5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あーたろうかあたろうよ

こんばんはー。寒いですね!最近!とても!!
雪も見れてテンション上がっています。
先日書いた首の痒みは、皮膚科で貰ったお薬で無事よくなりました。
が、しかし一度なったらなかなか完治しないもので、
いまだにちょっと痒いです。
なんか血行が良くなると首まわり、顔のまわりが痒くなるようで、
この寒いのにあったまるとかゆい!でも温かくせずにはいられない!
っていう葛藤。寒いほうが痒くないけどでも寒いのつらいよだって寒いもの!
というか今首から上のお肌の状況がなんだかすこぶる悪く……。
困っちゃったなぁ。どうしたんだろうか。
もともと肌は激よわなよなよ丸なのです。もー嫌になっちゃう!
そういえばこの間、生まれて初めてレベルで耳が痒くって!
むずむず痒くて痒くて燃えるように熱くて掻いたから痛くなっちゃって
「もー!なんで!?首のやつが耳にまで!?」って焦ったんだけど
結果的に「それしもやけじゃない?」って言われて
試しに相葉さんのムヒ塗ってみたらすっと治ったので
ほんとにしもやけだったみたいです。いやーびっくりした。
私しもやけって初めてなりましたよ!しもやけって軽くみてたけど
実際は結構つらいものなのですね……!
4日間経っても全然治らなかったから、ほんと何かと思いました。
ムヒ塗ればよかったんかー。まさかしもやけがそんな長期的なものだとは。
すぐおさまっちゃうものだと思ってたので。驚きました。
職場のみんなに耳あてつけたらー?って言われたんですけど
あれ音聞こえにくくなるから電車とか乗り過ごさないか心配。
通勤中はもうずっと寝てるんで。爆睡なんで。
でも不思議と降りる駅のアナウンスで覚醒して起きれるんですよね。
(そのときヨダレをすすることもしばしばですよ!いい大人が恥ずかしい!)
でも耳あてしちゃったらそれ聞き逃すかもしんないじゃん……!
いや電車の中で外せばいいやんってことですよねうんそうだよねわかってる……
あんなふわふわきゅるるんグッズを身につける勇気が……
勇気が、ないんだよぉ……!(こっちが本音)
私そんなかわいい系じゃないもの無理だものー!

あのようなふわもふきゅるるんグッズが似合っちゃうような
かわいい系女子に憧れます。
どっちかっていうと私かわいい女の子を見て癒される
中身おっさん系女子ですけど!
そんなおっさん系女子からの拍手お返事!ぽちっとどうぞー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●ちずさん
こんばんはー!先日は真心と思いやりのこもったコメントありがとうございました!
美肌水を作る前にお薬でよくなったのでチャレンジはしていません。
ですが今あまり肌は良い状態とは言い切れませんので、
この状態が長く続くようでしたらチャレンジしてみようかなと思っております!
私もアトピーだったのですが、高校生くらいになったら自然と治りましたよー。
妹たちもそれぞれ成長するにつれ治りました。
しかしそんな中相も変わらず肌が弱いのは私だけ……何故だ……
色々と気を付けないといけないので嫌です。ぶーぶー!


●蒼さん
こんばんはー!再チャレンジありがとうございます……!
時々あるようなんです、送れないことが。なぜなのか理由はわからず……。
こうしてせっかく話しかけてくださる人たちとの繋がりを
危うく断ち切ってしまう不具合なのでどうにかしてほしいんですけどね!
蒼さんが不具合に負けず再び話しかけてくださってよかったぁ。
そして懐かしのMラバ!あぁ〜観たくなってきましたぁ!
ちょっと明日あたりに私も観ようと思います。どのディスクに入ってるかなぁ。
Mラバといえば私の中では「耳ぺろん」が一番の衝撃として
強く記憶に残っております。その次が同じ回答で顔隠しちゃう大宮です。
どれもこれもめっさかっわいくて……ふへへへへ
思い出しただけでも顔面がとろけてきてしまいます。かわいいなぁ。
絶対観ます!