5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

距離感ミス

【11/24 ベストアーティスト】

 

今日は色々あって目を酷使していたので

もうよっぽどのことがないと感想書かないと決めてたのに

とある大宮が私のドツボすぎて結局来てしまいました。

なんて弱い意思だろうか。

でもほんとに目が疲れてるのを感じるのでささっとすますよ!

 

 ---------------------------------

 

距離感を間違えた大宮みましたか?

 

入場時、距離感間違えちゃってぶつかっちゃった大宮を、

あなたは、きちんと、みましたか!?(ばんっ)

 

 

はいここ。ここです。ドツボすぎる。

めっちゃかわいい。大宮めっちゃかわいい。

前の二宮さんにひっついて歩きすぎちゃったせいで

ぶつかっちゃう大野さんめっちゃかわいいし

それを迷惑そうな対応するふりしてる二宮さんかわいいし

なによりあの大勢の人が見守る舞台上でそうなっちゃう大宮ツボ。

どんなに広い場所においても大宮の周りは

いつだってひっそりこっそりさ……そう、それが大宮ワールド……

 

あとここもかわいかったな!

衝撃の事実だった。

今まで全然知らんかった。いつもそうだったのだろうか。

 

あとここも。

どーんて、どーんて!(じたばた)

くぅぅぅぅかわいい!なんてかわいいの!!

そのあとタイミング間違えちゃってみんなより

少し早く動いちゃったのかわいいなと思ってたら

よくよくみるとそれにつられて大野さんも動きかけてて

はぁぁぁかわいい!!つられてるかわいい!!ってなりました。

 

それから皆様も気になっているであろう曲終了後の大私語。

割とはっきりと口の動きが映っているので読み取れそう!と

思ったのですが、音が一切ないので私には無理でした……。

「最後○○○たぁ」

「さいご?」

みたいなことかなぁと思うのですが真相は大宮のみぞ知る。

 

と、いうことで細かくはTwitterでつぶやいておりますので

そちらを読んでいただけると嬉しいです。

今日はもうこれ以上私のおめめを痛めつけないよう寝ます!

 

最後に少しだけ。

今日は胸が締め付けられるような発表がありましたね。

どうか、お互い良い道が切り開けますようにと願うことしかできませんが。

同じジャニーズのファンとしては、

彼らのファンの方たちの心境を思うと苦しいです。

「当たり前」であることが絶対ではないのだと、改めて感じた次第です。

今目の前にある、当たり前のように差し出されるしあわせな空間を、

ひとつひとつをもっと大切に、感謝すべきなのだなと感じました。