5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

じゃ、行ってくる!

みなみなさまこんばんはー。

ついに!明日!福岡に旅立つ日となりました!

あっという間やー!わっほー!ドキドキー!

現段階でなーんも準備できてませんっ!(てへっ)

決まってるのは買いたいお土産だけです。

福岡の皆さま、お邪魔いたしますー。よろしくどうぞー!

飛行機やらなにやら一人で乗るのが全部初めてで、

というか一人旅自体が初めてなので正直怖いんですが

頑張ります。そろそろそーゆうのもできるようになっとかんと!

世間知らずにもほどがあるよぉ。

 

明日は、とりあえず簡易的なレポをTwitterで流す予定です。

終了直後は今回お誘いいただいたお友達さんと

ご飯を食べる予定なので、レポが流れるまでに時間が空くと

思ってくださーい。はー楽しみ!

まずは無事たどり着けるよう、あたい頑張る!!

私の珍道中(にならないといいな)を見守っててください!

そして困ったときは助けてください!(迷惑)

 

じゃ、明日だけど、行ってくる!!