読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

再発

ぷちごと

 

悲しいお知らせです。

パソコンちゃんが完治しておらずまたぶり返しました。

今、ピンク色の画面の中これを書いています。スーパー見づらいです。

vs嵐も、夜会withにのあいもこのピンク色のまま観ました。

 

かわいさが100%の状態でこっちに届かなくて泣きたいです。

 

すっごいかわいいのは伝わってくるんだけども、

それはピンク色になってしまっていても声と状況で十分伝わってくるんだけど

いかんせんお色がですね!!もう最悪でですね!見分けがつかんのですよ!

細かいとこまで観るのが好きな私の楽しみを奪うんですよ!

ほろよい二宮さんのお肌の色もなんも確認できなかったよ!!

全部がピンクの世界ですよ!!なにこれもうやだ!泣きたい!!

 

と、いうことで修理費が返ってくることを願ってもう一度お店行ってきます。

明日仕事の前に行けたら嬉しいけどめんどくさい。2時間しかないしなぁ。

とりあえず返金だけしてもらって…あぁ。めんどくさい。

あの場所いくのもめんどくさいんだよー中途半端な場所にあってさぁ。

正直店員さんの感じもあんまり好きじゃないんだよーもー。

でも次の休み4日後なんですよ。4日後っていったらみなさんわかりますか。

そう。アルバムフラゲ日です。(大問題)

音楽は聞けたとしても特典観れない苦しみがやってくるよ!!

見れたとしてもまた画面全部ピンクだよ!!もうやだよ!!

お店での修理はこれ以上無理だっつってたので(そもそも原因が不明らしい)

本格的修理に出すなら3週間かかるしお金もかかるっていってたから

もういっそ買い替えたい。地デジチューナーも新調してしっかり機能させたい。

お金とかどうでもいい。そんくらいちゃん貯金してるから痛くも痒くもない。

一人暮らししてないし養う家族もいないし働いた金は全部あたいのもんさぁ!

はっはっはー!!好き勝手使ってやるぜぇ!!!(※荒れてます)

とにかく私にとってのパソコンは嵐さんを愛でるための大切なツールなので

困るのです!!もう!!パソコン中毒というより完全なる嵐中毒ですね。

 

というわけで悲しい雄たけびでした。

感想じゃなくてごめんね。 

 多分皆さんが思ってる以上にダメージくらってます。