5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

困ったちゃん

うれしいお知らせです。

嵐さんの番組は引き続き見ることができそうです!(ぱぱーんっ)

初代パソコンちゃん(今は2代目)が素晴らしく優秀で

ずっと使っていなかったにも関わらずまだまだ現役で

初代パソコンちゃんのほうでテレビを見ることができました。

さすがだ。さすがすぎる。本当にうれしい。(ぱちぱち)

 

次に悲しいお知らせです。

初代パソコンちゃんではブログが書けません。(ずーん)

やっぱりXPなので、古いのかなんなのか対応しきれず

ログインすることができません。(ずずーん)

ログインページが開けない状態です……oh……

 -----------------------------

今、これは、母上から一時レンタルしたパソコンさんで書いています。

母上のパソコンというか家族全体のパソコンです。

正直、めっちゃ、びびってます。

いやこれすごいリスクですからね。わかりますか。

もうありとあらゆる履歴を消してから返却するつもりではいますが

万が一のことがあってここの存在を知られたら……!?(きゅっ)

はぅっ想像しただけでも息が止まるぅ……

ま。うちの母上にそこまでのパソコン知識があるとは思えないけども。

時々妹たちも使うので次女。次女が危ない。本当に怖い。

だけどもこれだけは伝えないと思って来ました。

もしこの一瞬の油断が5cantano閉鎖に繋がったらごめんねっ(きゅるーん)

ま、それは大袈裟なのでまったく気にしなくて大丈夫です。

 

ただ本当にしばらくブログが書けなくなります。

スマホからはとてもじゃないですが書けません。

(爆発するくらい大宮があったらもしかしたら頑張るかもしれないけども)

ツイッターで生存を確認していただければと思います。

お返事も遅れてしまいます。すみません。

「もうパソコンが壊れませんように」と拍手コメントをくれたAさん。

言われたその日に壊れましたすみまっせーーーん!(涙)

今壊れているパソコンは、今日お店に持って行ったのですが

いろいろあって修理にも出してないし新しいのも買ってません。

修理に出したら3週間は確実に返ってきません。

新しいの買うとしたら……んー、修理出すよりは早いと思います。

どうなるかなぁ。もういやになっちゃったよ。

パソコンストレスだよ!!もう!!すっごいストレスこれ!!!!

 

本日は記念すべきアルバムのフラゲ日ですが。

感想どうしよう本当に。パソコンもう返さなきゃいけないし。

でも大宮くっそかわいいんだよ……

音楽のほうはこれからききます……

もろもろ書きたい……需要があれば考えます……!

以上、お知らせでした!