5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

はぴば!

相葉さん誕生日おめでとうございます!!

 

このブログを始めて一番最初にお祝いをしたのは

相葉さんなので、この日がくると

「あぁーまた一周まわったなぁ。

 よっしゃ今度の一周も楽しくお祝いしていこー!」

と、なんだか新しい気持ちになります。

そういうわけで新しいこと考えてみました。

 ----------------------------

今日という日がこんなにもキラキラと輝いて見えるのは

クリスマスイブだからじゃない!!相葉さんの誕生日だからだ!

イルミネーションも相葉さんのために飾り付けられたのではと

思うくらいきらっきらの日です。ケーキが似合いますね。

街中が相葉さんの誕生日をお祝いしているようだよ!

 

さて。ちょっと今回は誕生日に新しい試みをしてみようかと。

毎年5人のお誕生日をこうして両手に抱えきれないくらいの

大好きと共にお言葉を贈らせていただいておりますが

私思いました。みんなの想いも乗せちゃいなよYOU!!って!

私の大好きだけじゃなくて、みなさまの大好きも聞いてみたい。

そんで、ただでさえ抱えきれなかった大好きが更に集まって

私が埋もれちゃうくらいの大好き!な日にしてみたい。

ふとそんなことを思ったわけです。

なので皆様の相葉さんへの「おめでとう」の気持ちと一緒に

「大好き!ありがとう!」を聞かせてくれませんか?

あ、はい、そうです受取人は私なんですけれども。すみません。

なんかこういうおめでたい日にはそういうあったかい

お言葉を読んでいたいなぁと思ってしまって。

私が気付いてない相葉さんの魅力があるかもしれないし。

そういうわけで突然ですがはぴば企画です。

24日過ぎちゃっても大丈夫です。大好きはいつだってウェルカム!

質問はいたって簡単!

 

Q.相葉さんのどんなところが素敵だな、好きだな、キュンとするな、

 かっこいいな、かわいいな、ドキドキするなetc…と、思いますか?

 あなたの「大好き!」を聞かせてください。

 

5人全員同じことをやりたいなと思ってます。

もしよければコメントなり拍手なりで相葉さんへの想いと

お誕生日おめでとう!を綴ってください。

そして一足先に私の気持ちを。

 

A.たくさんたくさんあるけれどあえて絞るのであれば

 “どんな状況でもにじみ出ている優しい人オーラ”です。

普段ケラケラ笑っててムードメーカーでみんなに好かれてる

相葉さんを見ているのが私のしあわせってくらいには

ひまわりと太陽の子供みたいな相葉さんが大好きなのですが

そんな無邪気なイメージが強い相葉さんがふと見せる

大人の優しさな仕草、反応、言葉にキュンキュンします。

普段あんなにきゃいきゃいしてるのに!

嵐さんの中では「ほんとに大丈夫?」って心配される側に

なることが多いのに!実はめっさ大人ですよね……!ていう。

そういうギャップにいつもメロメロです。

どんな場面でも、ふとしたときの相葉さんの言葉や行動には

優しさが垣間見えて、じんわり温かみが広がります。

それを見るたびに自分の心の醜さが恥ずかしくなるくらい

相葉さんが輝いてみえます。素敵な人だぁ。

私この間本当に思ったんですよ。

優しい人であるためには強くなくちゃいけないなぁって。

強くて、勇気もあって、余裕もあって……

優しい人になるってそんな簡単なことじゃないなぁって。

だから相葉さんってすっごく強くて勇気があって余裕もある

すんごいすんごい素敵な大人なんだなって。思いました。

なのにライブとかで恋人繋ぎを絆のレベルアップとして

とらえてたりするところもひっくるめて全部愛おしいです。

今度、お酒飲むときに食べてるビスケットの名前を教えてください。

気になって気になって仕方がないです。ビスケット大好きです。

お誕生日本当におめでとう!みんなにめいっぱいお祝いされて

ファンライトに負けないくらいキラキラな笑顔だといいな。

 

33歳の相葉さんの一年も、笑い声と笑顔と充実と……

たくさんの明るい気持ちであふれる一年でありますように!

(※お仕事で帰りが遅くなってしまったのでコメントのお返事は

  また次回とさせていただきます。お待ちくださいませ!)