5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

寝過ごし注意

やっとこ一息つけたようなまだまだなような。

わかりませんがとりあえずお休みなうです!わーい!

 

先日仕事帰りに電車でこっくりこっくり眠っていたらば

突然右頬に何かがぶつかって「!!??」ってなって

右を見たらおばさまが座っていらっしゃって、

「あっ、ごめんなさい。前に倒れちゃうかと思って……!」

と、わたわたしておりました。

実は私、電車で寝るとき左右の人によっかかってはいけない!

という気持ちが強いのか前に前に行く人間なのです。

さすがに前にそのままどべしゃーってなったことはないのですが

どんどん前屈みになる寝落ち女を見てお隣のおばさまは

おそらくずっとハラハラとしていらっしゃったのでしょう。

そしてついに大きくがくんと前に傾いたので

とっさに手が出て、その手が私の頬にぱーん!と

当たってしまったわけなのでした。

「はしっこが空いたからそこで寝るといいですよ」と

言ってくださったおばさま。優しい方や……と

思いながらお礼を言い(寝惚けつつ)はしっこでまた

すやりと眠りについたのでした。人の優しさ。プライスレス。

 

今日は無性に二宮さんに見下されたい気持ちなので(語弊)

あの赤いソファの女王様のような二宮さんを堪能すべく

Face  DownのPVを観ようと思います!

黒い服身に着けて赤いソファに座ってるときは

一生いいように使われても悔いはない!とひれ伏すレベルに

かっこいい&色気が止まらない大宮が

合間合間に挟まれる映像では色気ZEROのおふざけモードだから

このギャップが!ギャップがたまんねぇっすよぉ!ってなるやつ。

でもその前に拍手お返事!ぽちっとどうぞ!!

 -------------------------------

●muttiさん

突然のドストレートな愛の告白に照れるしかない私!!

ありがとうございますそんな風に言っていただけて

私とても嬉しいです……!(ごろごろ)

細かい大宮まで拾うで定評のある5cantanoを、

今後とも楽しく見守っていただければと思いますー!!

 

●蒼さん

蒼さんをスッピン観たい病に感染させることに成功した!やった!

これで私と仲間ですね!(お前もか)

書いた本人がすっごい観たくなっちゃって

スッピンもライブ映像も全部まるっと見返しちゃうっていう。

つまり私はもう治療済です。蒼さんも早く見れますように!

宮城も発売決定されましたねー!思ってたより早かった……ような?

なにはともあれ嬉しいです!若干日程が厳しいですが!

やっぱり年末年始は取りにいけませんもんー。

なので初めでアマゾンさんで嵐さんの予約してみました。

年末年始まで働かせてすみませんという罪悪感と共に

ぽちりと押してみました。いやほんと申し訳ない。ありがたいです。

でも確かにポストインは盗難が怖いですね……。

どうか蒼さんがおうちをお留守にする前に届きますよう……!

そして私の感想を侮れないといってくださった蒼さんへ。

昨日のvsでもちょっと見落としがちな感じの大宮を

発見いたしましたので、そちらもチェックですよー!