5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

質問がございましたらば。

こんばんは。最近よく現れるでしょう。ぷちです。

突然ですが実は最近新しいものに手を出しました。
AskというサービスなのですがTwitterをやっている人は
ご存知の方が多いと思います。
「何でも質問してください」と書いてあるように
質問されてそれに回答するただそれだけのものです。
この間5周年企画でやったとき楽しかったし、
拍手やコメント、Twitter以外にもなにかコミュニケーションがとれるものが
あってもいいなぁと思って始めました。
始めたらばなんとご丁寧にブログに簡単に埋め込める機能があったので
ありがたく利用させていただいたと。そーゆうことです。

そんなわけで、ブログの右側。
ついったーの下に「あすく」という新しいものを入れてみました。
こちらから誰でも自由に質問が投稿できますのでお時間があるときにでも。
Twitterに登録していなくても、Askに登録していなくても大丈夫です。
更に最大の利点は質問が「匿名」でできることだと思います。
誰からもらった質問なのか私に一切わからない仕様なので
恥ずかしがり屋さんにもぴったりかなぁと。思います。

回答は申し訳ありませんがブログの方で更新のお知らせは致しません。
Twitterで回答のリンクが自動的に流れるようになっているので
そちらをチェックしていただくか、
http://ask.fm/pu_chi_10
こちらのリンク先をブックマークしていただいて
思い出したときに見に来ていただけたらと思います。
どんな感じなの?と疑問に思われた方は上のリンク先に飛んで頂ければ、
すでにいくつかの質問に答えておりますので参考になるかなと思います。

私も時間のあるときに気ままに回答しますので
お互いの時間つぶしにでも利用できたらなと思います。
本日のお知らせは以上です!ではでは!