5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あふれ出るちまっと感

【11/12 vs嵐 チームインターナショナル 大宮バンクボウリング】

 

おはようございます。

朝からなにやってんだこいつとお思いの方もいらっしゃるかと思います。

私もちょっと思ってる。でも書かずにはいられないんだ!!

これ書くために30分くらい早起きしてますからねあほですね。

忙しくて嫌になるそんなときだからこそ!大宮に触れずにはいられない!

 -------------------------------

昨日も夜遅くに帰ってきたのですが、もー大宮が気になって気になって

眠れなくて、次の日も遅番だしいいや!観ちゃえ!つって

夜中の1時過ぎからvsを見始めたわけです。

 

え……!?惚れる……!!

 

そして恋に落ちた1時過ぎ。

なんですか。なんですかあのクリフクライムは。

天然ちゃんのかっこいいとこが世の中に知れ渡ってしまったよ!!

めっちゃかっこいい!有言実行でめっさ速い天然ちゃんかっこいい!

でもごめんそれ以上にかっこいいって思ったとこ言っていいかな。

 

二宮さんの言葉に頷き笑顔で応える大野智かっこよすぎて

涙出るわもう色々通り越して涙出るわなにこれどうしよう!!

 

ていうかあのカットを流してくれてありがとうございますから始めよう。

スタッフさんに感謝するところから始めよう。

相葉さんが頑張ってる間にすっと差し込んでくれたあのやり取り……

ありがとうございますやっぱりあなたも良いシーンだと思いましたか

私もそう思いますあの大歓声の中声張り上げて大野さんに話しかけ

それをあの大歓声の中聞き取って頷いて笑顔を見せる大宮のやり取りね

びっくりだよねよくあの中聞き取れたよまぁ大宮の場合聞き取れなくても

なんとなく意思疎通できてるんじゃね?みたいなところあるから

どっちでもいいんですけど萌えるとにかく萌える。

イヤホンで聴いてても本当に微かにしか聞こえないんですよ。

あたりに響き渡ってる感じはするんだけども、音が全然入ってこない。

周りも相当盛り上がっていましたからね!かき消される寸前です。

なのにそれを聞き取る大野さんっていうここ素晴らしい大宮。

よく聞こえないから口の動きから考えてみると

「リーダー!!このまま行こう!!~(謎のジェスチャー)」

「リーダー!!これはもう行こう!!~(謎のジェスチャー)」

どっちかだと思うんだけど……。

実際イヤホンで聞くと本当に聞こえにくい中でのやり取りだろうなって

ことが伝わる。やっぱり二宮さんて声通るんだろうな高いしな。

まぁとにかくこれに応える大野さんがかっこいいんだってば……

(あと別に作戦でもなんでもない感じの内容なのにそれでも大歓声の中

 声張り上げて呼んで大野さんを奮い立たせたかった宮マジかわいい)

そんな笑顔で頷かれた後にあんな速いクライム見せられたら

ほれちゃうぜ……射抜かれちゃうぜ……深々と突き刺さるぜ……!(じたばた)

バンクボウリング目当てだったのにその前にとんでもねぇ大宮を観た。

改めてスタッフ様ありがとうございます。ナイス判断ナイス判断!!

 

そしてついに来ました大宮バンクボウリング!!

台の上にちょこんと立ってるお姿だけでなぜかちまっこさがわかる大宮。

2人だけで並んだ時のちまっこさが相変わらずでかわいいあぁかわいい。

そして珍しく褒めた二宮さんに対し塩対応の大野さんだよ!

二宮さん割と勢いのあるパンチ炸裂だよ!左手だよ!本気だよ!!

大宮ってなんなの?片方がデレると片方はツンになるの?

2人でツンデレなの?コンビ技なの?めっちゃかわいいんだけど!!

あとすっごい話それますけど今回二宮さんの裏拳くらった後の

大野さんの笑顔がどうにもあのしやがれの未知との遭遇SPであった

平手打ち(計2回)後の笑顔とかぶって仕方がないんですが

大野さんてあれかな?どつかれると嬉しいのかな?(語弊)

ははぁわかったぞさてはにゃんこに猫パンチくらったときの

飼い主の気持ちと同じ感情だな?「ふへへ(でれぇ)」と一緒だな?

わかるわぁあれは思わず笑っちゃいますねかわいげのあるパンチだもんね

なんか笑っちゃうよねわかるわかる。(自己完結)

 

そして投球前、おやおや大宮が何か笑っていますね。

会話を拾ってみました。

「ふっもうやめて」

「ふふふ」

状況から察するにどうやら大野さんはさっきのことを褒められすぎて

恥ずかしくなってきちゃったようです。(なにそれかわいい)

天の声さんがさっきから何度もさっきの新記録のことに触れるから

恥ずかしくなってきちゃって笑えてきたようです。

控えめかよ!!かわいい!!!(だんだんっ)

さてそしてドキドキの投球のあとですよ!あと!!

 

じゃれあう子犬の幻覚が見えました。

 

もしくは靴を奪いに来たわんこから靴を取り返す飼い主でも可。

崖のぼりを嫌がるわんこを持ち手からひっぺがす飼い主でも可。

え?後半2つが妙に具体性のある幻覚ですねって?

そりゃまぁどっちも過去に実際あった戯れですからね!!

どっちも上下黒の衣装だったから今回と印象がかぶったららしく

瞬時にこの2つのシーンが脳内再生されました。

今宵大宮のじゃれあいアルバムに新たな1ページが刻まれた……

かわいい……大宮心底かわいい……

ここでスペアが取れたらクリフクライム天然ちゃんのように

おててが絡み合っていたんだろうなってことを考えると

スペアも見たかったなという気持ちにもなりますが

うわうわ言って転がってる大宮が心底かわいいので

これはどっちに転んでもいい大宮パターンでしたね。ほくほくですね。

ありがとうございます今後も頑張ってください。(謎の応援)

 

そのあとのコロコロバイキングも大宮だったし

あれかな今日は大宮デーかな?ありがたやありがたや……

「リーダーそこ俺ここ」

「何が?」

「キープが」

テンション上がっちゃってんのかさすがに言葉足らずで伝わらなかった。

二宮さん盛り上がってるね声がよく出てます。

 

ということで見事逆転勝利おめでとう!!

かわいいかわいい大宮がたくさん見れて私は満足でございます!

今日も一日頑張ります!!