5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

大宮誕生日の歴史

ものすごいレポが投下されたと同時に

「これは私のブログに唯一ある歴史書に新たな

 1ページを刻まなければなるめぇよ!!」

つって意気込んでこちらに来たわけですが、

なんか私が思ってたのより薄っぺらいメモ用紙レベルの

歴史しか書いてなくてびっくりした。(残念な脳)

 

5cantano.hatenablog.com

 

 

ないのなら 作ればいいよ ホトトギス

 

ということで、ホトトギスは作りませんが

大宮誕生日の歴史書を今から作成しようと思います。

いろんな過去記事とかをひっくり返さなくちゃいけないから

ちょっと時間かかるけど私はやり遂げてみせる。(謎の使命感)

どんくらいかかるかなー。わからないけど今日はもう寝ます。