5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

無邪気って罪

こんにちはー。
昨日は天気が大荒れでしたね。まさに嵐。
風が特にすごかったですが、皆様お住まいの地域は大丈夫でしょうか?
嵐が去った今朝、こにゃんこもといむぎちゃんをお庭に出してあげました。
Twitterでは妹に検索で見つかるのを警戒して
 猫の名前は伏せていますがブログでは大丈夫でしょう!きっと大丈夫!
 ていうか過去にすでに写真も名前出しちゃってるはずだし今更ですね)
むぎは家猫なのですが、お庭から出ていかないよう躾をして
たまにお外に出してあげています。
目に見えてテンション上がるんで出してるこっちも楽しいです。
ちなみにおじいにゃんこもといすすは自由にどこでもいけます。
ところが今日は、雨上がりということもありですね。

〜むぎ、初めてナメクジと遭遇する〜

そこにいた私と母と妹たちの叫びもむなしく
ちょんちょん……くんくん、ちょんちょちょーんと触る触る。かまうかまう。
やめてぇぇぇぇあぁぁぁぁいやぁぁぁぁと朝からご近所迷惑なぷち家。
もう触れない……!あの愛おしいにくきゅうが汚された……!と嘆くぷち家。
お姉ちゃん!むぎが帰ってきたら拭いといてよね!きれいに!お願いね!
と、姉に押しつけそれぞれ登校のため家を出る妹たち。
散々騒いで楽しんだ後はのんびーりお外で遊ぶむぎを見守る私。
満足して帰ってきたむぎちゃんがご飯を食べに行ったので
こっち戻ってきたら拭くかぁなんてソファに座って待っていた私。
戻ってきたむぎちゃん。遊び疲れているむぎちゃん。眠たいむぎちゃん。
ぴょんとソファの上に飛び乗り、あんよを拭く前に私のお膝へ…………。

なんだよこんにゃろぉかわいいじゃねぇかよぉ〜(でれでれ)

ナメクジ触ったにくきゅうとお鼻が私に触れまくっておりましたが
もうそんなんどうでもよくなるくらいかわいかったんで
今朝あったことは忘れることにしました!にくきゅうまじ癒し!!
そんな平和な朝でした。
今は2匹そろって私のベッドの上で眠っています。かわいいです。
癒されながら拍手お返事を書こうと思います。
ハワイの嵐さんも大宮も最高ですね!ふー!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●小枝さん
小枝さん!ちょーーー笑ってもらえて私嬉しいです!!
幸せを共有だなんて……なんていいことをおっしゃるのか……!
だけど不審者だけにはならないでください!にやけ防止策をとらねば!
いやほんと、多めでしたよね……びっくりしました。まじで。
見所ありすぎですね。しあわせいっぱいですね。もうお空飛ぶしかない。
私もブログを通じてでしか嵐友達さんがいませんので、
改めてこの場を大切にしたいなぁと感じました。
先日は皆様にコメントを催促するよな真似をしてしまってすみません。
いいんです!こうしてたまぁに話しかけてくれさえすれば、
私は続けられる気がします。なので、ほんとお気になさらず!
楽しみにしてくださっている方がいると再確認できたので!
私はまだまだ頑張りますよー!えい、えい、おー!!


●蒼さん
こんにちはー!ハワイ、堪能したようですね!
ハワイが輝きすぎて奇行に走る蒼さんにくすりとしました 笑
私も改めて字幕のありがたみを感じましたよー。
特典にも字幕が付くとは本当にありがたい!
聞き直す手間が省けるので、その分リピる時間が増えます!
ヘリの中の両手とも同じ人事件は、私的にはかなり
高まる内容なのですが、巷(Twitter)ではそこまで騒いでる人は
見かけないので、あれ?そんなもんかい?この大宮そんなもん?
って自分の反応とのギャップにぽかんとしています。笑
何はともあれ嵐も楽しい私も楽しいみんなも楽しいで万々歳!
いいことだらけですね!はーなんて恵まれているんだろう。
更には次回シングルのPVも今回はロケだったらしいですね。
たちんぼPVじゃないということですね!あー嬉しい!
まだまだ楽しみが続きますので、毎日を頑張っていきまっしょー!


●さとりさん
こんにちはー!
ぷちモップのレンタルを頼まれたお宅はこちらでよろしいですか?
では、この「ぷち」を床に寝転がせてください。
あとはハワイの大宮を見せておけば勝手に掃除してくれますんで!
えぇ!ただあんまり見せ過ぎると魂抜けて動かなくなるんで
それだけは注意してくださいね!お願いしまーす!
そんなわけで家庭訪問お疲れさまでございます。
懐かしい響きです。家庭訪問……。
子供心的には嫌なんだけどなんかそわそわする家庭訪問……。
もう先生と一緒にハワイの嵐観ちゃえばよかったと思いますよ!
嘘ですダメですね!
ツボ書き楽しんで頂けて嬉しいです(はぁと)
またモップが必要なときは呼んでくださいましー!