5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ゆきんこ

こんばんはー。突然寒い日が続いておりますね。

私は、防寒して寒さをしのげたとき「勝った!」ってなって

楽しいので寒いの結構好きです。冬が好きです。

今季に関してはユニクロのライトダウン?だっけ?

あれを手に入れてかなり快適です。あれほんとすごい。

みんな買うべき。コートの下に来ても全然窮屈じゃない。

あ、違います回し者じゃないです違います!

雪も降りました。雪大好き!!

交通網がかなりの大ダメージを受けていて

お仕事行くとき困ったんですがそれでも大好きだ、雪……。

ちゃんとちっこい雪だるまも作ったよ。

雨ですぐなくなっちゃたのが残念。また積もらないかなー。

雪降るとあの会報が読みたくなりませんか。

二宮さんの日常が淡々と綴られてる会報。あれ超かわいい。

 

そして色々と信じられない出来事もありましたね。

色んな意見があるし色んな想いもありますが

私はもう誰が正しくて誰が正しくないのかわかりません。

というかその答えはない気がしますけれども。

イチ嵐ファンとしては、また共演が観たいなぁという気持ちが

やっぱりありますが。あのお顔を観てしまうとちょっと……

苦しい気持ちになってしまいますね。

真実も、この先どうなるかもわかりませんが。

憶測が飛び交い騒ぎ立てるメディアにうんざりな気持ちなので

とりあえず静かに成り行きを見てみようという感じです!

今職場でもその話題で持ち切りでみんな私に聞いてくるから

説明しながら、いや私もわかりませんけど!!って気持ちです。

派閥のことなんかできれば広めたくないし消滅してくれ。

今、全国のジャニオタの力が試されている。(と思っている)

 

さてさて。そして先程少クラでJaponismが流れました。

二宮さんソロがもーもーほんっとにツボでどうしよう!!

あんなの全体のうちのほんの1部なのにそれだけなのに

高まる……!あぁーーーいくらでも魂捧げますぅ~!!!

早くいっぱい観たいですね……映像化はまだか……(気が早い)

あの「ぱーん」する二宮さんに早く撃ち抜かれたい。

リピりまくってハチの巣にされてもいい。(大の字)

はぁほんとにかっこいい。かっこいいのにかわいい(うっとり)

今日はお休みで家族も全員留守だったので

久しぶりにレコちゃん整理ができました!編集編集!

そしてこの間佳純ちゃんの試合を見ていたら

二宮さんのお鼻にばちこーん☆した最高におもしろい回を

思い出したのであのじたばた宮とお腹を抱えて笑う4人と

あわあわする佳純ちゃんを観るために今からシェアハウス観ます。

みんなも観よう!!(何の勧誘)

 

さて、その前に拍手お返事をしまぁす!ぽちっとどうぞ!

はっ、返信不要の方もコメントありがとうございます!

ご不要の方にはお返事はテレパシーで飛ばしときますね!

なんとなく感じ取ってください!

 ----------------------------

●蒼さん

こんばんはー!

あけましたおめでとうございます!!(いつの話だ)

今年もよろしくお願いします!

いっぱい話しかけてください(はぁと)

なんだかお返事してない間に二宮さんのおめでとう情報

増えましたよね……!?

もー我らが二宮さんさすがすぎてでれでれが止まりません!

良い作品に携わることができて、二宮さん本当に充実してる!

そしてそんな彼を応援する私もまた充実している!

暗殺教室も控えておりますし、まだまだ楽しみは

終わりませんねー。鼻歌が止まりませんねー。

ブラストのツボ書きも完成いたしました!

お忙しいとは思いますがお時間のあるときにぜひぜひ~!

私も文章短くできない人間なので蒼さんの文章量には

ものすごい勝手に親近感を覚えております。

現に私からのお返事もすごい量でしょう。そういうことです!

だっていっぱい書きたくなっちゃいますもんね!

今年もこの文章量でガンガンいきましょー!わーい!!