読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

なんとお伝えすればいいか。

おはようございます。

本日はクリスマスイブ……の、イブですね!

え~、世の中的には祝日ということで、

本日のギフトラッシュに気合を入れてお仕事にむかいます。

 

ところで、本日はお伝えしなければならないことがあります。

どのようなテンションでお伝えしていいかがわからず

報告しようかも迷ったのですがでもそれだと騙すみたいで。

黙っていたくないから……正直にお伝えしようと思います。

 

東京ドームに参加できることになりました。

 

えっ、あなた福岡参加したじゃん……と思いますよね。

実は先日制作解放席に申し込めるメールが届きました。

でもそれを最初に見たとき、一回参加しているし

一度も嵐さんに会えてない人がたくさんいるのだから

もう一度これに申し込むのは欲深いのではと思い

詳しく読まずそのまま一度閉じました。

ところがその……このメールが発端でちょっとした

ごたごたがありまして。悲しいことに。

で、そこで初めてこのメール自体が抽選で選ばれた人にしか

届いていないということを知りました。

私はこのせっかく得た権利を、すごく大好きで、お世話に

なっているお友達のために使いたい……!と思って。

彼女は今回嵐さんには会えない予定になっていたので……。

もちろん、5人に会えるならもう一度会いたいという気持ちも

ありました。突然のことではありましたが、たまたま期間中に

お休みがあり、友達もお休みが取れたので申し込みました。

それで、それが昨日、当選しまして。

私のたったひとつの名義が当選したのはいつぶりでしょうか。

本当に嬉しいです。お友達も、すごく喜んでくれて。

ただ、今世の中的に……というか嵐ファンの中では

いけない人がたくさんいる中で何回も行くのはどうなのか!という

非常にデリケートな問題が発生していますよね。

なので2回行きますというのをお伝えするのがちょっと怖くて。

その前にライブのことでごたついたというのもあって

ちょっと臆病になっております。

2回も参加するなんてことは初めてで。

今は嬉しさと他の方への後ろめたさでせめぎ合ってる状態です。

でも、福岡のお友達が「気にしないで楽しんでおいで!」と

背中を押してくれました。楽しむのが一番だと。

お友達もすっごく喜んでくれてる。私もすっごく嬉しい。

 

だから、せっかく自分の手でつかんだ運なのだから、

今年最後に思い切り楽しんでこようと思います。

 

人によって色んな考え方があるのは当然です。

だから、今回のことで顔を曇らせる方ももちろん

いらっしゃると思います。すみません。

私にはレポを書くことでしか恩返しできませんが

どうか、楽しむことを許していただければと思います。

堅苦しくなってしまって申し訳ございません。

大袈裟なのかもしれないし、考えすぎなのかもしれないけど

なんだかどうしても軽々しく扱えなくって……!

今はこんなだけど、当日は全力で楽しんで来ようと思います。

よろしくお願いいたします。

 

【追記】

入る日付をお伝えするのを忘れておりました。

12/27です。初めてのオーラスで信じられない気持ちです。

そして早くもコメントをくださった方々。

ありがとうございます。嬉しくてほっとしてふわふわします。

いつも優しい皆様にも、たくさんのいいことがありますように。