読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

眠気注意報発令中

先日は寝ぼけまくりな記事更新しちゃってすみませんでした!!
書いてる最中は割と眠気に負けずにしっかり書き上げた気持ちだったんですが
ちょっと目が覚めてから改めて読んだら意味不明な文章で終了してて
自分発信ですが地味にうけました。じわじわきた。バスって……バス……

書き直そうかとも思ったけどあまりにもどいひーな寝ぼけっぷりなので
消すのもったいないからそのままにしておきます。
改めてここで訂正しておきますが
私はあんな時間にバス乗らないしブログも終了しません。
バスも今までありがとうございましたも一体どこから出てきたのかさっぱり!
別に私長期の旅に出るとかじゃありませんから!大丈夫です安心してください!


〜問題とされている箇所〜
すいません今もうなんか睡魔に襲われててぐらんぐらんしてます
さっきふと瞬きしたらパソコンが「い」の文字で覆われそうになってました
危険危険うたたね危険ブログを中途半端でUPしてしまう危険性あり! ←ここまではまだ意識があった
とはいえ起きた状態で更新しても結局なんのことやらだと思います。  
ご質問は私がたっぷり寝た日でお願いしますよ!  ←この辺ちょっと何言ってるかわからないから多分寝てる
あぁなんかもっと大宮としりとりについて話したかったのに!
すっごいほんとなんも中身無いただ「嵐かわいい」を連呼しただけで ←ここでまた意識が浮上したんだけど
終わってしまいましたすみません許してくださいお代官様!」  ←「すみません」のあと沈没。ゆえに謎の” 」 ”

と、頼むだけ頼んどいて寝てしまう私。もうだめ限界。 ←この辺も何言ってんのかわかんなくてもうなんか恥ずかしい
バスがきちゃうんでやめます!今までありがとうございました!  ←ここ一切記憶なし

解説するとこんな感じです。
最後の一番怖い一文は本当に記憶が一切なくてマジで寝てたんだと思います。
それ以外はぼんやり書いた覚えがあるのに最後だけ本当にない。
読んだときゾッとしましたそして笑けてきました。
しやがれ終了の時間って普段ならもうおやすみなさいしてる時間なので
どうしても睡魔が襲ってくるんですよね。だからこんなへんてこりんなことに……。
以後気を付けます。眠い時は眠いってちゃんと書いて報告しますので
そんなときの記事がまた意味不明な文章で綴られていたら
あぁまた睡魔と戦って負けたんだなとそっと察してやってください。
変なこと口走りそうで内心ひやひやしています。こわ!寝ぼけ更新こっわ!!

と、いうことでまた寝ぼけちゃう前に拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●kimrinさん
ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます!
もう年末年始どんなふうに過ごしたか忘れるくらい
日が経ってしまいましたが……。(というか9割働いていた)
今日も今日とてさむさむで!寒いです!
私は朝家を出るのが早いのでもーいっつも寒いです。
去年みたいに雪がわっさー積もったらどうしようって
ハラハラ半分ワクワク半分で思っています。
積もると出勤困るけどでも雪遊びが大好きなので一概に嫌とはいえない。
2015年も嵐さんに萌えて転がってにやにやごろごろしていきましょー!


●ちずさん
こちらこそご挨拶が遅れました!
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくです!
さてさて。ちずさんのコメントを見て私ははっとしました。
「しまった……!マイガールの大宮入れ忘れた……!(がっびーん)」
書く前はきちんと候補として挙げていたのに肝心の記事にするとき
入れるの忘れたよぉぉぉなんたることだぬかった!!
あの目を凝らさないと見逃してしまうような隅の極みの大宮は
私も大好きです大宮なにしてんのバカじゃないの大好きなんだけど!!
ってなりながらアホ程リピるやつです。今これ書いてる最中も
脳内の中でその大宮が繰り返し再生されていますよ……!
先日の寝ぼけ更新はもーほんとにお恥ずかしい……!
でもほんと見事に寝ぼけているので記念にとっておくことにしました。
何度読んでも意味不明で笑えます。寝ぼけすぎです。
今年も私と、ブログ共々よろしくお願い致しますー!


●蒼さん
もうとっくに明けてしまいましたが、
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します〜。
おっ!今年も早速蒼さんのお役に立てたようで嬉しい限りです。
私は先週から目をつけていました。かわいすぎて。
そして親知らずの情報提供ありがとうございました!
せっかく親切にしていただいたのに結果的に親知らずではなく
まだ生えてなかった最後の奥歯が生えてきただけらしいという……
なんともお騒がせな姉妹でした。すみません。
でもそのお気持ちがとっても嬉しかったです……!
そして私が寝ぼけたせいで不安にさせてすみませんでした(笑)
更新後すぐ読み直してよかったと心底思いましたよ……!
あんな終わり方のまま放置したらびっくりですよね!?
あれじゃまるで長期でどこかに旅立つ人のようで……
大丈夫です私は超がつくほどのインドアなので旅には出ません(きりっ)
ブログは皆様がこうしてお相手してくださる限り、
楽しくて嬉しくてやめられませんよぅ!嵐さんの魅力も留まるところを知らないし!
今年もつっぱしっていきますよー!よろしくどうぞー!