5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

パン友

【2/20 嵐にしやがれ 二宮さんの膝 相葉JAPAN缶詰み】

【月ジョン 大宮パン作り】

【復活Love】

 

↑↑見てもう盛りだくさんでしょ!

でも正直ね、もう書くことないんですよ。

書けないんですよね。

 

すべてがツボすぎて?(真顔)

 

酷だよこの現状の中書けっていうのは。なかなかのもんよ。

飲まず食わずで書けっていってるようなもんよ。

恨むならかわいすぎる嵐さんを恨んでください。

 ----------------------------

とはいえやっぱりツボ過ぎるので書きたいんだけども

ちょっと時間がなくてじっくりは書けないので割愛します。

復活らぶに関しては後日またちゃんと書く。つもりです!

 

嵐にしやがれ

末ズかわいすぎ問題

風っこかわいすぎ問題

潤ちゃんかわいすぎ問題

 

問題発生しすぎなんですけど!かわいいが私を襲う!

にやっにやが止まらないんですよぉ!もうどうしたら!

カラメル絡める潤ちゃんのところはにのあいの反応込みで

素晴らしいかわいさだったので先週の予告を絶対残すこと!

と、自分に強く言い聞かせた次第です。

 

あとワイプがいつも以上にかわいいであふれてましたね。

大野さんがよくしゃべって笑ってた印象あるなぁ。

安定のメンバーの好みの味把握してる嵐さんもいたし

二宮さん観て顔覆って笑ってる大野さんもいたし

なんだかすっごい楽しそうでよかったぁ。にやにやするぅ。

 

・大宮パン屋さん

月ジョンが大宮のターンと聞いて買ってきました。

開きました読みました。かわいすぎました(ぱたり)

写真もかわいいこと間違いなしですが会話がこれまた……

かっ……かわいい!!!(だんだんっ)

詳細はぜひご自分の目で確かめていただいて。

読むときここに注目していただきたい。

「流行りのパンはこれからもどんどん出てくるから、

 そのたびに、流行りのパンを焼いていこう!

 ね、ニノ!!←ここ

パン企画の相方は二宮さんで決定しているということですね

永久指名ということでいいですねありがとうございます!!

「俺は、そうだなぁ…」

「カレーパン」←ここ

「あ、はい(笑)。カレーパン好きです」

二宮さんの好きなパンを本人より先に断言する大野智

いつもと逆だね?萌えるしかないね?

あと二宮さんがコーヒー入れてあげてるのが

大宮バリスタ再来で胸熱でした。あとコント動画でください。

みんな、月ジョン絶対読んでくれよな!!(宣伝)

 

・復活らぶ

MVとトークとメイキングと盛りだくさんなわけで

更にちょこっとレコーディング風景と振り練習風景もあって

サービスよすぎるだろー!ってごろごろしちゃう。

後で書きやすいようにいつもルーズリーフとペンを片手に

観て走り書きメモするんですが、

ここでメイキング部分のメモの内容を一部公開しましょう。

一番最初の感想です。

 

「え、あ、かわいすぎてメモおいつかない」

 

と、へろへろ右下がり気味ででかでかと書かれてました。

というわけでもう少し時間をください!(てへっ)

もーMVもかっこよすぎるし!なにもかも!いい!

最初タイトルのこと小ばかにしてごめんなさい!平手打ち!

今日はちょっと諸事情で時間が取れないので後日ちゃんと書く!

多分それなりに時間がかかると思います。だって全部ツボなんだ。

最初言った通り書く必要ないんだよ全部なんだから。

わかるでしょこの気持ちみんなわかってくれるでしょ。

とにかく今日はメイキングについて一言だけ感想置いてきます。

 

くだらないを極めていて最高に愛おしい

 

さて。どこの誰のことでしょう。(サービス問題)

ではまた!