5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

花粉ガード!

みなみなさまこんばんはー。
私は今からおでかけしますよっと。
送別会してもらうのです。えへへ。
だからMステ観れません……
だってだってまさか2週連続出てくれるとは思わなかったんだもん!!
帰って来てからのお楽しみにします。
どうかTwitterのTLが「桜吹雪リターンw」みたいな言葉で埋まっていませんように。

そして拍手お返事です。
最近花粉飛び始めてますねー。
薬飲んで!アロエヨーグルトも食べよう!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●きらきらりさん
こんばんはー!
なにやらうちの拍手機能がご迷惑をおかけしたようですみません!
最近エラーが出るってご報告を頂いているのですが
私のほうでは対処できないこと(だと思う)ので困ってしまって……
それでもめげずにコメントしてくださりありがとうございます!
(ちなみにお名前はどちらもきちんとご記入がありましたよー!)
今回もきらきらりさんのあったかやさしいお言葉に励まされました!
大丈夫大丈夫って言ってくれる人がたくさんいて、本当にありがたいです。
今夜もMステですね!先週から今週はどうなっているのか!?楽しみです!

●蒼さん
またもやエラーがご迷惑を……!すみませんー!
ほんとなんで出るんでしょう。他の方もそうみたいで……。
困っています。蒼さんと私の間に立ち塞がる壁が早く改善されますように!
蒼さんの力強いお言葉、とても勇気付けられました……!
周りの方の私の評価を信じて、このまま突っ走ってみようと思います!
本当にありがとうございます。
どうか次は蒼さんのコメントがはじかれませんように!ぬーん!!

●ちずさん
こんばんは!
うっう……温かいお言葉ありがとうございます!
もーほんと、そんな風に心配してくださっていたんだなぁとか
大丈夫だよって言ってもらえることとか、本当にありがたいことです。
ありがとうございます。私、頑張る!
とりあえず充電期間を楽しみまーす!!
今日のMステも楽しみですよぅ!