5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

一週間ぶりの再会

こんにちはー!

今日はバレンタインデーですね!

今このこんにちはを書いた瞬間に思い出しました。

今日は休日で天気も悪いし(今晴れてるけど)でかけません!

お返し目当てで家族にワッフル(お店の)を振舞ったくらいです。

私のバレンタインは昨日で終わったのですよ。

 

そんなことより!改めましてご報告ですがお財布ありました!

仕事でなかなか取りに行けず昨日仕事終わりにやっと再会……!

ありがたいことに中身もそのままで。外見もそのままで。

あぁよかった……!会いたかったよお財布ちゃん……!

今回の件でお財布になんでもかんでもいれちゃいけないなって

学んだので、ちょっと考えなくちゃなーと思います。

特に大事な大事な嵐さんのFCカード。

これ今回初めて知ったんですが再発行数に制限があるんですね!

再発行したものをまたなくしたらもうその会員ナンバーは

使えなくなるってことですよね要は。使えても証明できないと。

それはちょっと嫌なのでFCカードを常日頃お財布に入れるのは

やめようかなぁと考えております。

でもそんなことして肝心な日に忘れたら泣く。

やっぱりお財布をすっきりさせるためにもカードケースを

別にもつべきかしら。全然カード作らない人なんだけど。

出し入れ激しいお財布より必要な時だけだすカードケースの方が

安心安全な気がするなぁ。検討中です。

ブログに来てくださってる人の中で実際にカードケースと

お財布の2つ持ちをされている方はいらっしゃいますか?

お店で働いてると時々見かけるんですが、その人たちは

ほんとに膨大な量のカードを持っていてパンッパンなので……

そこまでじゃないしなぁ。いちいち出すのもあれだなぁと

思いながら悩む日々です。でも安心安全に見える……。

なんかいいアイディアあったらくださーい!

 

そんなわけでバッグインバッグの購入も検討している

私ですが検討しながら拍手お返事でございます!

トートバッグだからぽろりが怖くって!ぽちっとどうぞー!

(このあとしやがれ感想を書くかもです。更新するかもです。)

(かもだから。しないかもしれないかもだから。)

 -------------------------------

●静希さん

こんにちはー!

今回はお財布事件のことでご心配おかけしましたー!

静希さんのあったかい励ましが嬉しかったです……!

そしてそして、無事帰ってきましたよぅ!

ほんとに、静希さんの言う通り。日本は捨てたもんじゃない!

静希さんも、お財布無事みつかってよかったですね。

お互いハッピーエンドでよきことですー!わーい!

そして一番搾りCM!

何度観てもいい~何度観ても頬が緩むぅ~

なんっていい嵐さんを切り取ってくれるのでしょうか。

今後も期待しちゃいますね!

 

●kikorinさん

 初めましてこんにちはー!

コメントありがとうございます……!

しかもずっと前から読んでくださっている方からの

コメント……!第一歩を踏み出してくださったことが

すごくうれしいですー!にやけちゃう!

年齢なんて関係ございませんよ!

私、誰が何歳くらい……っていうの全然把握しておりません。

ていうか考えたこともございません。

なので、もしまたちょっとコメント書いちゃおっかな!と

思ってくださったときはなーんにも気になさらず、

お気軽に書きこんじゃってくださいね!お待ちしてます。

そしてなんだかもぉ褒めに褒めていただいちゃって……

えへへ。嬉しい。(でれぇ)

ありがとうございます!わーもう本当に嬉しいです。

嵐さんの素敵さを、5人への想いを共有できるって楽しいー!

これからもごろごろしまくるのでよろしくお願いいたします!