5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

取り急ぎ

お財布見つかりました!(わーい!)

 

あっちこっちに見つかりましたのご報告しておいて

ブログでお伝えするの忘れておったので。

私のお財布事情にそこまで関心がなかったかもですが

もしかしたら中には食事が喉を通らないほど

心配してくれていた人もいるかもしれ……ない!

ということで無事、見つかりました。

本当によかったぁ。嬉しいなぁ。

仕事うんぬんですぐには取りに行けないので(逆方向だし)

次のお休みの日にお財布ちゃんとは再会します。

今回のことを教訓に色々ちょっと防止策を練ろう。決めた。

 

そして本日はvs嵐とゼウスですね!

観れませんが楽しみにしております。

今日は祝日だというのにスタッフに病欠がでちゃって

人数的に厳しいわ繰り上がりで私が発注になるわで

今すっごく行きたくない☆

でも行きます。支度の余った時間でご報告記事を書いているので

コメントお返事はまた後日にします!すみません!

記事にコメントくださった方も、

拍手コメントにて心配してくださっていた方も、

ありがとうございます!