読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

食パンくわえて角を曲がれ!

おへんじ

クリスマス祭りが始まっています。ぷちです。

ありがたいことに忙しい日々を送っております。

クリスマス。みんなの頭の中はクリスマスでいっぱい。

度重なるギフト、ギフト、ギフト……

ラッピング、ラッピング、ラッピング……

 

おわらなぁぁぁい(美声で)(@誰も知らない)

 

もうサンタさんからプレゼント貰えなくなっちゃったし、

一緒に過ごしたい(はぁと)プレゼント渡したい(はぁと)

的な私だけのサンタさんもいないわけなので

最早「相葉さんの誕生日」なだけであってクリスマスイベント

は私には起きないわけで(チキンとケーキを食べるくらい)

赤の他人のカップルの愛を深める手伝いをしてるだけなので

そろそろクリスマスめんどくなってもおかしくない☆

嘘です。お祭りムード的なのは好きです。キラキラで綺麗だし。

イベントごとはなんだってワクワクする相葉的AB型です。

 

今全然私だけのサンタさんとかほしくないんですけど

仕事楽しいし嵐さんいるし日々が充実してるからなのか

まったくもって必要性を感じないんですけど

ちょっと女として終わってしまってるんですけど

でもだって楽しいから今が楽しいからもうよくね

どうせ出会えないし出会おうともしてないしはっはーみたいな

強がりに聞こえるかもしれないけど全然強がってないっていう

それはそれで問題あるぞ的現状なんですが、

接客してるとき「今の人素敵!好き!」ってなることあるから

まだ大丈夫私の乙女心家出してない!ってなってます。

「やっぱこっちにします。嫁に怒られるから」って

勝手にいつもと違うの選んで奥さんに怒られたくないからって

これいいですね!って気に入ってた限定の商品じゃなくて

いつも使ってる方を選んで帰っていった男の人を見送ってから

「何今の人素敵すぎるまじでツボなんですけど好き……!」

って脳内の私がごろごろしたときはさすがに第三の私が

「いや既婚者!!!」ってつっこんでましたけどね。

だってお嫁さんのために我慢する旦那さんとかめっちゃ素敵やん!!

多分あれは恋愛的な好きじゃなくて萌え的なカテゴリだったと思う。

嵐さんのせいで日常生活にまで萌えを見いだし始めました。

 

ということで毎日が楽しいです。(まとめ)

もうすぐ、あとちょっとで嵐さんに会える日です!

あと少しを油断せずに、怪我なく病気なくで当日を迎えるぞ!

てなわけで拍手お返事です。ぽちっとどうぞ!

 ---------------------------------

●蒼さん

こんばんはー!

いやー、気付けば6年も経っておりました。

いつも私とお話ししてくれてありがとうございます!

蒼さんからの内容たっぷりなコメントがいつくるかなぁって

すっかり楽しみにしている自分がおります。

母と暮せばビューイングは行くことができましたか?

私はクリスマス祭りなうなので土日休めず

お仕事だったのですが蒼さんはどうだったかなー。

私はあんまり初日にこだわらないタイプなので

観に行けるときに観に行こうくらいののんびり屋感覚で

観に行くのはもう少し落ち着いてからになりそうです。

さゆゆさんのしやがれはリアタイできたっちゃーできたんですが

パソコンちゃんが不機嫌で途切れ途切れ映像になってしまい

ずっとボラギノールCMみたいになってました。

って、これTwitterでもずっと言ってたんですが今更ながら

伝わってるかな……って不安になってます。

わかりますかねあのCMのあの感じ!

まぁそんなわけで全力では楽しめなかったんですが

お母さんに甘やかされて調子乗る宮が非常にかわいかったのは

よっくわかりました。そしてさゆゆさん素敵な人すぎる……。

これからしばらく二宮さんのお芝居事ラッシュが始まりますね!

うっきうきですね!きゃっほー!

 

●ちずさん

こんばんはー!

雑誌情報ありがたや……!(ふぉぉぉぉ)

ここんとこずーっと雑誌に触れておりませぬ……。

のんのとジョンで大宮が連載やるとき以外は

本屋にもコンビニにも足を運ばず家と職場を行き来する日々で。

ついったーで情報を拾ってみたりはしてるのですが

やっぱり自分で見なきゃだめだよなーと反省してます。

特にそのちずさんが教えてくれたハグ大宮とか!(ばんっ)

あーきっと私は雑誌の大宮を見落としてるんだろうな!

何かちっこい大宮エピソードとかのっけてくれるもんなー!

ってなりながら今もやっぱり行ってません。(はいダメ)

まずはちずさんが教えてくれたハグ大宮のために

本屋へ足を運んでみようと思います!!ありがとうございました!

 

●きちさん

こんばんはー!

5cantanoは6歳になりました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

そして、資格試験お疲れさまでした。

どうやらきちさん、相当お疲れのようですね……。

だって、コメントの中で私のことをずっとご自分のお名前で

呼んでらっしゃいましたよ……!一文字違い……!

「きちさん、あざっす」って自分自身にお礼を述べてましたよ……!

私はそれを読んでそっと察しました。

「あ、きちさん疲れてるんだな」と……(目頭を押さえながら)

休んで!!きちさん休んでそして嵐さんを補給してください!

そして休んだ後に思い出してほしい。

きちさんはあなたで、私はぷちさんであることを……!

(吉永さんのような優しいフォローができず申し訳ない)

くすりと笑えてほっこりするコメントありがとうございました。

きちさんも、体調に気を付けて年末年始乗り越えてくださいね!