5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

四捨五入禁止

こんばんはー。12月ですね。

もう。あっという間に!12月ですよ!私びっくり!!

2015年終わっちゃうよ!?はっやー!

転職してからもうすぐ半年とか嘘だろ……ってなりました。

早いなぁ。怒涛のように過ぎていくな365日。

先日私もお誕生日を無事にむかえましてですね。

おめでとうコメントくださった方ありがとうございます!

めっちゃ嬉しかったですにやけがおさえられませんでした。

ありがとうございます。

おめでとうって言ってもらえるの嬉しくて大好きなので

本当に本当に嬉しかったです!!誕生日万歳!!

誕生日でほくほくしてる私にむかって妹が言うわけです。

「あと5年だねぇ……(しみじみ)」

何がとは聞かないがちょっと黙ろうかぁつってほっぺた

むにゅぅ~ってしてやりました。それはもう思い切り。

 

まったく失礼しちゃうわっ

心はいつまでたっても女の子(というかガキンチョ)よ!

 

女性しかいない職場に就職してしまった私なので

恐らく人生のビックイベントはなかなかやってこないでしょう。

まずいなぁとは思ってるけど今の生活だいぶ心地いいよ(敗北決定)

さてさてそんなどうでも話は放っておいて、

先程あらおめWSで、嵐さんのLINEグループ(と勝手に思ってる)

の存在が公式でしっかりと明かされましたね。私大興奮です。

もーだって考えてみてくださいよ「嵐(5)」がある世界を……

 

め っ ち ゃ 萌 え る ! !

 

そして大宮には大宮だけのトークルームがあることが

先日の誕生日プレゼントサプライズ事件で判明しているので

私は最高にご機嫌です。どうでもいい報告をし合ってほしい。

私が気になっているのはこの件のレポに

「最近」と入っているものとそうでないものがあることです。

「短いメッセージがちょくちょくくる」の発言の前に

“最近”が入るか否かで意味合いだいぶかわってきますけど!!

って一人でわーきゃーしています。楽しいね。

それから恐らく他にもいくつかのトークルームが

存在するんだろうなとか考えてにやにやしています。

ふへっへっへっへ……(通報しないでください)

潤ちゃんが積極的にLINEを活用していそうなので、

潤ちゃん関係のコンビトークルームはすでに存在しそう。

とかなんとかLINE妄想が止まりません。

既読事情とかもろもろ考えると相当おもしろいLINE妄想。

だってすでに「写真を送りあっている」わけだからね……?

すでに妄想レベルのことが現実化しちゃってるわけだからね……?

常に「かわいい」を更新してくる嵐さすがです。

最近このワードにはまっています。かわいいを更新する。

 

と、いうわけでこの先しばらく時間つぶし妄想はLINEに決定!

おっと、妄想を始める前に拍手お返事です!ぽちっとどうぞ!

 

 ---------------------------------

●ちずさん

こんばんはー!

お誕生日おめでとうのお言葉、ありがとうございましたー!

も、すんごく、すっごく嬉しかったです……!

私多分いくつになっても誕生日楽しめる……って思いました。

おめでとうって言ってもらえるのはいつだって嬉しいですね。

路上でむかえてしまったのは計算外でした……

まさかの間に合わないっていう。寒空の下でおめでとうでした。

更には二宮さん風お祝いコメントも添えてくださるとは…お…!

空気清浄機という言葉だけで私の周りの空気が浄化されるのを

感じるのでそれだけで十分です。大宮が空気清浄機。(はい?)

 

●蒼さん

こんばんはー!

お誕生日お祝いコメントありがとうございました!

おめでとうって言ってもらえるってホント嬉しいです……!

お誕生日は楽しいなー嬉しいなー。そわそわしちゃいますね。

コメントをくださったことがもう大きなプレゼントと

同様の価値がありますので、本当にありがとうございます!

そして大野さんの誕生日レポはもう……ねぇ?

LINE(だと勝手に決めつけてる)というツールを手に入れた大宮が

今後どのようなやり取りを行い、

そしてどんな事件が生じるのか楽しみです。(イキイキ)