読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

やり残しもいいとこ

あけましておめでとうございます!

2016年もよろしくお願いいたしますー!

早速やりすぎちゃったカレンダーをめくってみました。

横並び5人が凛々しい顔で見守ってくれております。

 

ということでね。えー、2016年も楽しく明るく前向きに!

を、もっとーに嵐さんに愛を叫んでいこうと思います。

お気楽へらへらな私ぷちを今年もどうぞよろしくお願い致します。

じゃぁ早速愛を叫ぼうかな……

年明けたばっかりだというのに2015年度のもろもろの

感想をまとめて書こうとしていますよ!

 ----------------------------

怒涛の繁忙期を終え(まだ年明け福袋戦争が残ってますが)

やっとこ落ち着いてパソコンの前に座っております。

んー、もろもろリアタイで見れなくてねぇ。

リアタイできないとなんとなく書かなくなっちゃうんですよねぇ。

ていうか最早何を書いてないかも忘れる始末です。困った。

 

●しやがれ クリスマスSP

これだけ言わせてくれ。

もうあの黄色い机無くしてよくない?いらなくない?

大宮の距離感が相変わらずおかしくて内なる私がサンバを踊りそうよ!

あとソファ作ったのな質問があれからかいとかじゃなくて

声のトーン的に割と普通に疑問に思ったから聞いた感じで

大野さんならこんくらいのソファも作れそうとか思ってる

二宮さんまじかよ萌える……!(じたばた)ってなりました。

大野さんの才能に対する信頼が相変わらずナチュラルに高くて

内なる私がフラメンコを踊りそうよ!!

 

●Mステ 

まずは先日クリスマスにあったMステ!

最初に手作りでクリスマスツリー作る嵐天才じゃない?

かわいいの天才じゃない?

普段Mステさんですごい演出たくさんしてもらってるのに

スペシャルでアットホーム感満載のクリスマスツリーを

見せてくれる嵐さんかわいいの天才じゃない?

普段たくさんド派手な演出見せてくれてるのに、

何故だかあんなドシンプルな演出が似合いすぎる嵐推せる。

手書きのメリークリスマスも最高でした。

メモをそっと取りだして手に握るという行為をしながらも

あんな華麗に回る大野さんがかっこよすぎて息できない。

あとSakuraというかっこいいソングの中で

ふざけポイント見つけた二宮さんさすがすぎて!!

Sakuraはノーマークだったわー!いつからやってたのその

じっ……とみて大野さんを笑かすやつ!あーかわいい!!

 

●赤めだか

次に赤めだか!

まだ事前番組は見れていなくて取り急ぎ本編だけみました。

とってもおもしろい作品だった……!

うまくいえないけど、なんだろ。目がいいなぁとか

ちょっとした一言がすっごくうまいなぁとか

そんなことを思いながら楽しく見てました。

なんだかあのふっとでるアドリブタイム最高に好きです。

二宮さん完全に素で笑っとる……!とかかわいかった。

あと個人的には、アドリブタイム中に気が抜けたのか知らんが

萌え袖になっちゃってる談春さんを見つけて

一人でごろんごろんしてました。

寒いの苦手宮めっちゃかわいいー!!!(ごろごろ)て

なりました。アドリブタイムだから役になり切れなかったのかしら。

萌え袖自然とでちゃったのかしら。かわいいのかしらなんなのかしら。

あと二宮さんて年齢に合わせて雰囲気変えるのうまいなぁって

あぁーすごいよぅかっこいいよぅ!ってきゅんきゅんが止まりません。

前髪おろしゃ年齢下がって前髪上げれば年齢上がるんだから

もう変幻自在じゃないっすか!前髪だけでいいってなんなん!!

前髪おろした幼宮がツボすぎてもう私どうしたら!!!!

って、思ってたら最後のその後の皆さま的な件で出てきた

今の談春さんがごっつイケメンでひゃわぁぁ~!ってなった。

やられた。前髪あるとキュートさが顔を出し

おでこを出すと色気がでるってどういうことなん……

私にもくれよそのスイッチ……。

談春さんのポスターイケメンすぎやしませんか?

ちょ、ま、かっこよすぎやしませんか?(動揺)

しゃべり方というか、表情の作り方も学生のときと

今のときでは違ったように見えたし、

改めてその演じ分けの技術にほれぼれしました。はぁ好き。

まだあと坊ちゃんがあるんですもんね……!

どうしましょうかこんなに一気に役者宮を摂取しちゃって!

坊ちゃんも残念ながらリアタイはできませんが、

とってもとっても楽しみです……!

 

●紅白、カウコン

みてみてやっと2015年最後と2016年最初の話にきたよ!

紅白、今年もチャンネル権を失いリアタイは諦めましたが

さっき確認しました。コラボが一瞬で終わってびっくりしました。

まぁそれはともかく衣装よーし笑顔よーしで二重丸!

愛を叫べを歌って踊ってる嵐がかわいくて本当に好きです。

そんなかわいい嵐さんを見てもらえてうれしいです。

更にはまだ興奮冷めやらぬカウコン……!

truthは大野さんの低音にぞっくぞくするやろ……!曲です。

まさかのめでたい年明けに復讐がテーマの曲で笑いました。

ファンがめでたいからって空気読んで愛を叫べを選ぶと

思うなよぉ!こっちはいつでも欲望に忠実なんじゃ!

そしてシャッフルのときも見た……?

二宮さんちの和也くんのかんわいいピース見た……?

2016年もかわいさがとどまるところを知らないよ……?

しかもその二宮さんをデレデレ堪能してるところに

食い気味で大野さんの素晴らしフェイクがやってくるので

もうぎゃーぎゃー脳内の私が大変です。

追いつかない!処理が追いつかないよ!!

更には大野さんのよいとこコラボです。

上ハモってる大野さんすっごいすっごいかっこいい……

そしてちらりと映ったすみっこでしゃがんでちいさくなりつつ

割としっかりとした大きなフリで踊ってる嵐かわいい……

そんなわけで大野さんは年男かぁ。

サル耳似合いすぎちゃって困るなぁまったくぅ。

久しぶりのカウコン出演でしたが、やっぱりいい……!

お祭り騒ぎな時間でしたね。あー年明けたなぁ!って思うね!

 

●ブラスト宮城

本来は本日発売のはずですが、

年末だから早いのか昨日届きまして。

早速昨日観ました。まだ持ってないかたもいると思うので

あんまりネタバレになるようなことは言いませんが

なんだろ、なんかすっごく好きです。

ブラストは、普通のライブツアーとはなんだか違う。

ライブツアーが“魅せる”ための作り方だとすると

ブラストは“繋がる”ための作り方だなぁと。

それはそれですごく好きで顔がにこにこになりました。

なんだろうなぁ。うまく言葉に表せないのがもどかしい。

あと嵐の絆も勝手に感じて勝手にはぅあってなってます。

あぁぁぁー嵐さん好きだなぁ。

かっわいいと思ったらかっこいいしもうギャップが……。

あと、あまり多くは語りませんがとりあえずこれだけは。

ビタスイ1列になったときの大宮の動きを見逃すな。

それだけは、それだけは見逃しちゃなんねぇぞ……!

あー宮城に関しては、時間がないから書けないかなって

思ってたんですけど、やっぱり今こうやって

ささやかーに話題に触れてるとがっつり書きたくなっちゃう。

だってあれもあれもあの曲も最高だったじゃん……!(うずうず)

書くか書かないかは今後決めまぁす。

とりあれずざっとではありますが簡易的感想でした。

しやがれはリアタイできるので楽しみです!

 

それでは改めまして。こほん。

2016年も5cantanoをどうぞよろしくお願い致します!

自分たちの力で笑顔あふれる1年にしてみせましょう!