読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

宿題くんはじまるよぉー!

突然だけどこれから宿題くんのツボ書きを書きますよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
結構前から思ってたんですけど、私ね、宿題くんね、大好きなんです。
30分しかないというのに萌えとかわいさとおもしろさと魅力がぎゅっと
凝縮されてる素晴らしい番組だと思うんです。
で、よく観るんですけどその度に思うんです。
あぁ〜!思いっきり書き殴りたい……!って!ツボだらけ!って。
ブログを始めたのが、ハマってから半年以上経ってからっていうのもあるんですが
ブログ始めた後少し経って宿題くんがおやすみなさいしてしまったので
私が大好きな宿題くんの感想記事が少ないんですよ。
その一方で、宿題くんを焼いたDVDは記憶が消えていってしまう危険性があるんです。
実際1枚ダメになってしまいました……。
(日が経つと中身が消えてしまうDVDがあるそうで、私のはそれです)
(おっぱい爆発ゲームの大宮が入った大事な大事なディスクがやられました)
多分他のディスクもいつか消えちゃうんだろうなと思ってしょぼぼんなんですけど。
これは宿題くんに限らず嵐ちゃんもvsもそうですけどね。
だからせめて文字にして残しとこうかなぁなんて。
宿題くん自体をディスクに焼き始めたのは
本仮屋ユイカさんと品川さんがゲストの回からです。
でもその最初の1枚がダメになってしまったので
そこから綾瀬はるか中村獅童、ナイツの回が消えちゃって
あややの回からは無事です。無事!よかった無事ー!(小躍り)

ということで今後宿題くんみて感想書きたいなぁ萌えるー!ってなったら
ぽんと更新しちゃうことがあるかもしれないしないかもしれないよっていう
お知らせです。最近なんだろすごく発信したい気持ちが強くて。
書いて更新して反応頂いて一緒ににまにまみたいなサイクルが
より一層楽しい時期に来ている。多分。
だからなんか意味もなく昨日みたいな記事書いちゃったんですけど。
正直、宿題くんが手元にないよって方はなんのこっちゃな記事に
なってしまうと思うのですが、そこはなんとか妄想で補っていただいて……。
わかる人は一緒に懐かしんでまたは観返して頂けたら楽しいなと思います。

と、いうことで……。
嵐の宿題くん、はっじまっるよー!!
お知らせしてもうすぐ今始めちゃうっていうあれですすみません。
本日はぁ、ディスクから消えずに残ってた!あややがゲストの回です!

・昔懐かし
やまたろがすっごいシュッとしてて激かっこいいんで
あれこれ何年前だと思って調べたら2009年5月4日でした。
ふぁー!もうそんな前なのかー!ほっそー!
二宮さんこんときの髪型とかもろもろ含め超わんこみたいで激かわ。
潤ちゃんはまだこのときツンツンの皮をかぶった天使ですね。
大野さんはこげパンですね。
相葉さんはこんときのほうがちょっとふっくらしてるかな?
ピアスしててものごっつときめいちゃう。
あとあややさんてかわいいわ改めてかわいいわ。アイドルっぽいわとても。

・うどんvs相葉雅紀
「そのぉ、肉をですねぇ、うどんの上に乗っけてほしいんです
 あぇじゃ相葉さんやってあげて?」

「いいの?じゃ、俺がやるよ?」
「いい印象残してね?」
「じゃまずこの肉をしゃぶしゃぶしていいんですね」
「ちがだ、うどんに乗っけるんだって!何聞いてんだよお前ぇ!」

相葉さん相変わらず素晴らしいです。

この後、この後の件がすっごいお気に入り!
うどんに出汁をかけるとき危ないから……ってかっこつけたのに
鍋の取っ手に弄ばれちゃう相葉さん!激かわ!!
「戻って来てるよぉ!」
の言い方もまーぁかわいいわけで!!
で、この件だけでも十分かわいいというのにこの鍋の取っ手が
私たちにお届けしてくれた萌えはそれだけじゃ終わらなかった……。
うどんにごぼうとねぎさん(@ニノ)をトッピングしているそのとき!!
画面の左に注目DA!!
あれ!?鍋の取っ手が下がって……!?
いや、誰かが抑えてる!あ、戻った!あ、また下がった!!
覗き込んでる!お鍋覗き込んでるよぉ!

勝手に戻ってくる鍋の取っ手に興味津々で
頑張る相葉さんそっちのけで取っ手で遊んじゃう大野さん好き……!

かっわいいよぉ〜…かっわいいよぉ〜!!!(ごろごろごろ)
よく見ると最初に相葉さんが弄ばれた段階でおめめきらっきらですやん……
どーゆう仕組みなのか気になったのか一人遊んでる大野智。(年長)
そんな自由な君が好きだZE……。
ねぎのこと「ねぎさん」とか自然に言っちゃう二宮さんも好きだZE……。

・買取の嵐
翔さんがうどん食べるの下手すぎてむしろそこが好き的な
例の「残念な翔さん愛」がむくむく湧き出てくるこの件。

「でも好き。おいしい」
「絶対リーダー好きだよこれ」

      ↓
「うめっ」
「これしょーくん好きだよ絶対」

「しょーくんイタリアン好きだもんねぇ」
「そう、そうだよ」

なにこのかわいいの連鎖(白目)
各々メンバーの味の好み知り尽くしてます感がにじみでちゃってる!
かわいいよぉー嵐かわいいよぉー!!(大声)

・くんくん宮
はいきました本日のメインイベント(どどーん)
「“耳の裏のココ”をかぐ宮とかがれる大野さん」です。
観る時は部屋を明るくして、離れて口の中に布をつっこんでみてね☆
ぐらいの注意書きがいるやつ!!叫んじゃうやつ!!
大宮おかしい!近い!おかしい!ちかっ、ぎゃぁぁぁぁ!!!!!
リピ10回目くらいで体が耐え切れず消滅してしまうやつ……です(じゅわっ)

大野さん黙って嗅がれた後に二宮さんみて口元笑うのずるいし
二宮さんのその笑みもおかしすぎるほどいい笑みだし
しかもその様子まつもっさん見てましたよね?目撃しましたよね?
見たうえでのスルーですねまたかよみたいな感じですかねって
完全に周囲にそっとしとかれてる感がまた……楽しい……(噛みしめ)

悔しいのはその後二宮さんが大野さんに何か言ってるのが聞えるんだけど
しっかりとは聞き取れないことです……!
ピンマイクは拾ってるのに周りの声にかき消されてしまっていて
私の耳では拾いきれず……悔しい……!
大野さんのニオイについて感想を述べてるに違いないのに!あぁ!!
改めてニオイなんか嗅がなくたってわかるだろーよ
普段あんなにぴっとりひっついてんだからさぁ!と、思っても
心にそって秘めておきましょう。大宮には何を言っても無駄です。(笑顔)

・嵐さんのニオイ
二宮さんのおしゃれな香り嗅ぎたい嗅ぎたい嗅ぎたい(以下省略)
って世の中のヲタがどれだけ念じたことだろうか……。
一生に一回だけでいい。嵐さんの香り嗅ぎたい。
その一回を無駄にせずこれでもかってくらいいっぱいに吸い込んで
瓶の中に吐き出して密封したらあと1回は楽しめるかな?(無理)

末ズがそろっておしゃれな香りってなんか妙に納得できますよね。
嵐って香りまでキャラ分けしっかりしてんだ素晴らしいね!

・アイランドー!!
今となってはこの3人もバラエティー班としてくくれないんだろうなぁ。
なんにせよかわいいです。そればっかだけど。
表情やってる間は恥ずかしくてこっちがもじもじしちゃうけど
その後のそれぞれの反応がかわいくてかっわいぃなぁってなります。
嵐さんを観る表情はいつだってデレデレです。


以上!宿題くんツボ書きでした!
いやーすっきりした。ずっと書きたかった宿題くん。
今後も、全部の回とは言いませんがちょこちょこ書くことがあると思います。
お時間があるときにでもお付き合いして頂けると嬉しいです!