5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

6歳になりました。

みなみなさまこんばんはー。

お元気ですか?私はとても元気です。

クリスマスギフトの波に忙殺されそうです。嘘です。

こんなの序の口らしいです。

本当の恐ろしさは、これから……(がくぶる)

ありがたいことに忙しい日々を過ごしております。

まだこないだのVS嵐観てないんだ!この後観ようかな!

今日はお休みなのでしやがれ観れます!ふっふー!

22時からついったーで暴れちゃうよぉ~!

 

ところでなんで今日はやってきたかといいますと、

本日は5cantanoのお誕生日だからでーす。

6周年でーす。よっ!めでたい!(ぱちぱち)

こーんなに長いことやってこれたのはもう

嵐さんと読者様のおかげでしかありません。

嵐さん、いつもかっこいいとかわいいと萌えと笑いをありがとう。

皆さま、いつもこんな私のブログを楽しみにしてくれてありがとう。

いつのまにやらブログ初めて6年が経ちました。すごいなぁ。

その間に色んなこともあって、大体をここで報告してしまうので

もうすっかり日記みたいになってます。

最近は仕事の時間帯が変わった関係でリアタイができず、

実況も、更新もなかなかできない状態ですが

それでも私は今日も元気に萌えています。(きりっ)

 

以前やったアンケートとか、前回やった企画とか、

いっつもすごく楽しくて、本当は毎回やりたい気持ちなんですが

新しい企画があるならまだしもそんな案は浮かばないし、

同じことをそんなに頻繁にやってもご迷惑かなと思って

うずうずしつつ我慢します。前回のを読み返して楽しみます。

と、いうわけで!いつも言葉でしかお礼を返せませんが……

 

いつもありがとうございます。

私のブログをここまで楽しい場所にしてくれたこと、

本当に本当に感謝の気持ちしかありません。

ここにはたくさんの出会いがあって、

嵐さんに対する「大好き!」があふれていて、

時には私のお話も聞いてくれて、慰めたり、応援してくれたり。

とても居心地のいい場所です。

改めて、6年前「ブログをやろう」と思った自分をほめたいです。

あの頃、嵐友達が一人もいないからブログを始めました。

今ではこんなにたくさんの嵐友達がいます。嬉しい!

まだまだ嵐さんが私の心を離してくれそうにないので、

この先も、5cantanoとぷちをどうぞよろしくお願いいたします!