5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

支え愛part2

【12/5 嵐にしやがれ セグウェイ 相葉JAPAN MJ年賀状】

 

誰かー!誰か至急大宮の足元を不安定にしてください!

すぐに!そして永遠に!!いや、ずっとはかわいそうだから

適度にツルツルゆらゆらしちゃう感じで!

 

 -------------------------------

 

スケート大宮を思い出した人は数多くいるでしょう。

目の前の支え愛大宮と過去の支え愛大宮のWパンチで

私は空高く舞い上がりました。

 

5cantano.hatenablog.com

 

お互いの肘と肘をがっつりつかんでぎゅっとして

かわいいよかわいすぎるよ大宮大宮もかわいいけど

櫻葉も潤ちゃんもふらふらゆらゆらかわいいよかわいい

でもごめんやっぱり大宮が一番かわいいんだ!!

私の目にはそう映ってしまうんだ!そう!これが盲目だ!!

不安定な状況下になると咄嗟に手を取り合ってしまうのなら

もう私そんな大宮をずっと堪能していたいので

すぐに大宮の足元を不安定にしてやりたい。

トランポリンの上とか、氷の上とか、平均台の上とか、

ふらふらしちゃうところに置いときたい。

そんで互いを支えにしながらもきゅもきゅしててください!!

 

誰かに支えてもらって……ってなったとき

「俺?」(翔さんに)

「いいすか」(アナウンサーさんに)

 ってそれぞれお伺いしてるのにちょっとみてよ手前の2人ぐみみ。

無言な上にアイコンタクトで意思疎通してきたよ!!

なんなら支えてもらうよう言われる前に手伸びてましたよ!!

さすが!さすがすぎるぞ大宮!!

なんでいつも無言なんだ大宮!!

通じてるのがおもしろいよ大宮!!

楽しいです。支え合う大宮ほんと楽しい。

いつも支えやすい隣にいてくれてありがとうこれからもよろしく。

 

あとちょっと流れが前後しますけど

「ちょっとごめん盾にするわ」

「なになになんだよぉ」

が素晴らしくかわいいですねこの盾絶対破れないよ……

こんなかわいい盾にむかっていけるわけないじゃん……

無敵だ……かわいいは最大の防御……

かわいいは最大の防御といえば話vsに飛びますが

お相撲さん嵐みました。

二宮さんにはそんなつもりがなくても、

彼の強みは「弱さ」なのではと思ってしまった。

「弱そう」「脆そう」だからこそ本気で追突しづらい。

そんな小動物的なところがありますね彼は実際まるまってたしね!

あとやっぱりすごい情報分析能力に長けてるなと感じました。

末ズ対決のときすでに「こうすれば一気に畳みかけられない」方法を

編み出していて、それを実行して実際一度立ち上がってて

はぁーんなんてかっこいいの!ってじたばたしました。

倒れてすぐ体を捻って前傾姿勢に戻したとこがすごく好きです。

後ろに反ったところを攻撃されると起き上がれないっていう

分析結果があったからこそのあの動きなのではとか思っちゃって

勝手に一人で盛り上がってます。

 

話を戻しましょう。なんだったかな。

あ、そうそう盾の話。かっわいかったねぇ~(でれでれ)

大野さんもそんなに抵抗しないところがかわいいねぇ~

サイズ感一緒だから全然隠れられないのにかわいいねぇ~

デレデレが止まりません!!

あと相葉JAPAN始まる前に大宮が何か私語してて

そのジェスチャーがとても気になりました。

ここも無言で大宮おもれぇなって思ってみてました。

大野さんあんまり話聞いてないところが

二宮さんの切なさを引き立てます。なんのジェスチャーだろ。

 

なんだかとてもかわいいものが観れて満足したのか、

すっごく眠たくなってきました。もう寝ることにします。

眠たくなると途端に文章が雑になってほんと申し訳ない。

支え合う大宮ってなんでこんなにかわいいんだろうかと

正解のない疑問をぼんやり考えつつ寝ることにします。