

家族がリビングでごろごろするような感じかなぁ。

ほどほどに気を遣いつつの嵐いいなぁかわいいなぁ。

相葉さんの高い歌声を気にしつつその練習を邪魔しないよう

そのときはじっと黙る嵐いい。ツボだ。

そして後々言っちゃう嵐いいよかわいいよ。

みんないい笑顔だよおばちゃん泣けてくるよ。

話始め「なにそれ」って言ってるので相葉さんは本気で

自分の口から音が漏れてることに気付いてなかった様子。

笑い堪えてる大野さんみた過ぎる。

 

・ダンスレッスン

あぁぁぁ大野さんの笑顔ぉぉぉぉ

大宮なにお話ししたの……

二宮さんは大野さんのお尻をぽんとしてからそして

何をお伝えしたの……いい笑みだよぅ大宮かわいいよぅ

二宮さんよっく大野さんのこと見てるなぁほんとに。

自然体なんだなーかわいいなーいっつもあんななんだなー

ごろごろにやにやが止まらないよーもーどうする!

 

・二宮さんの伏線

6月にライブがないから祝ってもらえない!

というのが二宮さんからの伏線だったんだってことが

翔さんの発言で明るみになり二宮さんも認めたことで

私はもうこの件ゾックゾクしたよ……!

二宮さんそーゆうところこっそりぶっこんでくるからー!

もー!もーもーもー!そーゆうとこ!!

そーゆうところも好きなんだよぉぉぉ!!!(ごろごろ)

あぁ伏線回収失敗しててかわいそうだけどでも

とにかくそのことを知っててあのときあんだけ言ってて

それを知ってる翔さんも心の中でこっそり笑ってたのかと

そう思うともうたまらんですよー!ふぅっふーぅ!!!

二宮さんこっそり策士すぎてドッキュンドッキュンします。

ライブでの二宮さんの発言は何かしらの含みがいつも

あるような気がして、もっと一言一句しっかりと

聞いとかなくちゃそして考えなくちゃって思います。

 

・アリーナ

あぁーどんなステージなんだろう!

楽しみすぎてわくわくどきどきそわそわ~!

私アリーナライブというものには参加したことがないので

その距離感とかどんな具合なのか全然わかってなくて。

規模とか。未知の世界です。うぅぅ~楽しみ!!

当たるといいなぁ場所的に競争率高いけど、観たいなぁ!

当たるか当たらないかの当落結果すらわくわくしちゃう。

 

メイキング

・とーまとあらし

マネージャーいじりをうけてるとーまくん。

よき雰囲気です。

そんな中二宮さんが大野さんに何を話しかけたのか

非常に気になっております。何々私にも聞かせて!

ここにいないのに風間くんの名前も出てきて

この辺の同期っぽさというか同年代っぽさっというか

“昔なじみ”な感じが好きだなーと思いました!

 

・ぶしっ

大野さんの豪快なくしゃみひとつで和む現場非常に好きです。

嵐大野さんのこと大好きだな!もう!

 

・4人を見つめる二宮さん

超かわいい。

そしてそのままにのあい超かわいい。

更にかわいいは続く。

ミスったのに拍手するってどういうこと?励まし?何?

二宮さんその拍手の意味は何?

「珍しいね」

「もう最初のこの手挙げるときにもぅ心折れちゃった」

 さすが大野さん専用のメンタリストではありますの人!

どこで心折れたかの分析もばっちりですよ!!

そしてズボンゆるい大野さんの左でこれまたかわいい

にのあいが繰り広げられている。そのまま伏兵ちゃん。

かわいいが止まらない!雪崩れる!!

 

・ばたばた裏側

あんなにシュッとかっこよく決まっていたシーンが

裏側では実はこんなにバタバタしていたとは……。

嵐さんの切り替えスイッチの速さにときめいちゃうとこ!

 

走る潤ちゃんとは対照的すぎるのんびり大野さんも

背後からの猛ダッシュ相葉さんにびびる潤ちゃんも

「よしきたきたっ」なにのあいも

直前までどたばたしてたのに次の瞬間にはばしっと決まってる

そんな嵐さんツボツボツボの連続で……!おぅふ……!

バタバタしてるのに柱の影から出てきたらあんなかっこいいとか

切り替え……!切り替えすごいぃ!

移動が大変な相葉さんを応援する潤ちゃん超かわいい。

 

・お仕事モード宮

ここもうドキッキュンッが止まらなくって……!

意見を言う二宮さんかっこよすぎてはぁうたまらんよぅ……

メロメロです。しゅわしゅわ溶けてしまいそう。

表情がすっごいいい。ツボすぎる。

レギュラー番組とかでは見れない顔のような。

相手を気遣いつつ言い方を探りながら自分の意見を言う感じ。

あの、なんていったらいいんだろう。

固い笑みというか、顔に少し笑みを張り付けた状態で

意見する感じ。あぁ、伝わってるだろうか。

少し苛立ってる感じというか!もどかしいって顔!

このときの二宮さんの表情すっごいゾクゾクするんです。

かっこよすぎてゾックゾクするやろ……!

はぁ~たまらないよぉ~かっこいいよぅ!!

 

・ショーウィンドウに張り付く子供

みたいだね大宮。かわいいなぁ。

どうでもいいことだって会話になっちゃうというか

なんだろう。どんなことでも相手してくれる感じ。お互い。

かまったりかまってあげたりみたいな。いいなぁ大宮!!

 

・かまったりかまってあげたり

とかなんとか思ってたらどいひーなのキターーー!!

ガキかよ!!大宮ガキかよ!!

30代おっさんのするじゃれ合いじゃないよなんだよもう

あぁもうなんなんだよ何度でも言うよ大宮大好き!!!

いつまでもこんな感じでくだらないことやっててほしい。

あほだなぁって頬をでれでれに緩ませて見ていたい。

二宮さんのちょっかいかけたい欲求と

大野さんのふざけたい欲求の需要と供給がうまいこといくと

今回のようなくだらないミニコントが始まるわけですね。

最高にくだらなくて最高に大宮ですね……

あれっ、なんだか涙が……(何故)

あとすっごい細かいことなんですけれども

最初のカンチョーされたときの大野さんの第一声が

「なにすんだよ」じゃなくて「どしたぁ」だったことが

なんかよくわかんないけど萌える。

わかりますかこの微妙な違い。伝わりますかこの萌え。

 

・またキュンッ

あうあう~意見を述べる二宮さんがいっぱい観れるぅ。

すっごいかっこいい。すっっっごいかっこいい!!

細かく言わなくてもみんな分かってくれると思う。

このブログを読みに来てくれる皆さんもそんなこととっくに

わかってて同じように萌え転がっていると思う。

でもあえてここで叫ぼう。

 

二宮さんかっこいい!!!!

 

はー、たまらんですなぁ(はぁと)

 

・二宮さんスタンバイ中

出るタイミングを見計らってもだもだしてる宮かわいすぎか!

出る直前まであんな小動物みたいなことになってるのに

スイッチパチン切りかわってキメ顔できてんだからすごい。

あともだもだしてるときに大野さんと目があったんだろうな

そして大野さんはそのおろおろする二宮さんをみてたんだなと

思うとにやにやします。トークで真似してたもんね。

みてたんだねしっかりと。おもしれぇなって思ってたんだね。

 

・一般小学生

潤ちゃんコメントの間流れる嵐さんの映像も

すごい平和で微笑ましくて穏やか~なのがわかって

本日何度目かわからぬ「たまらんなぁ」が出ました。

たまらん。嵐さんあななたちたまらんですよ。

好きだぁ好きだぁ大好きだぁ。

真面目にコメントしてる潤ちゃんの後ろを通った

小学生みたいな二宮さん超愛おしい。

翔さんが乗ってくれるかと思ったのに乗ってくれず

一人ではしゃいじゃってるみたいになったの愛しい。

 

というわけで。平和でしたね今回も。

頬がゆるゆるに緩んだ状態で見続けました。

まんべんなくかわいいのでツボ書き難しかったです。

いつものことだけど。(しれっ)

ん~でも今回いつもはなかなか見れないような

意見を述べる二宮さんが見れたのでそれが大きいなぁ。

すっごいかっこいい。キュンキュンする。

うまい表現が見つからないけれど、誤解を恐れずに言うと

“若干のイラッとしてる感”がある感じがすごくツボです。

うぅうぅかっこいいね。

お仕事してる嵐さんはいつ何時もかっこいいね……!

今回も素敵な曲と映像をありがとうございました!