5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

情報アップデート

オオノ サトシ さんの情報のアップデートが完了しました。

オオノ サトシ さんの白目の色は 青 です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大野さんのこと何でも知ってる二宮さんも
さすがに大野さんの白目が澄んでいるかは知らなかったので
すぐに確認にいった次第であります。

いつもそうやって唐突に二宮さんが興味を持って
突然大野さんを調べることが過去にも何回か見られましたが
そんなとき大野さんは、いつだって無反応でした。
例えば、これはTwitterでフォローさせていただいている方の発言で
思い出したものですが宿題くん(@あやや)の回。
においをかぐ企画、ありましたよね?あれの、話題がでたときの、あの大宮!
言われたときすぐに脳内を駆け巡り萌えの再発で蒸発してしまったのですが
そうです。大野さんの耳元をくんくんする宮です。
このとき私の記憶では大野さんは微動だにしなかった……!
私はそれを今まで「よくあることで慣れてるから」(Aパターン)
だとばかり思っていましたがもしかしたらそうじゃないのかもしれない……!
と、今夜、私の中に新説が生まれました。

二宮さんがおもむろに大野さんの目をじっと見てきたとき、
それに気づいた大野さんはどのような行動をとったか……!
そう!上を向いて白目部分を多くしてあげたのです!!

え〜〜っ!協力的!!!(じたばた)

もしかしたらこれまでのも無反応だったんじゃなくて
邪魔しないようにじっとしてただけだったのかもしれない!
二宮さんの好奇心を十分に満たしてあげられるよう協力してたのかもしれない!
無関心で無反応だったんじゃなくって
全身で受け止めた上で協力してたんだぁぁぁ〜!!(ごろごろごろごろ)
っていう、そーゆう見方も楽しいですねっていう提案です。(Bパターン)
瞬時に察知してそのままでいるって結構素敵なあれですよ。
この2通りのパターンを把握した上で過去のあれやこれやを検証したら
今までの2倍萌えられるってことだから他の人より超お得です。
気付けてよかった私これでより一層しあわせものになれちゃうっ(きゅるん)

ちなみにAパターンは大宮のドライさを楽しみたいときに。
Bパターンは大宮に夢を観たいときにおすすめです。(にっこり)

そして後半の大野さんちに潤ちゃんが来たときエピソードの件。
あの間しばらく二宮さんが映らなかったのをいいことに
「今一体二宮さんはどんな顔してこれを……」
「大野さんちょっとは二宮さんの気持ちも考えてっ!」なんてにやにやしてたら

「それ無限に言うねこの人……」

トーンと張らない声がこわい!笑えてない!なんかうまく笑えてない!
ってなって相変わらずのそれに安心しました。(え?)
二宮さん頑張って言い続けたらきっといつか行けるって!多分!恐らく!
でもそんときは絶対「家にニノがいる!」とはならなそうだけど!!
ご飯行くのにも100万回誘わなきゃダメだったから
多分おうちもそんくらい頑張れば行けるって大丈夫だって
だからそんな笑えてない顔でお腹から息吐いて「ハッ」って笑わないで!