5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

休み時間

嵐にしやがれ ガッキー バドミントン

 

こんにちは。絶賛2連休中です。しあわせです。

これが終わると恐ろしいセールが待っているけど

とりあえずそんなこと忘れて休みまくりたいと思います。

 

さて。そんなわけで。

ようやくまともに例の大宮を観ることができました!!

 -------------------------------

パソコンが入院中で観ることができなかった大宮。

「これぞ大宮」「まさに大宮」「さすが大宮」

そんな感じの感想が飛び交う中私はがっくり膝をついた……

なぜ……観れないときに限ってそんな大宮を……(ずぅん)

しかし先日ついにようやっとその回を観ることができたのです!!

 

まじでめっちゃ大宮でしたね。

 

収録中の待機時間とはいえそんなときにミニラリー始めちゃうあたりが

すでにものすごい大宮だしその結果迷惑かけちゃったのも

すごい大宮だしあと大して叱られてないのもめっちゃ大宮だと思った。

 

~この件の好きなとこ~

・ものすごいすみっこ。できる限りのすみっこ。

 

・狭い。めっちゃ狭い。でもそこが似合う。

 

・羽を拾っているとこから始まっている様子を見る限り

 放送される部分よりも前からラリーを始めていて

 これは何回目かのラリーだったと想像できる。

 待機中飽きずにやってたのかよ……萌え……

 

・羽を拾ったのは大野さんなのに、何故か二宮さんのラケットに置く。

 なんでなんだ……しかしそのやり取りすらかわいい

 

・ていうかここまでずっと大宮がほっとかれている

 

バドミントン始めちゃってんのにだっれも気にしてない

 

・日常茶飯事?日常茶飯事なの?

 

・収録中に遊んでますよ?いいの?いつものことだからいいの?

 

・すみっこで遊びだす大宮は見慣れた風景なの?おっけー了解した。

 

・事件発生時すぐさま大野さんを生贄として差し出す二宮さん。

 おとり作戦か。

 

・おふざけが過ぎて叱られる大宮とかもうめっちゃ大宮

 

・でもなんか大して叱られなさそうな大宮

 

・それもこれも大宮がちまっこいからですねわかります。

 

・子供みたいですもんねなんかやってること幼稚ですもんねわかります。

 

・かわいいほんとかわいい!!!(ごろごろ)

 

以上です。(箇条書きにした意味があまりなかった)

大宮がなんかやらかしちゃったときあんまり叱られないのってなんでかなって

考えてみたらこーゆうときいつも真っ先に「お前さー!!」って

おっきい声だす二宮さんがやらかした側にいるからかもしれん。

そして嵐は大宮のおふざけいたずらに慣れすぎていて「またお前らか」感が

強いのかもしれん。もう今更叱る気も起きないよねだって大宮だもんね

大宮だからいつものことだし仕方のないことだもんね。かわいいしね。

 

そう。そうやって甘やかされて育ってきたのですこの大宮は。

 

口と頭がよく回って危機回避能力が異常に高い二宮さんと

投げられたボールを絶妙に打ち返す、返答の天才大野さんが

タッグを組んだらもう誰も叱れないってもんですよ。

更には人たらし体質と甘やかされ体質のトップですよ?

無理無理本気でなんて叱れないよ!!

 

と、ここまで書いて確認のためにもう一度映像を観たらば

相葉さんが驚愕顔してて笑いました。結構な空気だった。

スタジオ全体が「あ~!!(ガビーン)」ってなってました。

へらへら笑ってるの大宮だけだよ!もっと反省して!!

すみませんほんと大宮が。叱ってやってください。

でも大宮はこれに懲りずにこれからもすみっこで遊んでね!!(ぐっ)