5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

はぴば!

翔さんお誕生日おめでとうございます!

 

1つ1つ歳を重ねる度に、何か深く意味を考えていそうな

翔さん。そんな翔さんもついに34歳ですね!

今年はどんな姿を見せてくれるのかなー。

ワクワクします。

 

 ----------------------------

今日という日がなんだかきちっとかちっとした日に見えるのは

多分翔さんの誕生日だからだと思います。

1月25日という数字の並びがまるで翔さんのためにあるような

そんな気がするかちっとキリのいい25日!

 

さて。今回は参加型企画です。

毎年5人のお誕生日をこうして両手に抱えきれないくらいの

大好きと共にお言葉を贈らせていただいておりますが

みんなの想いも乗せちゃいなよYOU!!ってことでぇ!

私の大好きだけじゃなくて、みなさまの大好きも聞いてみたい。

そんで、ただでさえ抱えきれなかった大好きが更に集まって

私が埋もれちゃうくらいの大好き!な日にしてみたい。

という思い付きから始まりましたこの企画。

 

Q.翔さんのどんなところが素敵だな、好きだな、キュンとするな、

 かっこいいな、かわいいな、ドキドキするなetc…と、思いますか?

 あなたの「大好き!」を聞かせてください。

 

「おめでとう」の気持ちと共に翔さんの大好きなところを

書き綴ってみましょーぅ!受取人はこの私。ぷちです。

前回の相葉さんのときもとってもほくほくした気持ちになったので

ぜひぜひ皆さま、参加していただければと思います。

 

さてでは私は一足お先にお答えしましょう。

A.たくさんたくさんあるけれど、

最近強く好きだぁ!と感じたのは“発信する姿勢”です。

 

“自分が伝えたいこと”に常に正直でそれをうまいこと形を変えて

ぶつけてくるその姿勢がとても好きです。

それは、感謝の気持ちや喜びもそうだし、不満もそうです。

すべてを飲み込んでしまうのではなくて、

それをどうにかして伝えようとするその姿勢がかっこいい。

その伝え方もまた粋だったりうまかったりするわけで。

宮城ライブのソロはしびれました。かっこよすぎてどうしよう。

ただ言いたいことを言うのではなくて、

“どうしたらうまく伝わるか”を考えて発信するのが本当に上手で。

言葉の遣い方ひとつで絶妙なバランスをとってくるその

ひとつひとつが、秀逸すぎてはわわぁ!ってなります。

要は頭良くてビリビリしびれちゃう!!ってことです。

頭が良い翔さんかっこいい。

今現段階で、私が思う翔さんのかっこよさを

うまく伝えられなくてまごまごしているというね!!

私にも翔さんの文章力くださいってつくづく思います。

 

なんてことない感謝の言葉を素敵に飾り付けることもできて

尖った言葉を丸くして伝えることもできて

そんな風に自由自在に言葉を使いこなせる大人な翔さんが

とってもかっこいいなぁと思うし好きだなぁと思います。

あとやっぱり大笑いしてるところが好き。大好き。

英語しゃべってるところも好き。もう通訳さんいれないで!って思う。

だめだ。一個だけにしてシンプルにしてみようとしたのに

結局最後にいっぱい出てきちゃいますね。

だってもー5人とも魅力いっぱいすぎるよー(でれでれ)

 

というわけで、改めて翔さんお誕生日おめでとうございます。

34歳の翔さんの一年も、笑顔とやりがいで満たされた

充実した日々でありますように!