5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お受験戦争

みなみなさまこんにちはー。4月ですね!あっちゅーまですね。
新生活が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか。お疲れ様です。
私も早く新生活が始められるようちまちまと頑張っております。
私の妹たちも、4月から高校3年生と中学3年生になります。
そう、今年はW受験です……(ずずーん)
受験ピリピリが2倍になってくるのかと思うと、怖いっ!
うちは子供より母がピリピリするので一人で2倍ピリピリして大丈夫かと
今から心配になります。頑張れ妹たちよ。お姉ちゃんは応援しているよ。
妹を応援する前に私が頑張らないといけませんけどね!まったくだ!
2015年は変化の年と決めました。
お仕事だけじゃなく、いい歳してまだ子供っぽいとこからも抜け出せたらいいなぁ。

ところで唐突に打ち明けますが、近頃ブログについてちょっぴり不安です。
楽しんでもらえているのかな?つまらないかな?大丈夫かな?と
ぐるぐる考えるうちになんだか最近変な感情に付きまとわれるようになりました。
私にとってブログは「一人で好きにやっていたい」という存在ではないので、
自己満足で終わっているようなら、ブログをする意味が半減してしまうから……。
いや、すみません。構ってちゃんかよって感じですよね。それはそうなんですけど。
それは否定できないんですけど。でもだってそれが私の原動力だから!
そもそも忙しい日常の中こうして来ていただけてるだけでもありがたいというのに……。
人はどんどん欲深くなっていく生き物ですね。まったく欲張りちゃんめ。
ブログをやっていて楽しい!よかった!と実感することが減ってしまったのかな?
だけどそれは、単に魅力が無くなったからそうなってるんじゃないのって思って。
以前のように反応を頂きたければ、そうやってブログを楽しみたいのなら、
自分で人を引き寄せられる記事を書けなくては!って思って。
で、足掻いてみたけどいまいち結果がでなくてわかんなくなっちゃって今に至ります。
だけどどうであれやっぱり自分の力量次第ですよね。それしかない。
そうですよね。諦めずに精進します!

新年度早々もくもく曇り空記事書いちゃってすみません。
結構前から考えていて、このままだとなんか悪い方に行きそうだったから。
一人もやもやしててもキリがないし、ならいっそ伝えてしまおうと思って!
結果ちょっとすっきりしました。すみません。なんか、恩着せがましいですよね。
そんでもってこんな曇った記事のあとに引っ付けられても困るかもしれませんが
こんなタイミングで拍手お返事です!なんてこった!ぽちっとどうぞ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
こんにちはー!その後内容が段々明らかになってきましたね……!
でも、でもでも、その後出てきたリニューアルに関しての記事は読まれましたか?
私はそれを読んで少し希望が生まれましたよ……!笑
まず、総合演出さんが変わるそうですね!これは……大きい!!
失礼かもしれませんが、かなりほっとしてしまいました……。
それにその記事には、「スタジオに嵐が揃い、それぞれのVTRを見る」というのが
最初の基本的な形だと書いてありました。
ゆくゆくは変化していってしまうのかもしれませんが、
とりあえず現段階で私としては一番不安だったことがクリアになったので
ものすっごい安心しています。はーよかったー(だるーん)
ロケも複数で行くこともあるかもしれないって書いてあるし、
もしかして「改悪」と判断するには早いかもですよ蒼さん……!
早まらないで蒼さん!希望はあるぞ!!(熱血・ぷち)
やっぱり私は走り出してから「改善」か「改悪」か判断して見ようと思います。
この間まで不安と不満でいっぱいでしたが、
今は結構楽しみーな気持ちが芽生えてきました!(スキップるんるん!)
早く11日にならないかしら!とにかく今はレギュラー不足です!笑


●さとりさん
こんにちはー!
宿題くん、超楽しいです!萌えが凝縮された30分番組ですよねー!
さとりさんが好きな件もありましたありました。
確かに何故大野さんに渡したのかそこのつながりが気になる……笑
私はシーサーじゃんけんがとにかく楽しくて大好きです。
イモトの回も、この間感想書きましたが私も大好きなんです……!
なんだろあの回はこう……一人一人がすごく輝いている。笑
いいですよね。うまく説明できないけどなんかずっと面白い。
わちゃわちゃ感かすごいのかな?かわいいなぁ。
まだ何回か宿題くんの今更感想が続くと思うので、
思い出し萌えしてください!次は誰の回かな〜?