読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

大宮をパンで挟む

雑誌

みなみなさまー!
本日は3月20日ですよ!素晴らしい!
中には今日が誕生日だというかたもいらっしゃることでしょう。
おめでとうございます。お母さんいつも産んでくれてありがとう!(@大野さん)
実際私のお友達もお誕生日です。メール送りました!
でもそれだけじゃない!今日は!
そう!のんの発売日でっす!大宮連載の月でっす!
近くのコンビニ行ったら置いてなくてえっ?えっ?ってなって
次のコンビに行くまでに3回はスマホの日付確認しました。
2店舗目のコンビニにはあったから安心しました。
そんなわけでれっつ感想!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もーね、大宮ちゃんがあんまりにもかわいいからね、
パンの間にレタスと大宮を乗っけて挟んでぱくっと食べちゃいたい!
ていうか心底ハンバーガーがおいしそうで今食べたい衝動がやばいです。
すっごい話それますけど数ヵ月前に友達といった割とおうちから近いとこの
駅付近にあるハンバーガー屋さんがすっごくおいしかったのを思い出しました。
普通のハンバーガーだと思っておいしいおいしい食べてたら
食べ終わった後に友達に「これお肉一切使ってないんだよ!」って言われて
クリビツテンギョノイタオドロだったやつ。
お肉じゃなくて大豆を使ったパテなんですって!まさに「畑の肉」
あれはすごかった。お肉だとしか思えなかった。
それにかかってるソースもめっさおいしかったんやで……。
なのに、なのに……!
また食べたいなーと思って調べたら年末に閉店してた……(ずーん)
あんなにおいしかったのに……!残念すぎる……!
なんか色々と事情があるようなので復活を待つことにします。
なんつってどうでもいいお話挟んでみました。(ハンバーガーだけに!)(うるさい)
ハンバーガー食べたい衝動をこんだけかき立てられといて
肝心の食べたいハンバーガーが食べられなくなってて悔しかったので
せめて書いて吐き出してやろうと思って!あー食べたいのに!!

さて。本題に入りましょう。
本日はハンバーガーのアラシということで。
大宮ちゃんが一緒にハンバーガーを食べておりますよ!おいしそうね!
ところで私一枚目のページで二宮さんがお眼鏡をかけていらっしゃったので
こ、今回はメガネ着用なの!?そうなの!?っふぁー!
ってわくてかして次のページめくったらそんなものどこにもなくて
あれ?あれ?って何回か前のページと次のページを見比べましたけども。
あれ?二宮さん眼鏡かけてないの?これあれかな眼鏡かと思ったら
お顔の横に焦げたポテトがうっかりついてただけかな?そうかな?
お洋服も変わってるしあれかな2人してソースこぼしちゃったかな?
白い服でハンバーガーは確かに勇気いるかもしれないね!
って得意のポジティブシンキングでなんとか解釈しました。了解了解。

そして大野さんの前髪が絶妙過ぎてかわいいと転がらざるを得ない。
なにもう大野さんいくつになってもかわいいですねほんとにね!
かわいいついでにお伝えしたいのが、
上の指ぺろ(わざとショット)と下の指ぺろ(素)を見比べると
ホントにホントに大宮って……このやろいいバランスめ……ってなるし
素の指ぺろって心底素晴らしいなって感動すら覚えるレベルです。
でも二宮さんのわざとぺろもかっこいいって思っちゃって悔しい。なんか悔しい。
でも二宮さんもかっこつけてないで素でぺろっとしちゃえばよかったのに!!
ハンバーガーを口に持ってってる二宮さんも下の大野智と比べると
「食べる気ある!?」ってくらいお口が開いてないのでもうなんか
ただただハンバーガーにちゅーしてる人みたいになってるよ。
「ニノの好物をテーマにグルメ企画を!」って潤ちゃんがせっかく
提案してくれたというのに私の目には大野さんのほうがかぶりつき
二宮さんはまったく食べてないように見えますけどどうしたの。
「ハンバーガーじゃなくてハンバーグが好きなんです!」ってこと?
「ハンバーガーをおいしそうに食べてる大野さんを見てるだけで
 満足ですそれだけで僕はもうお腹がいっぱいです」ってこと?
なんでもいいけどハンバーガー持つ手がかっわいいなぁって
でれでれできちゃったから私的にはテーマがハンバーガーで嬉しいです。
ごめんねほんと大宮ちゃんのおてて見比べるの大好きなんだ
だからハンバーガー持つ二宮さんの手と大野さんの手をみて
にやにやしてしまうことをやめられないんだ楽しいやっばい楽しい。
なんでこんなに楽しいんだろうかこれだから大宮観察はやめられないわぁ。

トークの方は、
相変わらず二宮さんは大野さんを王様扱いしていたので
根深いな〜根深いね〜ってにやにやしたのと、
食に対する意識もすっかり類似していて
「我々」「俺たち」等々大宮本人たちが自ら似ているアピールしてくるから
もうねぇ一生そんな感じでいてくださいって感じ。
大宮は一緒に食レポさせちゃだめだよそういった意味でも類似タレント第1位だよ。
片方は「うまい!」しか言わないし片方はまったくおいしそうじゃないからね!
そーゆうところがまた好きですけどね私は!

ということで今回も大変楽しかったです。
お腹がすっごく空いたのでもうお昼ご飯にしようとおもいます。