5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

笑っちゃうキノコ

【11/21 嵐にしやがれ クイズ おばけキノコ

 

すみませーん!!

左から2番目の方は青代表ですか黄色代表ですか!!

あの人右ですが左ですかどっちですか偉い人!!

 

 ---------------------------------

 

大 宮 の 距 離 感

 

1人一台ですよね?

一人1色担当ですよね?

左のとこがなんかおかしいです。

気を抜くとチームみたいになっちゃってます。

黄色が0.5人しか参加してなくて

青色が1.5人参加みたいになってます。

 

右手の置く場所がぁ!!おかしいだろうがぁ!!

黄色と青の架け橋になっちゃってんだろうがぁ!!

 

隣を見ろ!隣の3人を見てみろ!!

ちゃんと自分の陣地を守っているでしょうが!

きちんと自分に割り振られて色の台を担当してるでしょうが!!

 

ボタン押されちゃうと暇になるからって

左の2人で答え合わせ始めちゃってるやないか……

挙句の果てにはハイタッチキャッチしてましたよ……

なんなんあいつら……競えよ……手を取って喜び合うなよ……

25万の靴がかかってんだぞおい……

 

かわいいまじかわいい大好き(ごろごろごろごろ)

 

特別待遇で大野さんのみ解答権を与えたクイズ、

正解してハイタッチキャッチ後

 

「み、みんなわかった?わかっわかんなかった?」

「いやわかんないわかんない」

「お、すごい」←よっ、褒め上手!!

 

なんでも褒めてくれるぅ。優しいかわいい。

距離感がおかしい大宮が堪能できて大変良い企画でした。

 

そして巨大キノコ宮も大変かわいくてですね……

アテレコ宮のかわいさにお腹よじれました。

スタッフ二宮さんのかわいさ引き出す天才かよ……

かっわいかったですね、すっごいかわいかった。

二宮キノコJAPAN楽しそうかわいいかわいい

 

1時間にかわいいがいっぱいだったので

まだまだ書き足りませんがちょっと本日もお仕事なので

全部書くのは我慢します。

みなさま各自で私が思ったであろう

「かわいい!!」ポイントを察してください。(時間の無駄)

相当ありますけど。頑張って☆(きゃぴっ)