5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

AOKY!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますー!!

ふー!間に合った!(ものすごい遅刻です)
いやはや皆様……色々と挨拶なしですみませんでした……。
2014年が終わっちゃう前にせめてご挨拶くらいは!と思っていたのに
大晦日はやっぱり朝から晩まで働いて働いて疲れちゃってとか
いつの間にか寝てて起きたら年越し数十分前とか
色々あって間に合いませんでした!
そして年明けのご挨拶もなんか親戚のおうちへGoとか
次の日もうお仕事だよとか
初詣へGoとか嵐がテレビに出っ放しだとか
色々あって遅くなってしまいました。すみません。
忙しくても嵐さんの番組だけはしっかりチェックしていっております。
紅白がっつのアレンジ部分が好きすぎてたまりません。
今年のおみくじは吉でした。なんとも普通な感じで。えぇ。
2015年も頑張っていこうと思います。

と、いうわけで!改めまして皆様!
2015年も5cantanoとぷちと仲良くしてくださいませ!
今年もよろしくお願いしまーす!今年も大宮にごろごろしちゃうよー!
そんなわけでごろごろしながら拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
あけましておめでとうございます!
名無しのごんべぇの正体は蒼さんでしたか!
私にわざわざ年末のご挨拶をしてくださったのは
蒼さん以外にいらっしゃらないので、間違いないです!
文章的に蒼さんともう一人の方が候補にあがっていたのですが
いまいち決めきれずだったのでダメもとでついったーで
つぶやいてみてよかったです・笑
今回蒼さんのご挨拶の中身がとっても嬉しくって嬉しくって……!
蒼さんこそ、人を喜ばせる魔法が使える方なのではないですか!?
コンビ考察とかツボ書きとかたっくさんのものをまっすぐに褒めていただいて
ちょーーーーーぉ嬉しかったでっす!ありがとうございました!(がしっ)
今年もたっくさん嵐さんにじたばた大宮にごろごろしていきたいので
蒼さんもぜひご一緒できたらと思います!ありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します!